医療法人社団斎藤会 さいとう歯科の受付求人 正社員(常勤)|グッピー
北海道札幌市西区 受付の求人 No.765438

医療法人社団斎藤会 さいとう歯科 受付求人

勤続お祝い金
15,000

技術 知識 経験は問いません! 当法人の教育カリキュラムで誰でも活躍できます! 安心してご応募下さい!

斎藤会は札幌市西区宮の沢の地で医業を3代続けて40年以上営んでおり、
現在全国展開を進めております。2023年は8月に福岡天神、11月に東京銀座と分院を開業。
マウスピース矯正の症例数が日本一の大型医療法人!

<斎藤会の4つの魅力>

【1】日本トップレベルの医療サービス
斎藤会は自由診療のマウスピース矯正とインプラント専門の職員総数80名を超える大型医療法人です。マウスピース矯正症例数が日本一で、インプラント治療においても北海道トップクラスであり 日本最高峰の医療サービスを提供しております。

【2】患者様の幸せのために、成長を目指す方を募集中!
当院は有名建築士により設計された高級ホテルのような外観となっており、そこで働く私たちが目指していることは、「日本トップの医療サービスとホスピタリティを提供する」こと。
TCには歯科医師や歯科衛生士と患者様の間に立って橋渡しをする、コミュニケーションのプロとして患者様対応をお願いしております。スタッフ同士が仲良く気軽に意見交換をしていける職場でコミュニケーション能力を活かしてください。
TC業務を経験してみたい方はもちろん、将来的にマネージャーなどの管理職を目指していきたい!という成長を目指していきたい方も積極的に募集中です。

【3】資格・経験不問
経験・資格は不要です。入社される方のほとんどが未経験者です。
しっかりと患者様のサポートができるようになるまで研修を行い、知識・技術・患者様への対応などについて教えますので、ご安心ください。また、当法人は一般企業と同じような組織形態、運営をしているためTC以外にも様々な職種があります。このため、適性や希望により人事、総務、歯科助手、受付、サプライ、WEBデザイナーといった様々な職種へのキャリアチェンジ・キャリアアップも柔軟に検討していける職場です。未来はあなた次第!

【4】提携保育園も複数ご用意!働きやすさも追求!
総勢80名以上が在籍する医療法人のため、福利厚生も安定・充実!
完全週休2.5日なのでシフトによっては最長3.5日の連休を取れることも!
年末年始、GW、夏季休暇はなんと6連休◎
残業もほとんどないので、プライベートとの両立をすることが出来ます。

また、当院のすぐ近くに<提携保育園>も用意しており、産休育休
復帰後も安心して勤務を続けることが可能です。(病児保育あり)

徒歩手当や皆勤手当もあり、遠方からの応募も大歓迎!
全道にて募集しておりますので、内定後お引越しされる方には『引越し代支給』をさせていただきます!


▶ぜひ医院のHPもご覧ください◀
https://saitoss-recruit.site/
さいとう歯科 募集で検索!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団斎藤会 さいとう歯科
住所
北海道 札幌市西区 宮の沢2条2丁目4-7
最寄駅
札幌市営地下鉄東西線 宮の沢駅
アクセス
地下鉄宮の沢駅より徒歩10分
業種
歯科医院
職種
受付
仕事内容
歯科医院における歯列矯正治療およびインプラント治療のカウンセラー業務

・新たに歯列矯正治療やインプラント治療を始めようと検討中の方へ治療内容を説明をお願い致します。
・患者様のお悩みをヒアリングし、治療に対する不安や疑問を解消していただきます。
・歯科医師や歯科衛生士と患者様の間に立って橋渡しをする、コミュニケーションのプロとして患者様にご提案をしていきます。
応募資格
経験不問。未経験者歓迎。
トリートメントコーディネーター(TC)には主に歯科医や歯科衛生士と患者様の間に立って橋渡しをしていただきます。日常程度のパソコン操作や、患者様と当院の様々な職種とコミュニケーションをとっていただくのが主な仕事となります。

<歓迎要件>
営業経験者歓迎
コミュニケーション能力の高い方歓迎

新たな仕事にチャレンジしてみたい方や
コミュニケーション能力を発揮して成長したい方、大歓迎!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(40,000円/ 29時間)が含まれています

給与補足

<給与>
24万円~50万円
能力手当:2〜15万円
皆勤手当:1〜5万円

交通費支給(上限2万円)
徒歩通勤手当+1万円
(医院から徒歩圏内に自宅がある場合)

諸手当の内訳

交通費支給(上限2万円)

徒歩通勤手当+1万円
(医院から徒歩圏内に自宅がある場合)

試用期間
試用期間3ヶ月(能力手当なし・皆勤手当なし)
休日休暇
1ヶ月ごとのシフト制。
週休2.5日制…シフトによっては3.5日の連休をとることも可能です。
<休日>
土曜午後休み
日曜1日休み
平日1日休みの週休2日半です。
<有給休暇>
初年度:5日
3年目:10日
平均有給取得日数(前年度実績):10日
<長期休暇>
年末年始・お盆休暇・GW休みは6連休。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
平日:9:00〜19:00(休憩1時間)
土曜日:9:00〜13:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【経験者優遇】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備
昇給あり:定期的に再開される理事会で話し合いの元、決定致します。
賞与年2回あり
有給休暇有り
講習会費支給
歓送迎会・忘年会等
提携保育園あり(病児保育完備)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
研修会参加手当あり
スタッフ構成
歯科医師7名
歯科衛生士14名
歯科技工士7名
歯科助手7名
TC6名
受付6名
医療事務13名
サプライ5名
クリーンスタッフ5名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
2019年増築リニューアルされました!
2023年も新棟オープン
綺麗な環境!広いスタッフルームあり!

オペ室:1室
一般診療ユニット:10台
カウンセリングルーム:4室
歯科衛生士専用ユニット:3台

ホームページ是非ご覧になってください。
http://saitoss-dc.com
補足
営業時間:
平日
9 : 00 〜 19:00

9:00 〜13:00

休診日 : 日曜、夏季休暇、年末年始

法人情報

業種
歯科医院
法人名
さいとう歯科
代表者
斎藤 聡
住所
〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2条2丁目4-7
設立
1985年
事業内容
マウスピース矯正
インプラント
根管治療
歯周病治療
歯周外科
歯冠補綴
メンテナンス
(全て自由診療)
事業所
北海道
従業員
70名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募し、医院に履歴書を送ってください。

【2】採用担当者から連絡し、面接(見学含む)

【3】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間ほどと、お考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.23

医療法人社団斎藤会 さいとう歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人