リンクス訪問入浴の看護師求人 パート・非常勤(日勤)|グッピー
千葉県大網白里市 看護師の求人 No.621812

リンクス訪問入浴 看護師求人

勤続お祝い金
25,000
  • ブランク有・未経験でも可
    ブランク有・未経験でも可

    簡単な処置となりますので、ブランクがある方・訪問看護未経験の方でも歓迎致します!

  • 研修制度も充実
    研修制度も充実

    仕事に慣れるまでは、先輩看護師1名も同行しサポートいたします!

  • ワークライフバランスも◎
    ワークライフバランスも◎

    週1~でもOK♪夜勤無しで、生活リズムを崩す心配もございません!

  • 育児との両立も♪
    育児との両立も♪

    育児手当や提携保育園もございます!
    子育て世代もたくさん働いているので、お互い助け合う文化が根付いています。

  • 無料駐車場あり!
    無料駐車場あり!

    JR外房線 大網駅より車17分!
    もちろん駐車場も無料です。

訪問入浴(准)看護師◎簡単な処置なのでブランク歓迎◆夜勤なし◆WワークOK◆定年なし

◆◆ケイ・ティ・グループの会社紹介◆◆
ケイ・ティ・グループは千葉県内で在宅介護・医療に特化してサービスを展開しております。県内に47事業所を展開し、常時7,000名のお客様にご愛顧いただいております。
当社がここまで成長できた秘訣は”介護する人自身もまた豊かな心をもち、幸せを感じていなければ、良い介護サービスは行えない”という理念を貫いてきたからです。
従業員の皆様にとって好待遇、働きやすい職場を実現し、千葉県にはそれが評価されて「千葉県社員いきいき!元気な会社宣言企業」に認定されました。

◆◆ブランクがある方・未経験でも安心◆◆
「長いブランクがあって心配・・・」「病院勤務時のような激務は精神的にきつい・・・」という方はご安心ください!主な業務は、バイタルチェックや入浴後の保湿クリーム・軟膏の塗布、湿布を貼るといった比較的軽いものです。病院の環境に比べ、行う医療処置はかなり限られており、緊急性の高い事態が発生することも稀です。
入浴介助のお手伝いをお願いする場合もございます。こちらは未経験であっても問題ございません。研修で丁寧に指導いたしますし、現場では入浴介助専門のスタッフがおり、常に3人1組での業務となります。

◆◆やりがいのある仕事です◆◆
入浴はいくつになっても気持ちのいいものです。利用者様はもちろん、日頃苦労して介護しているご家族からも感謝されます。利用者様のご自宅での介助は、より利用者様やご家族と近い環境で業務が行える魅力の一つだと思います。そして「住み慣れた我が家で過ごしたい」という利用者様の希望を叶えていることです!
利用者様、そしてご家族からも直接感謝のお言葉を頂けるやりがいのある仕事ではないでしょうか!

◆◆夜勤なし!柔軟なシフト調整が可能です◆◆
「まずは週1から働きたい」「今月はたくさん入りたい(少なめがいい)」・・・大歓迎です!
弊社では皆様のご都合に合わせて、月毎にシフトを調整しております。
プライベートの時間もしっかりと確保できます。お気軽にご相談ください。
また、夜勤業務自体がございませんので生活リズムを崩す心配もございません。

◆◆「提携保育園」・「育児手当」◆◆
お子様を学童や保育園にお預けになった場合、利用料の1割~4割を「育児手当」として会社が負担致します。従業員が優先的に利用可能な提携保育園もございますので、お気軽にご相談ください。

求人情報

勤務先名称
リンクス訪問入浴
住所
千葉県 大網白里市 細草1170
最寄駅
JR外房線 大網駅
JR外房線 永田駅
アクセス
大網駅より車で17分・永田駅より車で16分
業種
訪問(介護・リハ・入浴)
職種
看護師
仕事内容
〇看護師1名、介護職員2名の3人1組で利用者様の居宅に訪問し、入浴の介助を行うお仕事です。移動は訪問入浴車で行います(※運転は不要です)。
仕事に慣れるまでは、先輩看護師1名も同行しサポートいたします!

〇主に、バイタルチェックや入浴後の保湿クリーム・軟膏の塗布、湿布を貼るといった簡単な業務を担当していただきます。介護保険法上、サービス内で医療的な処置は行えないので比較的簡易な内容です。
入浴介助のお手伝いをお願いする場合もございます(洗髪・洗体の補助など)。

〇研修期間中に流れや手法をご説明いたします。9割以上の方が訪問入浴未経験の方です!
現場でのサポート体制も整っておりますので、安心して働いていただけます。
応募資格
必須資格:准看護師・看護師

年齢不問・看護経験不問・学歴不問
雇用形態
パート・非常勤(日勤)
勤務形態
・9:00~18:00(ご相談に応じます)
・長時間勤務やフルタイムパート、社会保険加入をご希望の方、大歓迎!
・扶養控除内をご希望の方には、考慮をした勤務表を作成致します。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,800円
試用期間
なし
勤務時間・休憩
・勤務日(休日)はご自分でお決めいただくことができます。
(毎月勤務希望をお聞きし、就業可能な日に働いていただけます。)
・社会保険加入をご希望の方、大歓迎!
・扶養控除内をご希望の方には、考慮をした勤務表を作成いたします。
※週1日でも週6日でもOK!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
提携保育園あり。
交通費規定内支給(上限25,000円)
社会保険
労災保険
教育研修
〇研修制度あり。研修後も仕事に慣れるまでは、先輩看護師1名も同行しサポートいたします!
スタッフ構成
20代~70代まで幅広い年代の方に活躍していただいてます。
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
訪問看護ステーション, 訪問(介護・リハ・入浴), 居宅介護支援, その他介護・福祉
法人名
株式会社ケイ・ティ・サービス
代表者
代表取締役 手代木正儀
住所
〒299-0110 千葉県市原市姉崎東2-2-6 ケイティビル10F
設立
1997年
資本金
1,000万円
事業内容
医療・介護福祉(訪問介護・訪問看護・訪問入浴・居宅介護支援・福祉用具貸与販売)
従業員
800名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~2週間とお考えください。
最終更新 2023.04.26

リンクス訪問入浴の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人