医療法人社団 東大和循環器科内科の看護師求人 パート・非常勤(日勤)|グッピー
東京都東大和市 看護師の求人 No.611770

医療法人社団 東大和循環器科内科 看護師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 勤務曜日時間帯はご相談を
    勤務曜日時間帯はご相談を

    ★ライフスタイルは人それぞれ。あなたに合った勤務時間で働くことができます。
    ★開院して15年目。緑に恵まれた落着いた環境のなかで地域医療に貢献してまいりました。 当院は「おだいじに・・・」の優しい一言と、思いやりの心が通う患者さんとのコミュニケーションづくりを大切にしています。
    ★勤務曜日・時間はご相談に応じます! またWワーク(他のお仕事との並行勤務)やご家庭との両立も 可能です。ブランクのある方も歓迎いたします!ぜひこの機会にご相談ください。

選べる働き方◎お気軽にご相談下さい。当院で 地域密着の高度医療を支えてください。

当クリニックは「人に優しく、そして最高レベルの医療をクリニック で」をテーマに、2005年にスタートしました。患者様の中には長く治療を続けていく必要がある方も少なくなく、高齢化も問題となってい ます。そんな状況を踏まえ、何とか近くで最高の治療を実現させたいという思いで日々の診療にあたっています。今回はそんな当院を支えてくれる看護師を大募集!
チームの一員として活躍しませんか!
◎働き方が選べるので無理ないシフトが可能!
当院では少人数ですがお互いを支え合い、チームで診療体制を作っています。 今回の募集は正社員の看護師さんと週2〜5日位で勤務可能なアルバイトの看護師さんが対象です。無理のない働き方で、地域医療を支えてください。
循環器の経験は不要です。お仕事のブランクがあった方が当院で久しぶりに復帰され、 今でも活躍しているスタッフも居ますよ! もちろん、主婦のスタッフが多く頑張っているのも当院の特徴。 新しい仲間を皆心待ちにしていますので、すぐに溶け込めると思いますよ!
◎残業や夜勤もなく予定も立てやすい!
診療時間の終了後は出来るだけ早く帰れるようにしています。 オンとオフを明確にし、また翌日からしっかり頑張れるようにする為です。 子育て中のスタッフも居ますので、家の事もしっかりと出来るように 配慮をしています。
予約の患者様も多く、事前に診療体制を準備出来るので慌てずに済みます。 長く通院される方も少なくありませんので、すぐに顔見知りになり会話が はずむ事もしばしばあります。少しでも笑顔の患者様が増えるよう、明るい対応をお任せします。
◎地域に安心をお届けする、最新の設備
循環器の患者様は検査を要する場面も多い為、設備の充実にも力を入れています。 心電図やデジタルX線装置、超音波検査、動脈硬化測定装置、呼吸機能検査、骨量測定など 先進的な医療機器をクリニックに揃えており、地域の病院とも連携をしています。
安心の為に最新の設備と充実のバックアップ体制をしっかりと整えてきました。 少しでも多くの患者様のお力になりたいとの思いからです。 更に、優秀な当院スタッフの献身的な看護や笑顔の対応で、「来てよかった」と思って頂けるよう努力してきました。ぜひ、新たな当院の「顔」として活躍して下さい。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 東大和循環器科内科
住所
東京都 東大和市 奈良橋5-772-7
最寄駅
西武鉄道拝島線 東大和市駅
アクセス
東大和市駅よりバスで10分
業種
診療所
職種
看護師
仕事内容
電子カルテの入力、受付対応、採血、検査診察補助、電話対応等が主な業務です。一般的な内科クリニックの看護業務全般についてお願いできる方を募集しています。
応募資格
正看護師資格保有者。
雇用形態
パート・非常勤(日勤)
勤務形態
シフト制。曜日・時間ご相談に応じます。
[勤務時間]
・午前8:30~12:30
・午後14:30~18:30
※木曜は12:30まで、土曜は13:30まで
昼休みは一旦帰宅。
雇用期間
1年契約。業務量、進捗状況により契約を更新。正社員の登用実績あり。
給与

時給制

時給 2,500円
試用期間
3ヶ月の試用期間中も時給2500円。
勤務時間・休憩
【勤務時間】
・午前8:30~12:30
・午後14:30~18:30
※木曜は12:30まで、土曜は13:30まで
※休憩時間は12:30〜14:30 (120分)
休憩時間は一旦帰宅。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【年末年始休み】【車通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給。車通勤可(職員駐車場有り、ガソリン支給規定有)。制服貸与。残業手当1分単位。
日曜日祝日休診、GW休診、お盆休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇 、育児休暇

※お子さんの都合による急なお休み等、お気軽にご相談ください。
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり。資格取得費用補助あり。
スタッフ構成
看護師: 常勤2名・非常勤3名
医療事務:5名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
補足
車通勤可能

法人情報

業種
診療所
法人名
医療法人社団 東大和循環器科内科
代表者
林 秀和
住所
〒207-0031 東京都東大和市奈良橋5-772-7
設立
2005年
事業内容
東京都東大和市にある無床診療所です。主に心臓を中心とした循環器疾患、糖尿病や高血圧等の生活習慣病、その他の内科疾患に対応しております。
従業員
10名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡、履歴書送付

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.03.01

医療法人社団 東大和循環器科内科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人