サルスクリニック日本橋の医療事務求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都中央区 医療事務の求人 No.767896

サルスクリニック日本橋 医療事務求人

勤続お祝い金
50,000
  • サルスクリニック
    サルスクリニック

    人生でいちばん忙しい時を過ごしている人のために、
    オフィス街の真ん中にクリニックをつくりました。
    小さな不調の兆しを見逃さないために。
    病気があっても、上手くつきあいながら充実した日々を過ごせるように。
    治療はもちろん、健康診断、慢性疾患のマネジメントにも力を入れています。
    今ケアすることは、未来の健康をつくること。
    日本の未来に、持続可能な医療を届けること。
    私たちは、人と社会の幸せをめざす、街の医療チームです。

  • 当院について
    当院について

    医師、看護師、管理栄養士も含めた医療チームで診療を行い、一人ひとりの人生がより良いものになるよう、医療チーム一同サポートいたします。
    患者さんの想いに寄り添い、医療だけでなく生活面や精神面など総合的に考え、患者さんにあった選択肢を提案します。

  • 新しいのに、落ち着く。
    新しいのに、落ち着く。

    患者様にとってもスタッフにとっても、前向きな気持ちでいられる空間づくり・人間関係づくりを心がけています。
    清潔感があることはもちろん、「はじめて来たのに、なぜか落ち着く」と思ってもらえたら素敵ですね。
    我々現スタッフも、新しいスタッフの方々に安心感を持っていただけるよう尽力いたしますので、”患者様の安心感づくり”に、一緒に取り組んでいただけませんか?ご応募お待ちしております!

  • 頑張ることが楽しくなる
    頑張ることが楽しくなる

    プライベートを大切にしながら働くこともできますし、
    貢献度によって昇給のチャンスがある上、残業代も1分単位で支給されるため、自分の頑張りがしっかりと返ってくる職場です!

  • 積極採用中!!
    積極採用中!!

    書類選考→1次面接→2次面接と選考を進めます。入職時期などもご希望ございましたらご相談ください。

未来につづく、今を診る。 今ケアすることは、未来の健康をつくること。 私たちは、人と社会の幸せをめざす、街の医療チームです。

誰もが自分らしく前向きな一生を送るために、
「忙しく働く年代の方にこそ、自分の身体を気遣う時間を取ってほしい」
「慢性疾患のある方にも、明るい気持ちで治療に取り組める方法を一緒に考えていきたい」
という想いから、2021年に外来拠点、サルスクリニックを開業いたしました。

内科や一般健診から腎不全や糖尿病等の慢性疾患の管理まで、幅広い診療を行っています。
医師、看護師、管理栄養士なども含めた医療チームでコミュニケーションを大切にし、患者様のお気持ちに寄り添ってより良い医療の提供を目指しております。

予約や問診票の記入もデジタルで行う当院にて「便利な上に温かい」と感じていただくためには、医事課の方々の手際の良さと対人スキルがかかせません。患者様の「安心」を一緒につくっていきませんか?

求人情報

勤務先名称
サルスクリニック日本橋
住所
東京都 中央区 日本橋2-8-1 東京日本橋タワーアネックスB1F
最寄駅
東京メトロ銀座線 日本橋駅
アクセス
日本橋駅より徒歩2分
業種
診療所
職種
医療事務
仕事内容
・外来+健診(一般)の診療における外来受付及び医療事務業務(既存院のサポートあり)
・外来受付
 -電子カルテ処理
 -レセプト業務
 -診療費請求業務(口座振替・現金・振込)
 -電話応対
 -現金出納帳管理
 -診療費管理
 -事務用品発注など
・その他、医療事務としてクリニックの安定稼働や医療の質の向上に向けて各種取り組み

★20代女性・入職1年未満で管理職登用の実績あり(今も医事課を支えてくれているとっても優しい方です)!年齢や性別等関係なく、貢献度によってキャリアアップできます。
応募資格
【必須条件】
◆基本的なPCスキルのある方(PCやスマートフォンを使った業務有)
◆電子カルテ使用経験のある方
◆医療事務の経験者がある方
※実務経験があれば医療事務に関する資格不要。福利厚生として資格取得支援制度があるので、入社してから取得を目指すのも◎
◆武蔵境・有明にあるクリニックにも出勤可能な方(頻度等応相談)

【こんな方歓迎します】
・患者さんに寄り添ってコミュニケーションを取れる方。
・新しい仕組みの医療機関なので、新しいことが好きな方や、医療事務業務以外にも積極的にクリニック運営に協力してくださる方。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~38万円
固定残業代を含まない
給与補足

※週5勤務の場合
中途採用の場合経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
◆賃金改定年1回(業績による)
◆賞与あり

諸手当の内訳

残業手当(1分単位で支給)

試用期間
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与変動なし
休日休暇
◆シフトによる(土・日・祝出勤有)
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産休・育休(取得実績あり)
◆介護休暇・子供の看護休暇
年間休日
116日
勤務時間・休憩
月単位の変形労働時間制

日本橋: 平日 8:30–21:00 / 土日祝 8:30–17:30
武蔵境: 平日 8:30–20:00 / 土日祝 8:30–17:30
有明:月~金曜日 9:30–19:00 / 土曜日 8:30–17:30 / 日曜日 9:00–18:30

上記のうち1日実働8時間(休憩1時間)✕週3日~OK!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
◆退職金制度あり(在籍3年経過後)
◆通勤交通費月5万円まで支給(公共交通機関)
◆リロクラブ会員(宿泊施設・レジャー・スポーツ・グルメ・ショッピング・育児・健康・介護まで利用できるサービス)
◆インフルエンザ予防接種
◆診療費補助
◆内閣府ベビーシッター割引券補助制度
◆図書購入制度
◆ 資格取得支援・手当てあり
◆ 時短勤務制度あり
◆慶弔見舞金
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修
資格取得支援・手当てあり(年間2万円)
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
診療所
法人名
医療法人社団ときわ
代表者
小畑 正孝
住所
〒115-0045 東京都北区赤羽2-69-6  ベティ・ロロマ1階
設立
2016年
事業内容
埼玉と東京に4つの在宅クリニックをもつ医療法人です。
従業員
120名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は2週間~4週間とお考えください。
※見学は基本的に書類選考通過後の面接時のみご案内しております。
最終更新 2024.04.17

サルスクリニック日本橋の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人