医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニックの医療事務求人 正社員(常勤)|グッピー
岐阜県可児郡御嵩町 医療事務の求人 No.503889

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック 医療事務求人

  • 未経験でも丁寧に教えます
    未経験でも丁寧に教えます

    未経験でも大丈夫です!丁寧に教えますので、必ずご活躍いただけるようになります。
    笑顔が素敵な方、お待ちしております!

  • とても働きやすい環境!
    とても働きやすい環境!

    実際に就職した後の働きやすさというのも、当院では大切であると考えております。
    先輩衛生士だけでなく、ドクターやスタッフ同士の仲がとっても良いのも当院の特徴です!
    明るい空気に、すぐ馴染めるかと思います^^
    有休消化率はもちろん100%で、みんな好きなことに時間を使っていますよ。
    そして安心の各種社会保険完備、もちろん厚生年金加入も
    当院ではステップアップを目指す方のため、セミナー代の補助も充実!

  • 笑顔を大切にしています
    笑顔を大切にしています

    患者さんは「痛い」「腫れた」など、ネガティブな感情を持って来院されます。当院の受付には、そんな気持ちを少しでも和らげる存在であってほしいのです。そんな思いやりを持った方をお待ちしております。

  • 総勢45名の素敵な仲間!
    総勢45名の素敵な仲間!

    受付、歯科助手だけでなく、総勢45名を超える仲間のスタッフが、お互いが思いやりや優しさをもっています。チームとして助け合い、支え合ってくれている、そんな素敵な仲間たちです。

  • 綺麗な待合室
    綺麗な待合室

    待合室はホテルのロビーのように奇麗な内装!患者さんからの評判も良いですよ。生け花も定期的に取り換えています。せっかく働くなら、奇麗な職場が良いですよね! 

  • 医院見学受付中!
    医院見学受付中!

    当院の良いところはたくさんありますが、まずは実際に見学に来ていただくことが一番だと思います。聞きにくいことであっても、何でも質問して下さい!

【急募・月給22万円】患者様に親身に対応いただける歯科医院のレセプション/コンシェルジュ職募集中

◆おすすめポイント
◎大卒月給22万円保証!スキルに合わせて毎年昇給も^^
◎各種休暇制度あり!有給消化ほぼ100%!急な予定等も調整いたします☆
◎接客・接遇のプロとしてスキルアップできます!

◆こんな人にオススメ
☆人とお話しすることが好きな方
☆人のサポートをすることが好きな方
☆接遇レベルを上げていきたい方

◆勤務医院紹介
医療法人CREAは岐阜県可児エリアで運営している歯科医院です。
20/30代のメンバーを中心に、42名(男性5名、女性37名)で地域の皆様の健康のサポートをしております。

今回、医院拡大に伴い『患者さんの健康のサポートをしていただくレセプション職/コンシェルジュ職』を募集しております!

当院では一人ひとりの患者さんにあった健康のサポートをしていただきたいと考えております
現在当院には月間3,000名を超える患者さんに来院いただいておりますが、予防診療に関心のある患者さんも多くいらっしゃいます。
そんな患者さん向けに、医院で働くドクターやスタッフと連携しながら、レセプション/コンシェルジュとして患者さんとコミュニケーションとってお仕事してくださる方を大募集中です☆

当院ではただの受付にとどまらない、接遇・接客のプロになりたい方を大募集しております!
レセプションという立場だからこそできる、患者さんと同じ視点の提案を期待しています^^

◆医院見学のご案内
少しでもご興味・ご関心があれば【応募・問い合わせ】ボタンからご応募をお待ちしております!
一旦医院を見学したい、などのご要望も大歓迎ですので、お気軽にご応募ください^^

求人情報

勤務先名称
医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック
住所
岐阜県 可児郡御嵩町 古屋敷172-1
最寄駅
名古屋鉄道広見線 御嵩口駅
業種
歯科医院
職種
医療事務
仕事内容
◆仕事内容
・歯科治療の業務サポート
・患者様の対応、ご案内
・その他受付・事務作業など...
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~30万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 15時間)が含まれています

給与補足

給与は、前職、経験などを考慮します
大学卒は、22万〜

諸手当の内訳

残業手当 交通費支給 セミナー代 補助

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
新卒6か月の試用期間中は20/21万~
中途6カ月
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):5日
詳細・その他:
ほぼ100%有休がとれます。5日は計画付与となります。友達と温泉旅行、USJ,ディズニーランドなど、プライベートも充実させてくださいね。先輩の中には、ジャニーズ、エグザイルファンもいます。よくコンサートに行っています。
年間休日
110日
勤務時間・休憩
平日/土曜8:30から12:00 14:00~18:30 まで
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 6 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
産休制度、育休制度あり。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
頑張る人を応援しています
備考
有給休暇が取りやすいです。ほぼ100%可能です。:
どのようなプライベートな理由でも有休が取れます。しかも、風邪などで 急に体調を崩した場合でも、とても休みやすい雰囲気です。

産休、育休制度あります:
ずっと長く、安心して働けます。多くのスタッフの子たちが 産休、育休制度を利用しています。


社保完備:
厚生年金、とても大切かと思います。他にも 書いてない福利厚生がいろいろあります。
補足
営業時間:
【午前】9:00~12:00

【午後】14:00~18:30

休診日 : 日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント 審美歯科
平均患者数 : 1日あたり約150人
院長出身大学 : 昭和

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人CREA ただこし歯科クリニック
代表者
只腰 哲章
住所
〒505-0123 岐阜県可児郡御嵩町古屋敷172-1
設立
2005年
事業内容
歯科医院
事業所
岐阜県
従業員
35名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.12

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人