けやき作業所あすなろの看護師求人 パート・非常勤(日勤)|グッピー
愛知県知立市 看護師の求人 No.654800

けやき作業所あすなろ 看護師求人

勤続お祝い金
25,000
  • けやき作業所あすなろ
    けやき作業所あすなろ

    室内は段差のない快適な空間です。

日勤のみ◎マイカー通勤可♪歴史ある当施設で利用者さまと一緒に楽しく働いてみませんか? 

社会福祉法人けやきの会が運営する「けやき作業所」。約30年もの間、障がいをお持ちの方の日中活動支援を行ってきた歴史ある施設です。自動車部品の組み立てや縫製作業の他、体力づくりを目的とした体操などを通じて就労意欲・活動意欲・能力の向上と生活面での自立をサポートし、ボランティアの方や地域の方々、利用者さまと共に成長する施設を目指しています。

看護師を募集しています。看護師が2名在籍していますので、丁寧に指導します。勤務時間は相談の上決定いたしますので気軽にご相談ください。通勤時のストレスが少ないマイカー通勤が可能で、年末年始やお盆などしっかり休める働きやすい職場です。勤務時間に応じて各種保険に加入していただけますので、安心して長く働いていただけますよ。利用者さまと一緒に目標を持ってさまざまな活動を行っていただく、やりがいのある仕事です。

ボランティアの方や地域の方々とも連携しつくりあげている施設ですので、明るく誰とでも気持ちのよいコミュニケーションが図れる方。そして、利用者さまの心に寄り添った支援を心がけていただける方のご応募をお待ちしています。少しでも福祉に興味があれば大歓迎です!あなたのご応募をお待ちしています。 

求人情報

勤務先名称
けやき作業所あすなろ
住所
愛知県 知立市 八ツ田町泉46
最寄駅
名古屋鉄道名古屋本線 牛田駅
アクセス
名鉄名古屋本線牛田駅徒歩15分
業種
その他介護・福祉
職種
看護師
仕事内容
けやき作業所あすなろは身体障がい者の利用者様と一緒に日中活動する事業所です。
活動内容は入浴・食事・排泄の支援をが中心となります。
また、散歩・リハビリなど身体を動かす活動も行っています。利用者様のバイタルチェックや健康管理を行っていただきます。
応募資格
看護師
雇用形態
パート・非常勤(日勤)
勤務形態
月曜日~金曜日 9:30~16:00 
勤務日数などは相談に応じます。
雇用期間
毎年4月1日~3月31日までの契約になります。 年度途中の場合は3月31日までの契約になります。 原則更新しています。
給与

時給制

時給 1,500円~
給与補足

毎年10円昇給
寸志として年2回勤務年数、勤務時間に応じて手当てを支給しています。昨年度実績 最高額120,000円です。

試用期間
2か月の使用期間中、時給の変更はありません。
勤務時間・休憩
9:00~16:00(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【残業なし】
福利厚生
交通費支給(上限30,000円/月)
駐車場有(1,000円/月)
インフルエンザ予防接種(半額補助)
食事補助(当社提供給食のみ半額補助)
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
虐待防止研修
スタッフ構成
利用者6名
スタッフ常勤2名、生活支援員非常勤1名、看護師非常勤1名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
その他介護・福祉, 福祉施設
法人名
社会福祉法人けやきの会
代表者
橋本 喜己
住所
〒472-0046 愛知県知立市弘法町弘法山43番地5
設立
1993年
事業内容
社会福祉法人けやきの会は愛知県知立市にて、約30年もの間障がいをお持ちの方の日中活動支援を行ってきた歴史ある施設です。喫茶店の運営や自動車部品の組み立てや縫製作業の他、体力づくりを目的とした体操などを通じて就労意欲・活動意欲・能力の向上と生活面での自立をサポートし、ボランティアの方や地域の方々、利用者さまと共に成長する施設を目指しています。
従業員
68名
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書

けやき作業所あすなろの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人