ALBA歯科&矯正歯科登戸の歯科技工士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県川崎市多摩区 歯科技工士の求人 No.725463

ALBA歯科&矯正歯科登戸 歯科技工士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 大型法人ならではの魅力

    開業11年で神奈川県に19院展開するALBAGROUP
    勤務医から分院長になった、現役の院長がALBAの魅力について語っています。

    「成長できる環境」「診療への情熱」「最新の治療設備」
    最高の環境で自身の成長を望むことが出来ます。
    是非、ご見学にお越しください。⭐2022年1月本格稼働

  • ⭐3年目に突入受注増加中
    ⭐3年目に突入受注増加中

    2021年12月に技工所を開設しました。
    2022年1月より本格稼働を開始
    ⭐️2024年4月受注増加に伴い設備増設予定⭐️
    最新設備を導入しているのでCAD/CAMを一から学ぶことも出来ます。
    この2年間で残業時間は0時間、定時できっちり帰れます。
    テレワーク作業も可能で新たなワークスタイルを提案できます
    石膏を使用しない作業場のため、体に優しい職場環境です


  • アナログ技工スペース
    アナログ技工スペース

    模型は全て3Dプリンターを使用
    石膏を使用しない作業場の為
    粉塵も少なく、見た目もスッキリ体に優しい色な環境です。

  • デジタル作業スペースです
    デジタル作業スペースです

    CADソフトウェアはexocadを採用
    ジルコニア・セラミックインレーからクラウン、インプラント上部まで
    自費技工物のみの製作を行なっています。

  • 受注量増加に伴い増設予定
    受注量増加に伴い増設予定

    稼働中の機器       
    スキャナー : medit T-710
    CAD : exocad ×3          
    CAM : hyper dent  ×2       
    加工機:Coex400  ×2
    3Dプリンター : Form3B+  ×1
    ポーセレンファーネス:AUSTROMAT
    シンタリングファーネス:Zircom
    増設予定機器
    ポーセレンファーネス ×1
    シンタリングファーネス ×1
    3Dプリンター ×1

  • 充実の福利厚生
    充実の福利厚生

    23年度は理事長からのご褒美で多摩川河川敷でBQQを企画
    そのほか、有休消化率100%23年度実績
    年に1回のアルバフェス、登戸院での食事会など
    充実した福利厚生を整備

  • 若い世代が活躍中
    若い世代が活躍中

    在籍技工士は20代が中心で
    気兼ねなく意見を言い合えるような職場環境です
    日々、アイデアを出し合いながら、クオリティアップ、作業効率の向上を
    目指しています
    2024年4月から就業時間を1時間短縮してプライベートの時間を
    充実させてもらう予定でいます

新卒月給30万~✨残業無し✨神奈川県内トップの医療法人内のラボでデジタル技工を一から学べます✨大型法人ならではの圧倒的な雇用条件✨CAD /CAMを使用したセラミックなどの自費技工物がメインのラボ✨

⭐2022年1月ALBA GROUPの院内ラボ【Denxyzlabo】を設立⭐
⭐️2024年4月受注量増加に伴いラボ拡張予定⭐️
⭐️2024年4月から就業時間を1時間短縮予定⭐️
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼
ALBAGROUP 求人専用サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.alba-kyujin.com/

ALBAGROUPの魅力をご紹介!!
各院のHPからもご確認いただけます。
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

ALBAの想い

私達には夢があります。

歯科を通じて日本だけでなく世界が明るくなる未来を創る事です。

歯学部の国立は偏差値がどんどん下がり、私立は定員割れ&合併。衛生士学校や技工士学校は定員割れは当たり前で廃校を選ぶ時代にあります。

私達の歯科業界って必要ないんですかね?

