パリエ訪問看護ステーション西宮の看護師求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県西宮市 看護師の求人 No.608226

パリエ訪問看護ステーション西宮 看護師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 給与・昇給・手当充実
    給与・昇給・手当充実

    将来を考えて長く安心して働けるよう、会社制度を整えています。

  • 関西に店舗多数
    関西に店舗多数

    2014年の設立から急成長し、関西に看護・介護の多数の事業所を展開。

  • 事務作業を合理化
    事務作業を合理化

    スマートフォンやタブレットを貸与。ITシステムでサービス内容の報告や情報連携がスムーズに行なえます。またスタッフがサービスに集中できるよう、本社管理部が充実した事務サポートを行っています。

  • キャリアアップ支援
    キャリアアップ支援

    研修制度が充実。訪問未経験でも先輩社員がしっかりサポート。資格取得も支援します。

  • 家庭を大切にできる勤務
    家庭を大切にできる勤務

    夜勤がない日中勤務。仕事と家庭を両立するワークライフバランスを大切にできます。

給与・昇給制度や各種手当が充実!安心して長く働くことができます。働くママさんパパさんも応援する訪問看護ステーション。

パリエは2014年の設立から短期間で成長し、関西・東京で多数のステーションを展開しています。
私達が大切にしているのは、「スタッフの皆さんに長く安心して働いていただける会社を創る」ことが働く皆さんの満足度に繋がり、そしてサービスに対するご利用者様の満足度に繋がるということです。
そのため、勤務制度や給与体系、昇給制度、各種手当、研修・資格取得支援制度の充実に力をいれ、スタッフの皆さんが収入やキャリアについて将来を考えながら長く働いていただけることを第一にしています。研修や資格取得支援についても力をいれており、パリエで働くことが皆さんの財産になるように努めています。

また、関西で訪問看護・ケアプラン・訪問介護の多数の店舗を展開しており、看護師・准看護師・療法士・ケアマネジャー・介護福祉士・介護士など多数のスタッフが在籍しています。
訪問経験が無い方でも先輩スタッフが付き添い、独り立ちまでしっかりとサポートします。スタッフを独りきりにすることなく、社内で連携して業務にあたっています。
また、ITシステムの導入、本社管理部の支援体制により、現場スタッフの皆さんの事務負担を極力減らし、サービスに集中できる体制を整えています。

在宅医療や介護の分野は今後ますます需要が高まります。パリエでは医療や介護を必要とする多くの方が住み慣れた場所で安心して暮らせる社会を創る為、全国100店舗体制を目指しこれからも成長を続けていきます。訪問サービスのプロフェッショナルを目指して共に働いてみませんか?

求人情報

勤務先名称
パリエ訪問看護ステーション西宮
住所
兵庫県 西宮市 今津山中町6-22 グランノーブル西宮1階
最寄駅
阪神電気鉄道本線 今津駅
アクセス
阪神電車「今津駅」より徒歩5分
または阪神電車「久寿川駅」より徒歩5分
業種
訪問看護ステーション
職種
看護師
仕事内容
訪問看護業務

ご利用者様の自宅などに訪問してバイタルチェック、全身の観察、ご家族のからのご相談対応、体のコンディションの確認(リハビリを行なうこともあります)、各種介助、かかりつけ医の指示に基づいた医療行為など。

ご利用者様としっかり向き合い、ケアを行うことができます。
訪問未経験のスタッフでも「訪問は楽しい。やりがいがある。」という声があがります。

<訪問スタッフの一日>
●出勤後、申し送り事項や1日のスケジュールを確認。

訪問先の利用者様に合わせて器具の用意や書類の確認。

訪問へ出発。電動自転車なので移動はラクラク!10分~15分程度の移動です。

体調の確認、ご家族とのやり取り、リハビリテーションなど。患者様・ご家族様の不安を取り除きながらケアにあたってください。お昼は一度ステーションに戻って休憩!
※1訪問あたり60分程度です。
※1日3~5件程度の訪問がメインです。
※訪問の合間にオフィスに戻りデスクワークや小休止できます。

●終業前にサービス記録や引継ぎ、申し送り事項などの事務作業、備品の管理など。

●退勤
応募資格
看護師資格をお持ちの方。

未経験でも訪問で働きたいという希望をお持ちであればしっかりとサポートします。
移動は車または電動自転車ですが、自動車を運転できない方でも電動自転車をメインにした訪問を担当してただけます。

雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 360万円~420万円
月給 28万円~32万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(38,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

人事考課あり
役職手当あり
オンコール手当あり

諸手当の内訳

月20時間を越える残業は別途残業代を支給
オンコール(当番制)手当 一日4,000円
時間外手当
ターミナル手当
エンゼルケア手当

試用期間
勤務開始後6ヶ月間は試用期間
※待遇は本勤務時と変わりません
休日休暇
月の土曜日・日曜日の日数分(8~10日)が休日日数となります。
休日はシフトにより決定します。
夏季休暇・年末年始休暇あり。年間休日108日以上。
GWなどは別途勤務手当あり。
慶弔休暇あり。その他休暇は社内規定に拠る。
有給休暇あり。
※1時間単位で有給の取得が可能です!事前に申請いただければいつもより2時間退社する、1時間遅く出社する、休憩時間を長く取るなどの利用も可能です。
年間休日
108日
勤務時間・休憩
9:00~17:30
休憩1時間 実働7.5時間です。
※時短勤務も可能です。ご相談ください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【時短勤務可】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費月額3万円まで実費分支給
制服貸与
電動自転車貸与
タブレット貸与
研修支援制度
退職金制度
資格取得支援制度
その他各種福利厚生あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
先輩社員・管理職がしっかりとサポートします。
スタッフ構成
従業員70名(グループ全体)
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
補足
2015年オープン。2019年に拡張オープンした訪問看護ステーションです。
今津駅と久寿川駅の中間にあり、どちらからでもアクセス可能です。近隣にはスーパーや商店街もあり、仕事帰りのお買い物にも便利です。
事務所は新築物件で隣には評判のケーキ屋さんもあります。

法人情報

業種
訪問看護ステーション, 訪問(介護・リハ・入浴)
法人名
イデアルシーズ株式会社
代表者
山本仁
住所
〒544-0004 大阪府大阪市生野区巽北2-17-19 山本ビル2階
設立
2014年
資本金
1,000万円
事業内容
当社では2014年より大阪・兵庫・東京で訪問看護事業を「パリエ」のブランド名で展開しています。また、ケアプラン事業・訪問介護事業も展開しており、サービス業としてプライドを持ってご利用者様・ご家族にご満足いただけるよう在宅看護・介護の支援を行っています。会社制度・給与体系を整備しており、スタッフの方が安心して働ける環境づくりに注力しています。開業数年で5拠点7事業所を展開しており、急成長の企業です。
働くママさんパパさんスタッフが家庭を大切にできるよう柔軟な勤務制度を採用し、夜勤や残業をせずに医療・介護資格を生かして働きたい方から喜んでいただいています。今後も成長する市場で当社では100店舗体制を目指しており、共に活躍したい方の応募をお待ちしています。
従業員
65名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

パリエ訪問看護ステーション西宮の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人