結ノ歩訪問看護ステーションの看護師求人 正社員(常勤)|グッピー
京都府京都市上京区 看護師の求人 No.608852

結ノ歩訪問看護ステーション 看護師求人

勤続お祝い金
50,000
  • ステーション前で
    ステーション前で

    ステーション前にてパシリ!皆んな表情が固い(汗。

  • 夏は納涼会
    夏は納涼会

    夏は家族さんも参加でBBQ!

  • 納涼会2
    納涼会2

    今年もBBQ!年に1度、家族さん達と交流できるのが良いですね!

  • 忘年会
    忘年会

    忘年会はいつも少し贅沢に(笑。1年間お疲れ様でしたぁ!

あなたと長く働きたい

■有給を30分毎に使用可能!
「授業参観で昼から2時間だけ抜けたい」
「子供が発熱したので様子を見に、1時間だけ家に戻りたい」
「役所に提出物を出しに行くので30分抜けたい」
など、生活スタイルに合わせて有給を取ることが可能です。

■子の看護休暇有り!(介護休暇も有り)
「有給を使用しなくて良いので、有給は自分のことに使えるから」
「子の看護休暇で就学前検診に参加できました」
「子供が風邪をひいてしまったけど見ててくれる人がいない」
有給とは別に就学前までのお子さんに対して年間5日間を使用可能です。お子様に関する休みであれば使用可能です。

■時短で常勤勤務が可能!
「保育所の送り迎えがあるけど時短勤務なので、子育ても仕事も両立が出来て助かってます!」
「週4勤務で働いていますが、家族との時間がしっかり持てるようになりました」
保育所への送り迎えは微妙に出社退社時間に重なってしまうことがあります。
でも大丈夫です、時短勤務から始め、お子様が入学されたら時短を止めるというスタイルでも可能です!

■100%有給消化可能!
「代診制度があるので休みが取りやすいです」
「家族との時間がしっかり持てます」
しっかり休み、家族と一緒に過ごす時間やリフレッシュする時間があるから仕事もしっかりできると考えております。休みやすく働きやすい環境になっています!

■勤務時間内であっても時間調整が可能であれば研修会等への参加可能!
「平日に行きたい研修会があるけど大丈夫」
平日に興味のある勉強会も参加可能。平日だからといって諦めなくても大丈夫です!利用者さんのためになる勉強会やスキスアップのための勉強会が積極的に参加可能です。

■見学同行制度有り!
「ブランクがあったけど自信が付くまで同行してもらったので安心して復帰できた」
同行し始めは見学から、そして少しずつ実際に行い独り立ちしていけるようにサポート致します。訪問看護だからといって過度なプレッシャーは必要ありません。ゆっくり自分のペースで慣れていけます!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
結ノ歩訪問看護ステーション
住所
京都府 京都市上京区 中社町346-4 ハイツ西陣中央2号室
最寄駅
京都市営地下鉄烏丸線 鞍馬口駅
業種
訪問看護ステーション
職種
看護師
仕事内容
ご自宅に訪問しての看護業務になります。
服薬管理、全身状態の観察、褥瘡の処置、医療管理が必要な方の入浴介助、点滴、排便コントロール等
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~
固定残業代を含まない
給与補足

賞与年2回支給
歩合制。一件60分介入で約800円、30分介入で約400円を合計し賞与として支給。
有給使用の場合も歩合分支給するので、有給取得でも賞与が減給する事はありません。

諸手当の内訳

【皆勤手当】10000円
【資格手当】20000円
【子供手当】7000円/人(扶養外も支給)
【オンコール手当】平日2000円/日、土日4000円/日

試用期間
6ヶ月の試用期間中は月給29万円
休日休暇
有給休暇、夏期休暇(2日間)、年末年始(6日間)、子の看護休暇(5日間/年)、介護休暇、育児休暇
年間休日
110日
勤務時間・休憩
月〜金、8:30〜17:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【フレックスタイム制】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
研修費10000円/年、資格取得費用半額補助、日中時間があれば研究参加可能
スタッフ構成
【常勤】看護師6名、理学療法士5名、作業療法士3名、言語聴覚士3名、事務員1名
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
訪問看護ステーション
法人名
株式会社エッセンス
代表者
加藤 祐一
住所
〒602-8403 京都府京都市上京区中社町346-4 ハイツ西陣中央2号室
設立
2014年
資本金
400万円
事業内容
訪問看護、訪問リハビリ
従業員
25名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:2.8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書

結ノ歩訪問看護ステーションの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人