えーゆーハウスの看護師求人 パート・非常勤(日勤) パート・非常勤(スポット)|グッピー
大阪府堺市南区 看護師の求人 No.572811

えーゆーハウス 看護師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 創意、熱意、誠意の三意を
    創意、熱意、誠意の三意を

    送迎車にキャラバン2台、セレナ1台、エブリ1台の車いす対応の福祉車両を用意して、バギーや特注の車いすに乗せて送迎しています。

  • 日中のケアー風景
    日中のケアー風景

    重度障害者さんの日中の支援をしております。午前10時~午後3時00分までは大人の方の生活介護、午後3時30分~5時30分から放課後等デイサービスをおこなっています。

  • 10周年記念パーティー
    10周年記念パーティー

    平成25年3月30日(土)に堺市中区カフェニーノでスタッフ・パート・登録ヘルパー・事業者さん総勢108名集まってくれました。

  • みんなでクリスマス
    みんなでクリスマス

    弊社では、放課後等デイサービスのえーゆールーム・えーゆーハウスで毎年クリスマス会を行っています。

  • スタッフ研修です・・・
    スタッフ研修です・・・

    昨年のスタッフ研修の風景です!何をしているか?分かりますか!これは、知的障碍者・児に対してどのようにコミュニケーションを取って伝えているか、スタッフ各自2人になってお互いに意思を伝え合っている所です。

  • えーゆールームの喫茶店
    えーゆールームの喫茶店

    私たち栄友社は高齢者や障がい者の人格を最大限に尊重します。その能力に応じて可能な限り自立した日常生活を送っていただくのが私たちの目指すケアサービスです。障がい児についてもSST“Social Skills Training”を中心にしたプログラムで成長を見守り、ひとりの大人として地域で生活できるように授産施設の喫茶店も運営しています

重度心身障害者・児の一緒にサポートしませんか?

企業は本来、会社を構成する職員の幸せの増大のためにあるべきです。私たちは、職員が精神的にも物質的にも、より一層の幸せを感じるような会社をつくると同時に、永続することによりマイノリティーな福祉分野でも社会に貢献したいと思います。したがって、売り上げや利益の大きさよりも、会社が常に輝きながら永続することにつとめます。

求人情報

勤務先名称
えーゆーハウス
住所
大阪府 堺市南区 土佐屋台1321番4号
最寄駅
泉北高速鉄道線 泉ヶ丘駅
泉北高速鉄道線 泉ヶ丘駅
業種
通所
職種
看護師
仕事内容
障がい者・児(重心)が安心できる日中生活の場を提供しております。利用者が元気に毎日を過ごせる環境を作っていくために、看護師や保育士を配置し1人1人のきめ細やかな日中活動として信頼のおける場所であるように努めております。利用者が介護状態となった場合においても、可能な限り居宅においてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう配慮して、身体介護その他生活全般にわたる援助を行います。障がい者や高齢者などの弱者を取り巻く生活環境を少しでも変えていくために、文化活動(書道・絵画)や、福祉有償運送で通院や施設への送迎などの活動をしております。
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
喀痰吸引や胃ろうのなどの処置
雇用形態
パート・非常勤(日勤) パート・非常勤(スポット)
勤務形態
週3日以上、1日4時間以上の勤務が可能な方
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~1,700円
給与補足

給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。

試用期間
◇研修期間(おおむね1~3ヶ月)1時間1,500円~
勤務時間・休憩
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【昇給あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
補足
営業時間:
月~金 9:00~18:00
 土  9:00~15:00

日祝休み、その他シフト制での休み、盆休み8月13日~15日、年末年始12月28日~1月4日

法人情報

業種
訪問(介護・リハ・入浴), 居宅介護支援, 通所, その他介護・福祉
法人名
特定非営利活動法人 栄友社
代表者
理事長 松岡 滋
住所
〒590-0116 大阪府堺市南区若松台二丁1番4-107号
設立
2002年
事業内容
日中支援、訪問介護、ガイド・居宅ヘルパー派遣、高齢者ケアプラン作成、
児童療育、障がい者相談支援、介護タクシー
事業所
大阪府
従業員
120名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

えーゆーハウスの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人