なじみ安積のホームヘルパー・介護職員求人 パート・非常勤|グッピー
福島県郡山市 ホームヘルパー・介護職員の求人 No.609040

なじみ安積 ヘルパー・介護職求人

勤続お祝い金
25,000
  • 求める人材像
    求める人材像

    なじみでの仕事ってどんな人に向いているのか?というと一言で言うのは難しいのですが、例えば…
    「電車で高齢者の方が立っている光景を見て席を譲ってあげたな」と思い、それを実践できる人。周囲の目線が気になってなかなか声をかける勇気が持てない、恥ずかしい…。そう思う人が多いと思いますが、それを超える「人のために役に立ちたい」という想いが強く、実践できる方。そんな人がなじみでの仕事に向いている人だと思います。

  • 負担が少ない
    負担が少ない

    介護の仕事と聞いて皆さんはどんなイメージを持ちますか?「大変だ、キツイ」と思われる方が多いと思います。確かにそのような職場もありますが、〈なじみ〉の利用者様はほとんどが軽度の要介護者で、肉体的な作業負担は重くありません。

  • 馴染みの存在
    馴染みの存在

    私たちが重視していることは、利用者様に「明日も〈なじみ〉に行くのが楽しみだな」と思っていただけること。つまり利用者様に、いかに「快適で・楽しく・笑顔で過ごせる時間と空間」を提供できるかが私たちの仕事なのです。

  • 職位が人を育てる
    職位が人を育てる

    現場で経験を積みながら必要な資格の取得など、キャリアアップを応援しています。
    あなたの前向きな思いでどんどん活躍できます。

  • なくてはならない事業所
    なくてはならない事業所

    現在、我が国は超高齢社会と呼ばれる状況の中で、お客様・ご家族様に質の高いサービスを提供するのは当然のこと。これからは地域の中で介護を必要とする高齢者のみならず、必要としない高齢者、家族介護者、その他関係各所と連携しながら、「なくてはならない事業所」として、社会を支え貢献出来る企業を目指して参ります。

ブランクありOK!アットホームな小規模多機能型居宅の介護スタッフ募集!

家庭的な雰囲気の中で、高齢者の方々と楽しく過ごす事でコミュニケーションをとっていく事がメインの仕事になります。経験よりも人柄を重視していますので、ブランクあり、実務未経験の方も大歓迎!

求人情報

勤務先名称
なじみ安積
住所
福島県 郡山市 安積荒井本町375番地
業種
小規模多機能
職種
ホームヘルパー・介護職員
仕事内容
小規模多機能型居宅介護施設における看護・介護業務全般
・日常生活の相談
・食事や入浴、排泄等介助
・送迎業務
・レクリエーション活動
・その他付随する業務
応募資格
普通自動車運転免許(AT限定可)
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
シフト制
勤務時間、日数は応相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 800円
給与補足

資格手当
その他手当あり

試用期間
なし
勤務時間・休憩
08:00~20:00の間の5時間程度
応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【昇給あり】【資格取得支援あり】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
・各種社会保険完備(勤務時間により)
・マイカー通勤可
・交通費実費支給(上限あり:10,000円/月まで)
・資格取得支援制度あり
・育児休業取得実績あり
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
・新入社員研修
・社内研修
・外部研修
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
グループホーム, 小規模多機能, サービス付き高齢者向け住宅
法人名
株式会社ケアブレーンズ
代表者
荒 孝志
住所
〒963-0116 福島県郡山市安積荒井本町375番地
設立
2006年
事業内容
福島県郡山市内に5か所の小規模多機能型居宅介護を運営しております。そのうち、サービス付き高齢者向け住宅1か所、グループホーム1か所併設して行っております。
従業員
86名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

なじみ安積の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人