ながね接骨院 デイサービス 北山のホームヘルパー・介護職員求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

愛知県大府市 ホームヘルパー・介護職員の求人 No.604656

ながね接骨院 デイサービス 北山 ヘルパー・介護職求人

勤続お祝い金
50,000

御利用者様の思い!!「これからも自宅で生活を続けていきたい」「人の世話にはなりたくない」を実現して頂けるようにサービスを提供している定員10名の小規模デイサービスです。

***サービスの特徴***
筋トレはもちろん、パソコンを使った脳トレや国立長寿医療研究センター考案のコグニサイズ・指先や箸を使った作業療法等様々なメニューで御利用者様の自立した生活を支援していきたいと考えています!!
また、16名利用可能なスペースに対して、定員10名の少人数制をとっているため、御利用者様にはゆったりとした空間で過して頂いています♪
***大切にしていること***
御利用者様の状態や能力には個人差があるため、出来る限り個別に対応し、その方に合ったサービスを提供できるように心掛けています。それゆえ、正直大変なこともありますが、楽しいだけでなく、有意義な時間を過ごして頂けるように取り組んでいます。

決して事務的ではなく、御利用者様お一人お一人と向き合った介護を提供していきたいと考えている方にはピッタリな職場だと思います。
御利用者様の思い!!それを実現して頂きたいとお考えの方、御応募をお待ちしております!!

求人情報

勤務先名称
ながね接骨院 デイサービス 北山
住所
愛知県 大府市 北山町4-139
最寄駅
JR東海道線(浜松~米原) 大府駅
業種
通所
職種
ホームヘルパー・介護職員
仕事内容
【介護業務全般】
入浴・食事・排泄の介助、運動補助、送迎、日誌記入等

入浴は個浴で行っています。移動や洗身の一部介助をお願いします。
食事は調理はなく、弁当を食器に盛り付け提供しています。ほとんどの方が自立されており、一部の方に対して介助・見守りを行う程度です。 排泄は一部の方に対してリハビリパンツやパットの交換、ズボンの上げ下げをお願いします。
運動補助は椅子に座った状態からの立ち上がりや歩行時に体を支える。また、手先を使った作業を行う際に準 備や時間計測等をお願いします。(初めての方でもできる内容で、実施前にしっかりと指導しますので御安心ください)
送迎は軽・普通車を使用して行います。送迎範囲は片道15分くらいの範囲内です。

自立度が高い方が多いため、全体的に介助作業は軽度です。
応募資格
社会福祉士 社会福祉主事(任用) 介護福祉士 介護支援専門員
保育士 いずれか必須
普通自動車免許(AT限定可)必須
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20万円
固定残業代を含まない
給与補足

基本給 18万円
資格手当 1万円
皆勤手当 1万円

諸手当の内訳

交通費支給(当社規定による)

試用期間
1か月間 18万円
休日休暇
・週休二日制(木曜定休+他1日はシフト制)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
勤務時間・休憩
08:30~17:30(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
★各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
★昇給(能力による)
★賞与(実績に応じて)
★予防接種半額負担
★系列接骨院での治療費全額負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
入職時研修あり(OJT)
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。

※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
通所
法人名
合同会社 Work Hard
代表者
榊原 盛幸
住所
〒474-0051 愛知県大府市大府町長根21-4
設立
2011年
事業内容
接骨院・デイサービス・居宅支援を行う。
事業所
愛知県
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

ながね接骨院 デイサービス 北山の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人