GLOBAL8 VIETNAM CO.,LTDの歯科技工士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

海外その他 歯科技工士の求人 No.619732

GLOBAL8 VIETNAM CO.,LTD 歯科技工士求人

  • ベトナムスタッフ
    ベトナムスタッフ

    ベトナムスタッフはチームワークがとても良く、お仕事への姿勢が非常に熱心です。
    彼らの熱量に負けずと日本人スタッフも日々指導や品質管理で彼らに向き合っています。

  • オフィス外観
    オフィス外観

    タンソンニャット国際空港にも近く、人通りも多い繁華街にオフィスがあります。
    近隣にはレストランも多く、ローカルフードもとても美味しいです。

  • 技工室内
    技工室内

    主にワイヤーベンディング等の技工をする技工室です。

  • 技工室内
    技工室内

    日本本社と同様に水回りや研磨の部屋は別室です。

  • 休憩室
    休憩室

    休憩や食事スペースの部屋でスタッフ同士のコミュニケーションを大切にしています。

「海外で活躍されたい方、海外に興味がある方」へ、べトナム支社のスタッフを大募集!!

アジア全域の矯正技工の製造拠点を目標とし、2021年8月に弊社ベトナム支社を開設いたしました。

そこで、現地で働いていただける仲間を募集しております。

日本のいいところを私たちと一緒に海外に発信していくお手伝いをしていただける方、
海外で活躍されたい方、海外に興味がある方、矯正技工未経験、海外未経験の方でも大歓迎です。

まずは一度お会いしてお話しできればと思います。

求人情報

勤務先名称
GLOBAL8 VIETNAM CO.,LTD
住所
海外 その他 346-348-350 Hoang Van Thu Street, Ward 4, Tan Binh District, Ho Chi Minh City Vietnam Kappel Land Building 2F
業種
歯科技工所
職種
歯科技工士
仕事内容
ベトナム支社で矯正歯科技工物の製作をしていただきます。

また、チームリーダーや管理者の方には日本本社や各国支社との連絡、報告業務、製作物の品質管理、現地スタッフの管理、指導業務をしていただきます。

日本代表として現地で活躍していただきます。
応募資格
歯科技工士免許取得者

◇優遇条件◇
・矯正技工経験者
・英語、もしくはベトナム語が話せる方
・海外で働いたことがある方
 ※これらは必須条件ではありません。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24.5万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(38,000円/ 25時間)が含まれています

給与補足

上記給与には職務手当、資格手当が含まれています。

また、弊社の給与設定としては、歯科技工所の企業化を目指し、社会全体から見た、いち社会人として社員ひとりひとりに活躍して頂きたく、従来の歯科技工士の所得のイメージとは異なった数字の給与になっています。

諸手当の内訳

ベトナム現地への渡航費
その他現地滞在に必要な手続きにかかる費用
研修(歯科関連)参加費100%

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3ヶ月の使用期間があります。
まずは、名古屋本社にてオリエンテーションをはじめ、基本的なことを学んでいただきます。
その後、現地での研修を受けていただきます。
ご経験や勤務内容により期間の短縮、延長、給与の増減は都度相談させて頂きます。
休日休暇
週休2日
年末年始:8日
有給休暇(6ヶ月目~):10日
詳細・その他:
夏期/冬期長期休暇、慶弔休暇、その他会社カレンダーによる休暇あり。
※長期連休は、年により日数が変動する場合があります。
年間休日
115日
勤務時間・休憩
9:00〜18:00(休憩:昼1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
こだわり
【社保完備】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【オンライン面接OK】
福利厚生
慶弔休暇、出産育児休暇あり。
年間一度の日本への帰省往復渡航費
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
新人研修あり。
社外研修は必要に応じて全額補助。
スタッフ構成
ベトナム現地
日本人スタッフ:1名
通訳:1名
歯科技工士:25名

法人情報

業種
歯科技工所, 企業/その他
法人名
株式会社グローバルエイト
代表者
白濱 伸悟
住所
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-16-3 丸の内A•Tビル 6F
設立
2015年
事業内容
矯正技工物の製造・販売
事業所
東京都、愛知県、海外
従業員
40名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接、技能試験
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.13

GLOBAL8 VIETNAM CO.,LTDの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人