訪問医療マッサージ みどりの風 横浜都筑のマッサージ師求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市都筑区 マッサージ師の求人 No.518362

訪問医療マッサージ みどりの風 横浜都筑 マッサージ師求人

  • 働きやすい職場
    働きやすい職場

    みどりの風は「マッサージ師・鍼灸マッサージ師が働きやすい職場」を目指しています。
    みどりの風が考える働きやすい職場とは「適度な仕事」「適度な収入」「適度な休日」「不正がない」「良好な人間関係」「学ぶことができる」「資格を活かすことができる」職場。少しでも働きやすい職場を、鍼灸マッサージ師の手で作っていきたいと考えています。
    心に余裕がなければ良いサービスは提供できませんよね。まずは「自分自身や家族を大切にする」それがみどりの風のモットーです。

  • ボロですが、快適な環境
    ボロですが、快適な環境

    訪問マッサージの事業所は、マンションの一室で、事務机と椅子だけというケースが多いです。
    みどりの風は、「居心地のよい空間」「練習ができる空間」を用意しております。
    各事業所には、介護用電動ベッド、車いす等を用意し、訪問マッサージならではの技術の練習ができるようにしてます。
    また、ライムグリーンのカーペットに統一されていて、とても明るい空間になっています。

  • 定期的な勉強会
    定期的な勉強会

    スタッフがセミナーに参加し(会社負担)、学んだことを勉強会を開催してスタッフに落とします。
    今回は、「関節可動域訓練」の勉強会です。

  • 定期的な勉強会
    定期的な勉強会

    今回は、「関節リラクゼーション」の勉強会

  • 定期的な勉強会
    定期的な勉強会

    今回は、「姿勢評価」の勉強会

  • お昼休み
    お昼休み

    みどりの風は、できるだけ昼休憩に事務所に戻ってこれるような訪問スケジュールにしてます。
    事務所で昼食をとることがスタッフ同士のコミュニケーションになっております。

アットホームな会社です!目指しているのは「働きやすい職場」

目指しているのは、
「マッサージ師・鍼灸マッサージ師が働きやすい職場」

【 安心 】
不正のないクリーンな職場です

【 安定 】
固定給で社保完備。退職金制度もあります

【人間関係】
歩合給ではないので、スタッフ同士が協力して働きやすい環境です

【 学ぶ 】
外部講師による勉強会、外部セミナーへの参加等、学べる環境づくりに力を入れています


■訪問マッサージの技術、知識を一から学べるので、新卒・臨床未経験者は勿論、開業を目指している方も楽しんで働ける職場です

■研修期間後も、日々研修を受けることができる体制です。個々に合わせ優しくやりますので安心して下さい

■車での訪問なので安全です。運転に慣れてない方に、一人で訪問させることは絶対にしません。施術も運転もしっかりと研修を行い、自信がついてから一人での訪問を開始します。※自転車、原付希望の方はご相談下さい

■控えめで温厚なスタッフが多く雰囲気の良い職場です。23~47歳、平均37歳、男女比=2:1

【勤務地】
横浜都筑 横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町駅」徒歩3分
横浜青葉 東急田園都市線「田奈駅」徒歩3分
横浜緑  JR横浜線「中山駅」徒歩7分
高島平  都営三田線「西高島平駅」徒歩5分

※来春新卒生も募集中

求人情報

勤務先名称
訪問医療マッサージ みどりの風 横浜都筑
住所
神奈川県 横浜市都筑区 1471-A201
最寄駅
横浜市営地下鉄グリーンライン 川和町駅
アクセス
横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町駅」より徒歩3分
業種
マッサージ院
職種
マッサージ師
仕事内容
患者様のご自宅や入居されている施設などにお伺いし、鍼灸、マッサージ、機能訓練等のリハビリを行います。
自動車での訪問になりますが、運転に慣れていない方に一人で訪問させることは絶対にしませんので安心してください!
応相談で、自転車、原付での訪問も可能です。
施術も運転もしっかりと研修を行い、自信がついてから一人での訪問を開始していただきます。

◎1日訪問件数:7~10件(社内ルールで最大10件まで)
◎施術時間:患者様一人当たり20~30分
◎訪問エリア:横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区が中心
◎訪問手段:基本的に自動車・社用車(※応相談で自転車・原付での訪問も可)
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(45,100円/ 30時間)が含まれています

給与補足

試用期間6ヵ月:1~3ヶ月目23万、4~6ヶ月目25万

7か月目から27万
2年目以降随時昇給あり、賞与あり、役職手当あり

諸手当の内訳

交通費30,000円まで

試用期間
試用期間:6ヵ月
1~3ヶ月23万、4~6ヶ月25万
休日休暇
週休2日
有給休暇(初年度):10日
勤務時間・休憩
9:00~18:00(昼休み12:00~13:00)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 16 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【仕事ブランクOK】
福利厚生
■賞与、昇給あり
■役職手当
■交通費支給(30,000円まで)
■ユニフォーム支給(ポロシャツ・チノパン各5着、アウター1着)
■インフルエンザ予防接種
■賠償保険加入
■退職金制度(会社負担で中小企業退職金共済に積立を行います)
■外部講師による勉強会開催
■会社負担で外部勉強会への参加
■書籍購入制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
■新入社員研修
実技研修:マッサージ、介護技術
座学研修:疾患、介護、制度
運転研修:不安な方は、プロのペーパードライバー講習を受講できます

■外部講師による勉強会開催
■会社負担で外部勉強会への参加
■書籍購入制度
備考
◆◇◆安定した環境で働くことができます◆◇◆:
固定給、社会保険完備、完全週休2日制(土日休み)、退職金制度、フランチャイズではなく直接経営・直接雇用ですので、安定した環境で働くことができます。
週4日勤務も可能ですので、ご自身に合わせた働き方を選んでください♪
収入面も6ヵ月の試用期間終了後は月給27万円、2年目以降も随時昇給があります。
パート・アルバイトは、週1日~・1日3時間~OKなので、プライベートの時間としっかり両立できます。
安定した環境で、安心して働くことができますよ!


良い環境の職場と思います:
在籍スタッフは、穏やかで温厚なスタッフが多く、職場は和やかな雰囲気です。業務後は、お菓子を食べながらのんびりおしゃべりをしていくスタッフ、マッサージの練習をしていくスタッフ、早く帰って趣味に興じるスタッフ、子供のお風呂入れが日課のため早く帰るスタッフなど様々です。
社内勉強会、マラソン大会、飲み会等のイベントも充実していますが、参加しなくちゃいけないという雰囲気もなく、自由参加ですのでご安心ください。

法人情報

業種
鍼灸院, マッサージ院
法人名
訪問医療マッサージ みどりの風
代表者
金城 岳大
住所
〒224-0057 神奈川県横浜市都筑区川和町1471 コーポナカヤA201
設立
2011年
事業内容
訪問医療マッサージ4事業所
鍼灸マッサージサロン1店舗
事業所
東京都、神奈川県
従業員
36名
平均年齢:37歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】職場見学(希望者は、見学後面接いたします)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

訪問医療マッサージ みどりの風 横浜都筑の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人