合同会社 愛和のホームヘルパー・介護職員求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府大阪市生野区 ホームヘルパー・介護職員の求人 No.798669

合同会社 愛和 ヘルパー・介護職求人

勤続お祝い金
25,000

週1日~OK!1時間以上◎身体介護は最大2,100円!日・祝日は更にアップ♪「訪問介護 マミーケアセンター」で一緒にお仕事しませんか?

#募集背景
少人数の事業所ではありますが、ありがたいことに利用者様が増加し、
全ヘルパーさんのシフトがほぼ埋まりました。今後の事業所の成長に向けてヘルパーさんの募集を行います。

#求める人材像
-人のお話を聴くことが好きな方
-家事が好きな方(好きであれば、得意でなくても構いません)
-土日に入って頂ける方
他事業所との掛け持ちもOK!登録ヘルパー経験者歓迎!
日曜祝日に出勤して頂いた際は、時給20%アップとなり身体ですと最大2,520円になります!
またお盆と年末年始に出勤していただいた方は時給40%アップになります!


#マミーケアセンターの紹介
訪問介護事務所を開所し、今年で満6年となる『マミーケアセンター』ですが、開業当初は利用者様10名から始まり、今では60名以上の利用者様を抱えるまでに成長してきました。
現在、社員は6名、ヘルパーさんは約40名で運営しております。

現在勤務されているパートさんの約半数は扶養控除内、残りの方はフルタイム勤務に近い「ガッツリ」と働かれてる方と分かれており、
扶養控除内、もしくはガッツリ働きたい。どちらの勤務を希望される方も、働きやすい職場かと思います。

年齢層は40代~60代の方が多く勤務頂いております。

#1日の流れ
基本はヘルパーさんのご自宅から、利用者様のご自宅まで直行直帰でサービスに入っていただきます。

介護保険証などの書類がご自宅に届いている場合や、事務所から何か持っていってもらいたいとき等は、事務所に寄っていただくことになりますが、月に1回あるかないかなので、基本は直行直帰と考えていただければと思います。


毎月の給料は、振込もしくは手渡しでお支払いしておりますので、手渡し希望の方は事務所まで来ていただいております。

求人情報

勤務先名称
合同会社 愛和
住所
大阪府 大阪市生野区 勝山北5-9-3 高本ビル3階
業種
居宅介護支援
職種
ホームヘルパー・介護職員
仕事内容
高齢者の方のご自宅に訪問し、
清拭・入浴やおむつ交換、外出の介助などの「身体介護」
掃除や買い物代行、洗濯などの「生活援助」
の提供を行っていただきます。

1日の訪問件数は多い方で5~6件で、少ない方は1~2件となります。
移動は、電動自転車を貸与します。もちろん、ご自分の自転車を使用していただいても結構です。

雇用期間の定めは特にございません。
応募資格
応募には、下記のいずれかの資格が必須となります。
・介護職員初任者研修
・ヘルパー2級
・介護職員実務者研修
・介護職員基礎研修
・ヘルパー1級
・介護福祉士
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日~
9:00~18:00の間で1時間以上
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~2,100円
給与補足

時給については、
下記の基本給+処遇改善手当の内容を記載しています。

【基本給】
身体介護:1,800円(時給)
生活援助:1,400円(時給)

【処遇改善手当】
以下の条件により、1時間あたり100円~300円を支給します。

≪処遇改善手当内訳≫

・処遇改善基本支給額
100円/時間

・経験者加算(半年以上)
50円/時間

・月間稼働時間加算 
50時間以上:50円/時間

・おむつ交換加算
100円/時間


【その他手当】
・交通費支給(上限 20,000円/月)
・日、祝出勤手当 時給20%UP
・夜朝出勤手当  時給20%UP(6~8時・18~22時)
・お盆出勤手当  時給40%UP
・年末年始(12/30~1/1) 時給40%UP  

【夏期手当】
1回(8月)


※試用期間3ヶ月(労働条件変更なし)

試用期間
なし
勤務時間・休憩
9:00~18:00
※休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

1日1時間からの勤務可能。直行直帰OK。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【賞与あり】【長期休暇可】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
社会保険完備
直行直帰可
車・バイク通勤可
労災保険
社会保険
健康保険
教育研修
資格取得費用全額補助
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
訪問(介護・リハ・入浴), 居宅介護支援
法人名
合同会社 愛和
代表者
奥田真美
住所
〒544-0004 大阪府大阪市生野区巽北2-9-16
設立
2016年
事業内容
大阪市生野区を中心に、地域に密着した訪問介護事業所を運営し、今年春から居宅介護支援事業を開始しました。
従業員
50名
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書

合同会社 愛和の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人