確かに命に直結はしていませんが、健康寿命には間違いなく影響していますよね。
つまり、私達はなくてはならない存在なんです。

そこで今までの歯科の常識を抜本から変えなければいけません。
教育、労務、雇用条件、。。。


私達の目的は歯科業界を変える事。

歯科をもっと魅力のある業界にして歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士、歯科助手、歯科事務になりたい人を増やす。そして分院展開は勿論、海外にもどんどん展開していきます!!

ただ志はいくら立派でもやはり所詮影響力のない法人は何も変える事はできません。
なので業界を変えるという目的を達成する為、そしてNo.1の影響力を持つ為に、目標を5年後101億33院551名にすると決めました。

私達と一緒に歯科の明るい未来を切り拓いていきませんか?


☆★☆こんな方にオススメ☆★☆
・CAD/CAMを使用した技工をマスターしたい方
・歯科技工士として成長したい方
・自費技工物の実績を積みたい方


✨ALBAGROUPで働くメリット✨
数ある歯科医院の中から当院求人をご覧頂きありがとうございます!
当法人の特徴は・・・
① 圧倒的な雇用条件
② 成長できる環境
③ 笑顔の絶えない職場環境

✅圧倒的な雇用条件
・新卒基本月給30万円~
・残業は基本ありません
・セミナーの開催
・社会保険、雇用保険、労災、医療業務保険各種保険完備
・引越し手当あり最大10万円まで(在籍2年後に支給)※ただし就業場所徒歩圏内へ引越しに限る
・産休育休制度あり(月給30万円の人は子供が1歳になるまでに約290万円もの給付金が得られます。)

大型法人ならではの圧倒的な雇用条件。新卒でも月給30万円から。勤務時間を超過しての残業はありません!!退勤時間が来たらタイムカードを押してすぐ帰宅できます。
また、完全週休2日だけではなく有給休暇も100%消化を推奨しており、仕事だけではなくプライベートも充実♪
登戸院にはセミナールームを完備。定期的に著名な歯科技工士をお呼びしセミナーを開催✨勤務時間としてセミナーを受けて頂くので、給与をもらいながら勉強が出来ます✨
その他にも、法人内のイベントも多数開催。

✅成長できる環境
・実務を通してさらなるキャリアップが可能です。
・経験が少なくても1から丁寧に教えます。
・ゆくゆくは法人の中核メンバーとして活躍できるチャンスがあります。(終身雇用)

ALBA LABOは院内ラボなので、病院内に技工スペースがあります。自分で作成した技工物について先生にすぐに聞くことの出来る環境が整っているので、何が良かったのか、何が悪かったのかすぐに聞くことが出来ます。また、登戸院に併設されているので、患者様に直接お話を伺いながら製作することも可能です。
皆さんの中には「歩合制だから不安」「高い技工物は取り合いになってしまうのではないか」などそういった不安があるかもしれませんが心配はいりません!!!
また、ALBA GROUPは神奈川県内に19院展開する大型法人です。
自費の売上は
・約3億8000万(2019年)
・約5億3000万(2020年)
・約7億1000万(2021年 見込み)
と右肩上がりです!年間でインプラント埋入実績も1000本以上あります!2020年は1152本の実績
なので、選ぶ間もなく仕事がどんどんと来るので、みんな笑顔で仕事を行うことが出来ます。
将来的には法人内の自費技工物を院内ラボのみで完結する予定なので多くの経験を積むことが出来ます。今後、事業規模も拡大していく予定なので、いち早くキャリアを積むことが出来ます。

✅笑顔の絶えない職場環境
・笑顔の絶えない明るいクリニック!
・和やかな雰囲気があり親しみやすい職場です。

当法人では『究極の三方良し』を理念に掲げ、「患者様」「スタッフ」「社会貢献」に力を入れた会社作りを目指しています。
患者様には常に最高の治療を提供し笑顔になっていただきたい。
スタッフには働きやすい体制、成長できる環境を提供し笑顔で仕事に取り組んでいただきたい。
そして、社会貢献を行い、日本だけではなく世界に貢献をして笑顔でいられる人を増やしていきたい。と考えております。
また、理事長先生も30代後半と非常に若く、GROUP全体の平均年齢が20代後半と歯科医師、衛生士、助手と非常に若いスタッフが多いので、わからないことや意見など聞きやすい環境が整っています。

