代田橋北口整骨院の柔道整復師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都世田谷区 柔道整復師の求人 No.624006

代田橋北口整骨院 柔道整復師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 技術を身につけ独立する!
    技術を身につけ独立する!

    スマイルアンドサンキューには、一流の知識、技術、マインドを身につける体系的な研修機会があります。
    たくさんの切磋琢磨できる仲間がいます。
    自らを成長させたい人にとって、最良の環境がここにあります。

    あなたを一流の医療家に育てます。
    志だけを用意してください。

  • 自慢の教育研修体制!
    自慢の教育研修体制!

    東洋医学で日本1!地域で1番の整骨院であるためには、的確に効果を出すための治療技術はもちろん、患者様に安心して治療を受けていただき、また来たくなるような接客術、いつも気持ちのよい整骨院であるためのマネージメント力、そしてなにより患者様に心を配ることのできる人間力向上が必要不可欠です。

    当社の教育制度では、これらについて学び、実践し、体得していくように実践的なプログラムを作り、成長を支援いたします

  • 全社員iPadを支給
    全社員iPadを支給

    当社独自の動画研修プログラムをはじめ、社内SNS、情報共有ツールなど幅広く活用しています。
    特に技術系のeラーニングシステムはスタッフにも大人気。
    時代に合わせデジタルシフトすることで、より効率的に社員の成長スピードを上げられるよう、様々な工夫がされています。

  • 充実の医療機器
    充実の医療機器

    当社ではハイボルテージ、超音波治療機器、高周波EMSをはじめとする充実した医療機器を完備。
    地域の健康増進のため、より多くの症例に対応できるよう技術向上以外にも最善の医療機器を導入して対応しております。

  • 充実の福利厚生
    充実の福利厚生

    当社は楽しく働くことを大事にしています。そして皆で成長することを目指しています。そして、頑張る人、成長した人は評価し、報酬と待遇で応えます。
    そのために、あまり他社では見られないようなユニークな制度を作っています。
    ・近所に住む手当
    ・チームワーク醸成費
    ・セミナー受講支援手当
    ・読書支援手当
    ・セミナー受講支援手当
    ・報酬制度
    ・100人達成トロフィー
    等々

  • 女性の先生も活躍中!
    女性の先生も活躍中!

    当社では、女性の先生も多く活躍しております!
    産休・育休などの制度やその後の復職の制度もありますので、安心して働けます!
    現状での復職率はなんと100%!!
    その場合は、就業時間なども融通が利きます。遠慮なくご相談ください!

治す技術を身に付けるなら・独立するなら【スマイルアンドサンキュー】へ!

スマイルアンドサンキュー株式会社は「整骨業界に新風を」をモットーとし、
「日本一患者様が集まる整骨院」を創ることを目標に切磋琢磨しながら日々成長しております。
現在19院を運営し、今後も続々新規開院を予定している発展・成長中の会社です。

「医療家は病を診るのではなく、人を診る。」
スマイルアンドサンキューでは患者様から本当に信頼をしてもらえる、
治療家ではなく医療家の育成を行っています。

現在活躍している先生の中には入社後、数カ月で院長候補として抜擢された方も多数いらっしゃいます。
半年後、1年後、そしてその後も成長し続けて変化していく自分自身を楽しみにして下さい。
今後、続々と新規オープンする中であなたが活躍できる環境をきっとあります!

