おかだ鍼灸整骨院の柔道整復師求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県宝塚市 柔道整復師の求人 No.611495

おかだ鍼灸整骨院 柔道整復師求人

勤続お祝い金
50,000
  • スタッフ写真
    スタッフ写真

    当院は、施術スタッフ3名、受付スタッフ5名で業務を行っています。雰囲気はアットホームで和やかな感じです。また、骨盤矯正など技術の部分も丁寧に指導していきますので安心してくださいね♪

  • 当院自慢の骨盤矯正!
    当院自慢の骨盤矯正!

    当院では、カイロプラクティックの一つとしてトムソンベッドという専用ベッドを使い、頸椎・胸椎・骨盤・股関節・産後の骨盤の矯正を行います。このトムソンベッドは、非常に安全な手技になり高齢者からお子さんまでできる矯正になります。一から丁寧に教えますので、1ヶ月もあれば自信をもって矯正ができるまでの技術が身につきます!

  • 地域密着の治療院♬
    地域密着の治療院♬

    当院では遠方から来られる方もいらっしゃいますが、やはり地域に愛される治療院を目指しています。一緒に地域から愛される地域密着院を目指しませんか?

  • 徹底した技術研修!
    徹底した技術研修!

    やはり何を言おうが技術が大事!当院では本物の治療家集団を目指しています!ただマッサージをするだけでなく、何が根本原因でどういう施術を行えばいいかを常に追求しています。そこで外部技術研修によるスキルアップを行っています。研修費用は当院で全額補助します。

本物の技術を学び最高の施術を提供する治療家になりませんか?

当院の理念は『一生涯の「心」と「身体」の健康づくりに貢献する』ことを掲げていて、遠方の方というよりは地域に密着して、地域に愛される治療院を目指しています。その中で、ただのマッサージだけではなく、患者さんの辛い、痛みに対しての根本的な原因を、姿勢分析や問診により見極めて、
根本的に改善するための最善の施術を提供することに自信を持っています。そういったきちんとしたものをきちんと患者さんに提供する知識、技術をスタッフ皆でしっかりお伝えしますので安心してお任せください!ぜひ治療家として誇りを持って成長したい方お待ちしています!

求人情報

勤務先名称
おかだ鍼灸整骨院
住所
兵庫県 宝塚市 売布東の町11-5
最寄駅
阪急電鉄宝塚本線 売布神社駅
JR福知山線 中山寺駅
アクセス
阪急売布神社駅から徒歩5分、JR中山寺駅から徒歩10分
業種
整骨院
職種
柔道整復師
仕事内容
手技療法、骨盤矯正、鍼灸、訪問鍼灸マッサージ、問診テクニック、産後プログラム、
事務作業、受付作業、掃除、雑務全般
応募資格
鍼灸師、柔道整復師
新卒、未経験、中途
どなたでもオッケー!
しっかりとした技術を学びたい方歓迎!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(30,000円/ 15時間)が含まれています

給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

試用期間
6か月の使用期間中は月給20万円
休日休暇
日曜、祝日、GW(4~6日)、夏季休暇(4~6日)、年末年始(4~6日)
勤務時間・休憩
月・火・水・金 9:00~12:00 15:00~20:00 (休憩 90分)
木 9:00~13:00
土 9:00~13:00 15:00~18:00 (休憩 90分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】
福利厚生
制服貸与、交通費支給(上限10,000円)、技術外部研修(費用全額補助)、業務内技術研修、懇親会(年2回)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり、外部技術研修あり(費用全額補助)、外部知識研修あり(費用全額補助)
業務内での技術研修あり
スタッフ構成
施術スタッフ3名、受付スタッフ4名
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
鍼灸院, 整骨院
法人名
おかだ鍼灸整骨院
代表者
岡田 大輔
住所
〒665-0867 兵庫県宝塚市売布東の町11-5
設立
2016年
事業内容
鍼灸整骨院、訪問鍼灸マッサージ
筋肉調整・骨盤矯正・インナーマッスル強化による根本から改善するための施術を行っています。
また当院まで通院できない方に対しては、自宅や施設に伺って訪問鍼灸マッサージを行っております。
従業員
6名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.06.06

おかだ鍼灸整骨院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人