大井薬局の医療事務求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県豊川市 医療事務の求人 No.732707

大井薬局 医療事務求人

勤続お祝い金
50,000

◎歴史ある大井薬局グループでの医療事務のお仕事♪アットホームな職場で楽しく働いてみませんか?

◎歴史ある大井薬局グループでの医療事務のお仕事♪大正2年に創業し、約100年の歴史を持つ大井薬局グループ。「人間尊重と人助けの精神に徹し、常に地域の皆様の健康へ奉仕すること」を理念とし、安心・安全を第一とした処方箋調剤・在宅医療・在宅事業のサービスに携わるとともに、一般医薬品をはじめとする生活必需品を数多く揃え、安定した提供を行う地域に根ざした薬局です。本店では近隣の眼科・循環器科の処方箋を中心に幅広い科目の処方箋に対応。また、人材育成や安全性・効率性の追求に力を入れ、常にお客様のニーズに応えた質の高いサービスの提供を通じ、たくさんの方に信頼される薬局を目指しています。

現在当薬局では、医療事務業務を行っていただける方を募集しています。勤務時間・日数はご相談の上決定いたしますので、気軽にお問い合わせ・ご相談ください。やる気があれば経験の浅い方も大歓迎!アットホームで働きやすい職場ですので、スタッフみんなで協力してしっかりサポートいたします。

お客様の状況や気持ちを自分のことのように考えられる方。丁寧・親切な仕事を心がけていただける方をお待ちしています。また、年齢や経験に関係なく、考えや意見を言いやすい風通しの良い職場ですので、チャレンジ精神があり、自分で道をひらいていく意欲のある方も大歓迎です。私たちと共に、よりよいサービスを提供できるステキな薬局をつくっていきましょう!あなたのご応募をお待ちしています。

求人情報

勤務先名称
大井薬局
住所
愛知県 豊川市 中央通2-25
最寄駅
名古屋鉄道豊川線 稲荷口駅
JR飯田線 豊川駅
アクセス
豊川駅、稲荷口駅より徒歩10分
業種
薬局(調剤メイン)
職種
医療事務
仕事内容
調剤事務全般
応募資格
調剤事務のご経験のある方
※無資格可
豊川・豊橋市内の各店舗への配属変更あり
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 16.5万円~
固定残業代を含まない
給与補足

ご経験・能力により能力給を決定し加算します

諸手当の内訳

皆勤手当 3,000円/月

試用期間
3ヶ月の試用期間中は時給930円
休日休暇
勤務店舗による週休2日+祝日
(半日休×2回+1日休×1回or1日休×2回)
有給休暇、慶弔休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
勤務店舗によるシフト制
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【定年制度あり】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
店舗でのOJT
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
薬局(調剤メイン)
法人名
有限会社 大井薬局
代表者
渡邊 公子
住所
〒442-0051 愛知県豊川市中央通2-25
設立
1983年
資本金
500万円
事業内容
豊川、豊橋の隣接した2市内に、11の調剤薬局(内10が門前、1が面対応)と2つのドラッグストア(いずれも面対応)を運営しています。
従業員
110名
平均年齢:48歳
平均勤続年数:11年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書

大井薬局の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人