三芳野病院の看護師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

埼玉県入間郡三芳町 看護師の求人 No.628411

三芳野病院 看護師求人

勤続お祝い金
50,000

【ふじみ野 常勤】★手術室外来/日勤専従・日祝休み 正看護師★ 院内保育室・独身寮あり!仕事と子育てを両立できます

当院は昭和63年開院以来、地域社会との繋がりを大事に「この地域で私たちに求められていること」を考え続け、実践してきました。
少子高齢化や核家族化が進む中、私たち病院も変化していく社会に応じていく必要があります。
最先端医療を提供するのはもちろんのことですが、私たちはあくまでも「地域のための施設」であることを忘れてはなりません。当院で働く職員も地域の一人です。一人一人が繋がることで、病院としての役割を果たすことができます。
昔から馴染みのあるおじいさんが「この病院に入ってくると家族みたいに感じる」と言って頂けるのが、本当に嬉しく、この言葉を大事にしたいと思っております。
今後も地域と共に成長し、少しでも多くの安心を届けるよう努力して参ります。

◎院内保育室あり!
1日300円且つ、月上限5,000円で利用できる24時間託児所が院内にあります!
お子さんがいる方も安心!ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

◎独身寮あり!
2018年10月新築。三芳野病院から徒歩圏内。
看護学生の場合は月1万円。 その他のグループ社員も利用できます(補助あり)。 ご希望の方は早めにお申し出ください。

◎先輩職員の声(40代 2児の母)
私は最近まで療養型の病院に勤めていましたが、引越しを機に転職して三芳野病院に来ました。
三芳野病院はうちの姉が事務員で10年以上もお世話になっており、私の下の子は重信先生に取り上げて頂いたので昔からよく知っていました。
20年以上も前の話ですが、私の初産は大変で、産道が開かずマニュアル通りにならない私に対して看護師の方たちの対応がひどく、本当につらい思いをしました。「出産はもう嫌だ」と思っていましたが、下の子を妊娠したときはこちらの病院でお世話になり、私の体質のことを含め、重信先生や看護師の方たちが一生懸命に対応して頂いて「こういうのが看護だ」と思えるようになりました。
私もこの病院の一員として、地域や患者さんを通して恩返しが出来ればと思っています。

スタッフ一同、皆様のご応募をお待ちしております!

求人情報

勤務先名称
三芳野病院
住所
埼玉県 入間郡三芳町 大字北永井890番6
最寄駅
東武鉄道東上本線 ふじみ野駅
東武鉄道東上本線 鶴瀬駅
業種
一般病院
職種
看護師
仕事内容
◎手術室・外来での看護師業務全般
応募資格
正看護師
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
定年満63歳(体力、技能などにより再雇用あり)
給与

月給制

月給 22万円~
固定残業代を含まない
給与補足

22万円~(基本+職務手当)
例:経験年数5年の場合、年収352万円以上

諸手当の内訳

昇給年1回
賞与年2回(基本給の計3.50月分)
通勤手当(規定内支給)
扶養手当(配偶者10,000円、18歳未満の子2,500円)
傷病手当金制度

試用期間
3か月
休日休暇
◎シフト制(月21日勤務)
夏季休暇
有給休暇(入職6ヶ月後に法定日数付与)
産休育休
慶弔休暇
勤務時間・休憩
8:30 ~ 17:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【昇給あり】【賞与あり】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【経験者優遇】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
職員専用無料駐車場
ユニフォーム支給
3か月以上勤務を条件に、三芳野病院での受診無料
院内保育室
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
研修費補助あり
OJTによる研修制度あり
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。

※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
一般病院, ケアミックス病院, 療養型病院, 老人保健施設, 訪問看護ステーション, 訪問(介護・リハ・入浴), 居宅介護支援, 鍼灸院, 整骨院, サービス付き高齢者向け住宅
法人名
医療法人社団草芳会
代表者
草野 信一
住所
〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井890-6
設立
1988年
事業内容
二次救急の病院を2か所、介護老人保健施設、特別養護老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅を有しております。
従業員
200名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:5.0年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書

三芳野病院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人