【お祝金25,000円】医療法人山陽会 ひだまりこころクリニックの医師求人 パート・非常勤(日勤)|グッピー
愛知県あま市 医師の求人 No.541002

医療法人山陽会 ひだまりこころクリニック 医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 名鉄甚目寺駅徒歩2分!
    名鉄甚目寺駅徒歩2分!

    ■名古屋市近郊の穏やかな地域のクリニックです。
    名古屋駅からも近く、名鉄電車で最寄りの駅まで12分の近さ!
    最寄り駅の甚目寺駅からは当院まで徒歩2分!
    交通費は実費2万円/日まで支給、高速代も新幹線代も支給致します。

  • 快適な診療体制!
    快適な診療体制!

    ■快適な診療体制で診療に集中して働いて頂けます!
    先生に専属の秘書が1名つきます。
    予診・カルテ代行入力・診療補佐・書類作成がとても充実しているので、先生には診療に集中して働いて頂けます。

  • 女性医師にも人気!
    女性医師にも人気!

    ■女性医師も勤務しやすい環境で安心です
    多くの女性医師にご好評頂き、女性医師現在9名以上所属して頂いております。
    子育てや家庭の事情などを考慮し、働きやすい環境を提供します。
    例えば、朝9時30分からの勤務や昼12時までの診療終了や週3日での勤務や午前のみの勤務などのご要望も遠慮なくお伝えください。

    Dr.からのお問い合わせも大歓迎です!

◆快適な診療環境で女性医師にも人気◆福利厚生充実◆駅近◆

☆非常勤は最低時給15000円から16000円支給!
☆更にインセンティブで時給2万円以上の医師有り!
☆快適な診療環境で女性医師にも人気!

約8割が、うつ病、パニック、不眠などの神経症圏の患者さんで、地域の特徴かもしれませんが、パーソナリティ障害は少ない傾向にあります。

先生に専属の秘書が1名付きます。
予診・カルテ代行入力・診療補佐・書類作成がとても充実しているので、先生には診療に集中して働いて頂けます。
もちろん、看護師、心理士、精神保健福祉士の専門職サポートも万全です!

Dr.からの質問も大歓迎です♪

求人情報

勤務先名称
医療法人山陽会 ひだまりこころクリニック
住所
愛知県 あま市 甚目寺五位田156
最寄駅
名古屋鉄道津島線 甚目寺駅
アクセス
甚目寺駅より徒歩2分
業種
診療所
職種
医師
仕事内容
外来患者数:20~30名程度/コマ
医師:3~5名体制/コマ
忙しい曜日に応じて、診療医師の増員あります。

患者様の疾患のほとんどはパニック障害・不安などの神経症圏や、うつ病、不眠症です。
パーソナリティ障害の患者様は少ない傾向にあります。
患者層は20代~40代の女性が6割、男性が4割です。
受付から診療までをスムーズに行うために、当クリニックでは初診患者様に対して、有資格者があらかじめ予診を行い、必要に応じて患者様のお話をお伺いしてから、診察へと移す流れを取っています。
書類などもPSWが作成をお手伝いします!

精神保健指定医、専門医歓迎!非指定医の方もご応募いただけます!
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
他科からの転科も可能です!
雇用形態
パート・非常勤(日勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 15,000円~16,000円
給与補足

非常勤は最低時給15000円から

試用期間
なし
勤務時間・休憩
子育て中の医師の方の事情も考慮いたしますので、勤務形態はご相談下さい!
具体的には朝9時30分から勤務し、12時には診察を終えるようにしたり、週3日勤務や午前のみの外来をお任せしたりと、一人一人に合わせたワークスタイルをご提案しています。
将来を考えて経営を学びたい先生や、他の医療機関で非常勤・スポットもご勤務されたい先生など、当クリニックではやりたいことと一緒にやって頂けるように配慮しています。
ワークライフバランスやキャリアプランに関して気になることがございましたらお気軽にご相談下さい。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【車通勤OK】
福利厚生
医師賠償保険加入、有給は全消化!
学会補助1回/年(交通費・宿泊費・参加費支給)
交通費(本院1日上限2万円で全額支給)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院長診察などを見学して頂いたり、分かりやすく指導させて頂いておりますのでご安心ください!
外部セミナーなどの研修もご希望に応じて参加いただけます。
スタッフ構成
常勤6名・非常勤60名・医師以外のスタッフ総勢70名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給

法人情報

業種
診療所
法人名
医療法人 山陽会 ひだまりこころクリニック
代表者
石川 紀夫
住所
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺五位田156
設立
2015年
事業内容
あま市には医療法人のクリニックがあり、名古屋市中区には医療法人ではないクリニックがあります。
従業員
150名
平均勤続年数:1.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

医療法人山陽会 ひだまりこころクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人