【お祝金50,000円】ボンズシップ訪問看護ステーション 森下サテライトの理学療法士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都江東区 理学療法士の求人 No.680428

ボンズシップ訪問看護ステーション 森下サテライト 理学療法士求人

勤続お祝い金
50,000
  • 子育てママ活躍中!
    子育てママ活躍中!

    子育てママも活躍中!3人目をもうすぐ出産のメンバーもいます。育休などのフォローももちろんですが、お子さんの熱や働く時間に関しても皆で協力しています。困った時はお互い様の精神でチームで助け合えるメンバーです!

  • まず仲間を幸せにする
    まず仲間を幸せにする

    経営理念に働く仲間に感謝し共に成長し、心地よい職場と社員全員の幸せを追求しますと掲げています。 人間は、まず自分のことを第一に考えがちですが、実は自分のためだけでは限界があり、真のパワーを発揮できないのです。 誰かのためというのは決してボランティアなことではありません。 誰かのために生まれた素晴らしい成果は、必ず自分にも幸せを与えてくれます。 同僚のため、チームのために尽くすという仲間としてのつながりをもってまず仲間を幸せにする。私たちの一番大事な約束事です。

  • 信頼と挑戦できる風土
    信頼と挑戦できる風土

    創業から黒字経営なボンズシップ、事業拡張や働く仲間も毎年増え順調に推移しています。 その背景には、チャレンジングな組織風土があります。 楽しい職場にしたい、成長したいという気持ちがあればどんどん仕事をお任せします。 個人のキャリアもしかり新規事業も一緒に創って、一緒に成長できるような環境があります。 なんにでも好奇心旺盛、他の人がやってないことをやりたいと意欲的な方には達成感があり、自分の考えも反映されやすいのでこれからを創れる人になりたいと思えるような研修やバックアップ支援やフォローも充実して

  • 将来性と安定性
    将来性と安定性

    2025年をめどに「地域包括ケアシステム」の実現と在宅医療の推進に向けて加速しており、医療と在宅の両方の橋渡しができる「訪問看護ステーション」はその中核を担う事業です。 わたしたちの事業定義は「医療・福祉を通じた幸福度向上支援事業」です。超高齢社会のわが国はますます「住み慣れた家で暮らし続けたい」というニーズが高まってきており、さらにそのニーズは年々多様化しており、退院後に安心して暮らすことができる環境整備がなくてはこの時代を乗越えることができません。 ボンズシップでは開業以来多くの利用者様に満

  • 職場見学お勧めします!
    職場見学お勧めします!

    訪問初めてだけど、実際自分にもできるのか、どんな人が働いているのか、自転車運転できるかな・・・色んな不安があると思います!一度、見学をしてから決めるのも大歓迎ですよ! どんな社長か、どんな職場雰囲気か、働きやすそうな環境か、自分の目で見てジャッジしたい方も歓迎します!

【森下・土日休み】利用者様、一人一人の夢に耳を傾け、それに全力で応える

創業当初から私が大切にしていること。それは人と人との絆を大切にし、幸せの面積を広げたいという想い。
仲間同士の絆をいっそう深めて、人のこころに幸せを届け続けられる会社を目指しています。
弊社は幸福創造、幸福度向上を経営理念に掲げているからこそ、職場は明るく笑顔が絶えることなく、楽しくて心地よく幸せを感じられる場所でなければなりません。

まずは、自分たち、共に働く仲間の幸せを考えることが大切であり、その気持ちがあるからこそ、医療介護を通じて、関わる全ての方々の幸せに寄与できると考えております。
超高齢社会のわが国はますます「住み慣れた家で暮らし続けたい」というニーズが高まってきており、さらにそのニーズは年々多様化しており、退院後に安心して暮らすことができる環境整備がなくてはこの時代を乗越えることができません。

そして、超高齢社会の困りごとを解決する集団として、社会になくてはならない存在として明るい未来を切り拓くため、常に進化し続ける会社を目指しています。 弊社の経営理念、考え方に共感頂ける方、一緒に未来を創る仲間をお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
ボンズシップ訪問看護ステーション 森下サテライト
住所
東京都 江東区 新大橋1-4-4 イマス新大橋ビル3F
最寄駅
都営地下鉄新宿線 森下駅
都営地下鉄大江戸線 森下駅
業種
訪問看護ステーション
職種
理学療法士
仕事内容
医師の指示やケアプランのもと、在宅で安心安全な、夢のある生活を継続するため各種訓練を行います。また場合により外出での訓練も行います。その他地域での体操教室等も行えます。病院や老健からの転職者が多く活躍! 土日祝休みになるので、家族との時間を持てた・・・というスタッフや、病院での経験を活かして、家で暮らす上で何が大切かが分かり、専門職としてスキルUPしている実感を持てます。
応募資格
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
いずれかの資格をお持ちの方

※経験は不問です
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 420万円~530万円
給与補足

・年俸制420~530万円 ※臨床経験3年未満は別途規程あり

・年俸額を12分割にて支給

・入社支度金制度あり 8万円~15万円

(支給額は当社規程によります。尚、人材紹介会社からの応募の場合は対象外です。)

子ども手当(扶養の有無に関わらず支給)、シングルマザー・シングルファザー手当、自転車通勤手当、オンコール手当、オンコール出動手当、エンゼルケア手当、祝日対応手当

試用期間
有:3ヶ月(期間中の給与変動はありません)
休日休暇
土日祝休み
有休休暇(法定通り)
年末年始休暇、年次リフレッシュ休暇(3日)、特別(慶弔)休暇 等
年間休日
126日
勤務時間・休憩
8時45分~17時45分
(残業はありません)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】
福利厚生
外部研修費補助、交通費全額支給、制服貸与、社会保険完備、電動アシスト自転車貸与、祝日出勤手当て等、ベネフィットワン、子ども手当(扶養の有無に関わらず支給)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
OJTによる各種研修制度
外部研修補助費
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給

法人情報

業種
訪問看護ステーション
法人名
ボンズシップ訪問看護リハビリステーション
代表者
清水 誠太
住所
〒135-0016 東京都江東区東陽3-10-5 丸半ビル3階
設立
2015年
事業内容
江東区木場で訪問看護ステーションを運営しています。
24時間対応を行っております。
事業所
東京都
従業員
68名
平均年齢:35.6歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

ボンズシップ訪問看護ステーション 森下サテライトの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人