求人情報

勤務先名称
ALBA歯科&矯正歯科登戸
住所
神奈川県 川崎市多摩区 登戸2428 登戸ゲートビルディング マルエツ3F
最寄駅
小田急電鉄小田原線 登戸駅
JR南武線 登戸駅
アクセス
登戸駅徒歩30秒
業種
歯科医院
職種
歯科技工士
仕事内容
✅CAD/CAMシステムを使ってデジタル技工に特化した作業を行います。
✅自費のセラミックをメインとして金属を使用した作業は行いません。
したがって従来の技工作業ワックスアップ・埋没・鋳造と言った作業は行いません。
✅クリニックと連携をしてネットワークを使用したやり取りを行うので、作業時間の効率化を図れて就業時間内での作業終了を目指します。
✅作業全体の流れは基本的にデジタルスキャン→デザイン→ミリング→研磨となるので
アナログ技工より大幅な作業工程の短縮になります。将来的には模型製作の量を大幅に減らして
 いく予定でいます。
✅Denxyzでは新しい働き方改革としてテレワークを推奨しています。
ご興味のある方はぜひご連絡ください。
※育児中の女性の方も大歓迎です!
Facebook
https://www.facebook.com/ALBAdentalclinic
応募資格
✅必須条件
★歯科技工士免許
★シフト勤務ができる方

✅歓迎条件
■技工経験10年以上の方でラボの運営に携われる方優遇します
■CAD/CAMを使用した技工物製作の経験のある方
■イレギュラーケースや難易度の高い症例などを自分で対応できる方
■向上⼼をもった⽅であれば、必ずスキルアップする事ができます
■将来的に自分のチームを作り上げたい方
どれか一つでも当てはまっていれば大歓迎です☆
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(57,000円/ 33時間)が含まれています

給与補足

新卒
 ・月給制30万円
 ・固定残業代57,000円含む(1.5時間相当/1日)
 ・歯科技工士手当、能力給含む
 ・固定給+インセンティブ(※)
  ※毎月の売上だけでなく歯科医師の技工物に対する評価をもとに公平公正に
  点数化して歩合率を決めた上で、固定給を上まった場合に超過分を
  インセンティブとして支給。
  詳細は面接の際にご説明します。
 ・昇給:有 当社基準によりしっかり評価をして判断します。
  

既卒・経験者
 月給制最低保証金額:30万円〜
 ・前職を考慮して毎月の最低保証金額を決定します
 ・最低保証金額+インセンティブ(※)
  ※毎月の売上だけでなく歯科医師の技工物に対する評価をもとに公平公正に
   点数化して歩合率を決めた上で、最低保証金額を上まった場合に超過分を
   インセンティブとして支給。
   詳細は面接の際にご説明します。
 ・決定金額には固定残業代、技工士手当、能力給を含む
 ・昇給:有 当社基準によりしっかり評価して判断します。

諸手当の内訳

✅交通費全額(最短ルート)
✅歯科技工士手当22,700円
✅時間外手当(超過分)

試用期間
✅試用期間:3~6か月 
試用期間中の給与の変動:あり
月給制
・新卒月給25万
  ※固定残業代47,500円含む(月給25万円の場合)
  ※歯科技工士手当、能力給含む