求人情報

勤務先名称
代田橋北口整骨院
住所
東京都 世田谷区 大原2丁目26-9-1F
最寄駅
京王電鉄京王線 代田橋駅
アクセス
代田橋駅北口より徒歩1分
業種
整骨院
職種
柔道整復師
仕事内容
【院内施術、アシスタント業務】
外傷対応から慢性痛、婦人科疾患や姿勢改善のお悩み、
運動パフォーマンスの向上やQOLの向上など様々な疾患、お困りごとに対応
【レセプト業務及び補助】
副院長以上になると、レセプトへの対応
自賠責、労災対応など研修を含み実践
【経営、マネジメント業務】
院長は自院の予算策定やPL管理も行います
副院長以下、スタッフのマネジメント育成にも対応
応募資格
・国家資格保持者(柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師)
・または取得見込の学生
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25.6万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(51,600円/ 40時間)が含まれています

給与補足

※上記金額は新卒初任給の金額になります
※中途採用の方は前職の給与を考慮
※院長(候補):35万円~
※勤務先によって変動があります

試用期間
6ヶ月
※期間中の給与・諸条件の変更はありません
休日休暇
・週休2日制(シフト制)
・有給休暇制度あり(1週間の海外旅行や帰省など充実したプライベートを満喫しています♪)
・5連休取得制度あり
勤務時間・休憩
【平日】
1)8:30~12:05/14:55~20:05

【土日祝】8:30~18:05

※勤務先院による
※週休2日制のシフト勤務。夏休み等は調整して取得
※勤務先によって変動があります
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 35 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
・昇給年4回(MBO達成進捗により変動)
・交通費支給
・有給休暇あり
・5連休取得制度
・研修制度
・住宅手当(当社規定範囲内:月15,000円)
・読書手当(毎月最大3,000円)
・セミナー受講支援手当
・報酬制度
・100人達成トロフィー
・1人1台 iPadを配布☆
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新入社員の方には2か月研修の受講からスタート!
その後は勤務時間での月1回の勉強会をはじめめ、経営や接遇、心理学など幅広い勉強会を行います。
希望者は「整形外科医による、五ノ橋整形塾」「埼玉医科大学、東洋医学診療科の先生による、鍼灸勉強会」といった外部講師による勉強会に参加できます。

また、研修で学んだ知識はiPadを支給しているため、常に動画やテキストで復習、予習も行えます。また、現場でも積極的にOJTを行っており、日常の業務の中にも成長するための制度や仕組みをちりばめています。

常に学び続ける環境がある。技術を見つけられるのがスマイルアンドサンキューです。

スマイルアンドサンキューの教育制度は学び、体得し、実践できるようプログラムを作り、先生の成長を本気で支援しています。さらには、それを単位化し、給与にも反映されるシステムとなっております。

本社の研修施設・各院にて様々な勉強会を実施しています。
2ヶ月後、半年後、そしてその後も成長し続けて変化していく自分自身を楽しみにして下さい!

■新人2ヶ月研修
当社では新人がすぐに施術をすることはありません。
370時間を超える研修時間があり、しっかり技術・知識をを習得した上で施術に入りますのでご安心ください。
入社後は2ヶ月間の集合研修で、医療家としての心構えと技術の基本を集中的に学びます。
配属時には大きく成長した自分に気づくことでしょう。

■階層別定期勉強会(月1回)
『一流の医療家』『一流の経営者』『一流の人間』になる為、グループ全体の先生方がスタッフクラス、副院長クラス、院長クラスの3つの階層に分かれ実施します。
他院の先生とも関わり情報交換ができるのもスマイルアンドサンキューならではの勉強会です。

■医療機関と連携した定期研修の開催
整形外科医連携によるレントゲンの症例検討【五ノ橋整形塾】
大学病院東洋医学科との連携による鍼灸塾などを開催。【埼玉医科大学鍼灸勉強会】
専門性を高めプロフェッショナルな医療家を育成しております。

■特別セミナー
外部講師をお招きし、患者様とのより深い信頼関係が築けるよう、コミュニケーション能力の向上や、接遇、心理学などを学びます。
スタッフ構成
有資格者:100名以上在籍
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。

※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
鍼灸院, 整骨院, マッサージ院
法人名
スマイルアンドサンキュー株式会社
代表者
木村 隆史
住所
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル8F
設立
2006年
事業内容
整骨院・鍼灸院・不妊治療院などを運営しております。
従業員
100名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

代田橋北口整骨院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人