鶴見中央ハート保育園の栄養士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

神奈川県横浜市鶴見区 栄養士の求人 No.794391

鶴見中央ハート保育園 栄養士求人

勤続お祝い金
50,000
  • 園の正面
    園の正面

  • 雨の日散歩
    雨の日散歩

    各園がまだまだ新しい園ですのでみんなで案を出し合いながら素敵な園を作っています。例えば「雨の日散歩」。雨の日でも園舎を出てレインコートを着て外に遊びに出ます。あじさいやカタツムリと一緒に、楽しく外遊びをしています。子どもたちの喜ぶ姿を想像しながら、自分の意見を出し合いませんか?新卒の方にも丁寧に指導し、新しいスタートを切りたい方を応援致します。
    あなたの応募をお待ちしています。

  • 給食
    給食

    「楽しい給食」を考え野菜に興味関心が持てるよう様々な取り組みを行っています。食育では、季節の野菜の皮をむいたり、種取りをしたりと指先を使い色々なことに挑戦しています。
    クッキングでは、お店屋さんになりきり自分達が作ったお料理をお友達に配る事で喜びを感じごっこ遊びを楽しんでいます。また、自分達で作った喜びや達成感から、苦手な物にもチャレンジするお子さんもいます!!

  • ベビーバギーでお散歩
    ベビーバギーでお散歩

    「今日、お外行く?」という職員の声に、子ども達の目は輝きます。近くの公園からは電車や貨物列車がよく見え”がたんごとん”という音が聞こえるとバギーから身を乗りだし指を差しながら、電車の通るのをニコニコ見守る笑顔があふれます。

  • お絵描き
    お絵描き

    絵本、手遊び、季節の遊びなどいろいろな経験を増やす働きかけを行い、自分の興味や遊びの楽しさを学んでいきます。

  • ままごと
    ままごと

    身の回りのことを自分でできるように見守るとともに、職員や友達との関わりの中で楽しみながら社会性を育めるようにしていきます。

やさしい雰囲気の職場環境です。すべての園が近隣にあるため相互交流も活発です。

「いきいきとした子どもの豊かな未来を育む」を保育目標を掲げ、園児一人ひとりをしっかりと受けとめあたたかい保育を行い、子ども達の成長に気づき、その喜びを保護者とともに感じていきたいと思います。また、それぞれの子育てに寄り添いながらサポートすることで、お子さんが心身ともに健全で調和のとれた成長ができるように願っております。

求人情報

勤務先名称
鶴見中央ハート保育園
住所
神奈川県 横浜市鶴見区 鶴見中央1-9-17
最寄駅
JR京浜東北線 鶴見駅
京浜急行電鉄本線 京急鶴見駅
アクセス
JR線・京急線「鶴見駅」より徒歩2分
業種
保育所
職種
栄養士
仕事内容
給食にかかわる栄養士業務全般

食材業者さんで、献立・給食だより・指示書まで提供いただけるので
献立をシステムに事務入力、もしくは修正するだけで簡単になりました!

姉妹園を含め巡回いただき、以下の業務が主になります。
・姉妹園を含めた発注業務
・調理
・アレルギーや離乳食に関する対応
・食育
・その他
応募資格
栄養士資格
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20万円~24万円
固定残業代を含まない
給与補足

・地域手当、資格手当、シフト手当、処遇改善を含んでいます。

試用期間
3か月の試用期間中は同条件
休日休暇
有給休暇10日
年間休日
125日
勤務時間・休憩
7:30~17:30のなかで、8時間勤務のシフト制です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
・福利厚生システムあり
・交通費支給(2万円まで)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
横浜市の保育研修制度をよく利用しています。
当社が加入している東京商工会議所の教育研修もあり。
スタッフ構成
常勤8名、非常勤5名、栄養士1名、調理員1名、事務職1名
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。

※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
保育所
法人名
HEARTナーサリーグループ
代表者
若森貴子
住所
〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-36-17 セントラルメゾン2F
設立
2015年
資本金
1,000万円
事業内容
認可保育所4園と児童発達支援・放課後等デイサービスを5園運営しています。
従業員
110名
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
LINE ID :0457168722でのやりとりも可能です。

鶴見中央ハート保育園の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人