・既卒月給25万〜
 ※固定残業代、歯科技工士手当、能力給含む
 ※試用期間中の既卒月給については前職給料を考慮して決定します。
休日休暇
✅完全週休2日
✅年末年始4日(12月31日~1月3日)
✅有休休暇(10日~※労働基準法に則り、最大で20日まで付与)
年間休日
108日
勤務時間・休憩
✅シフト制(完全週休2日 曜日固定シフト制)
勤務時間:9:30~19:00(みなし残業1.5時間含む)
休憩時間:14:00~15:00(1時間)
※勤務時間を超えての残業はありません!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【交通費全額支給】【残業なし】
福利厚生
⭐社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
⭐社内禁煙
⭐私服通勤可
⭐リファラル手当♪ ※社内規定あり
みんなでALBA歯科で一緒に働こう!
ご友人やお知り合いのドクターや衛生士を紹介していただくと
 常勤医師:400,000円
 常勤衛生士:150,000円
 非常勤医師:50,000円
を支給させていただきます。
さらに、紹介で入職された方にお祝い金を支給いたします。
 常勤医師:100,000円
 常勤衛生士:50,000円
⭐引っ越しのサポート手当あり
 遠方から引っ越して来られる方は、徒歩圏内にお引っ越ししていただければ、引っ越し業者代を最大10万円まで法人で負担いたします。※引っ越し2年後に支給
⭐休産休完備※過去11名取得実績あり!うち医師3名
女性の方必見!300万円以上支給されます。
安心の産休、育休制度もあり、予定日6週間前、産後8週産休取得可♪
その間は給料2/3を支給!出産時には、出産育児一時金42万円を支給♪
お子さんが1歳になるまで、育休取得可♪その間も給料の1/2を支給!
⭐スタッフの治療費、社員割りあり
保険治療は無料!
自由診療は割引あり!
⭐実したワークライフを送るための福利厚生
下記、福利厚生の欄へ記載しております。
スタッフの将来、福利厚生にしっかりと拠出金を支払う医院です。
年に1回のALBAフェスを開催!前回は、横浜のイベントホールを貸し切り各医院ごと出し物を考えて、コンクール形式で発表!1位の医院には豪華賞品が!
前回も、ビンゴ大会を実施し、景品にはハワイ旅行ペア宿泊+航空券、有給休暇1日券、ディズニーペアチケット、松坂牛、さらに今年は、各病院の医院長賞など…
遊ぶときはみんな全力で遊んじゃいます♪景品も提供しております!
~各種イベント有り~
バーベキュー、屋形船、フルーツ狩り、渓流釣り、フットサル、ボーリング等など、楽しいイベントが盛りだくさん☆
もちろん自由参加なので参加されたい方のみ参加できます。
イベントにかかる費用や交通費や昼食代も全て法人負担です♪
楽しい思い出をみんなで作りませんか!!
⭐エステ、ビューティー、グルメ等の
特別ご優待券の配布あり!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
✅教育研修制度:あり
・ベテランの歯科技工士がマンツーマンで丁寧に指導します。
能力に合わせて仕事の割り振りをしますので、仕事に追われて残業をすることもありません。

✅セミナーの開催
定期的に登戸院のセミナールームで、著名な技工士の方をお呼びしてセミナーの開催を予定しています。このセミナーは業務時間中に行うので、給与をもらいながら知識・技術を学ぶことが出来ます。
スタッフ構成
24年3月現在6名
20代3名
30代1名
40代2名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
【営業時間】
全日 10:00~19:00 ※終日診療

【休診日】
年末年始(12/31〜1/3)

【診療科目】
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科、マウスピース矯正、ホワイトニング

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団ALBA
代表者
熊木 淳雄
住所
〒241-0022 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1-13-1 清田ビル1F
設立
2011年
資本金
8,000万円
事業内容
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科、インプラント、審美歯科、マウスピース矯正、ホワイトニング
現在、神奈川県内に12医院、東京都内に7院展開
年に1〜5件の歯科医院を継続開業予定

≪Purpose≫
笑顔溢れる日本の未来を
歯科医療の力で創る

≪Vision≫
日本一、患者様に選ばれる
歯科医療法人を目指す

≪Mission≫
医療人として、
誠実さと自己成長を追求する
事業所
東京都、神奈川県
従業員
200名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.13

ALBA歯科&矯正歯科登戸の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人