【お祝金25,000円】医療法人社団三清会 聖英病院の准看護師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都足立区 准看護師の求人 No.656181

医療法人社団三清会 聖英病院 准看護師求人

勤続お祝い金
25,000

【病棟・透析室】日勤のみ/夜勤専従もOK◎無理なく働ける環境でスキルを磨きませんか?

三清会では、聖英病院と3つの透析クリニックを開設しており、透析療法に特化し、地域の医療に
貢献できるよう、安全で快適な治療の提供を目指しております。

当院は、外来透析と入院透析、血液透析療法、腹膜透析療法の管理を行う地域密着型の病院です。腎臓内科において専門的な治療と看護の技術と知識の追求に力を注いでいます。

看護部は、病棟・透析室で看護を行っております。腎不全の患者様を対象に、安全・安楽な透析医療を提供できるよう、患者様個々の生活背景に合わせた看護を目指しております。
毎日のケアの中で、患者様の代弁者として医師との橋渡しをする重要な役割を担っています。また、病棟では腹膜透析を実施しており患者様に適した治療を提供しております。
腎不全の患者様の合併症に対し、早期発見に努め、特にフットケアにはスタッフ全員で関わり、リスクに合わせたケアを提供しております。

専門性の高い知識を持った先輩・仲間たちと一緒にぜひスキルを磨きませんか?
あなたの生活スタイルに合わせて無理なく働ける環境をご用意しています。ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団三清会 聖英病院
住所
東京都 足立区 本木西町18-16
最寄駅
日暮里・舎人ライナー 扇大橋駅
アクセス
扇大橋駅より徒歩約15分
業種
一般病院
職種
准看護師
仕事内容
病棟・透析室での勤務になります。
病棟(51床)・外来・透析室(32床)での看護業務になります。
初心者の方でも、ベテランスタッフの元、無理なく勤務できます。
応募資格
准看護師
※経験・年齢不問
※経験者優遇
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
日勤のみ・夜勤専従・扶養範囲内等ご相談に応じます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,800円~
給与補足

夜勤手当
賞与あり
交通費支給
※扶養控除内考慮可
夜勤専従:1回25,000円~

試用期間
3か月 条件は同一
勤務時間・休憩
日勤 9:00~17:00 (休憩45分)
夜勤 16:30~翌9:30 (仮眠180分)
※日勤のみも可
※当直制
※残業ほぼなし
休日は応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】
福利厚生
退職金制度
※加入保険は法定通り
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
OJTによる
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給

法人情報

業種
一般病院
法人名
医療法人社団三清会 聖英病院
代表者
三井 久男
住所
〒123-0856 東京都足立区本木西町18-16
設立
2020年
資本金
1,850万円
事業内容
三清会では、聖英病院と3つの透析クリニックを開設しており、透析療法に特化し、地域の医療に貢献できるよう、安全で快適な治療の提供を目指しております。
当院は、他の三清会グループの透析施設と同様に合併症対策を充実させて、透析、難治性腹水に対する治療をお受けになる方の生活の質の向上を目指しております。
さらに入院病床を有しておりますので、長期間を要する入院加療にも対応できる体制が整っております。
透析専門医とともに思いやりにあふれた病院スタッフが、患者様やご家族の皆様に寄り添った心の通う医療を実践してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
従業員
50名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

医療法人社団三清会 聖英病院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人