医療法人社団セントワ こどもと女性の歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都港区 歯科衛生士の求人 No.807299

医療法人社団セントワ こどもと女性の歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • はじめまして!
    はじめまして!

    はじめまして。院長の岡井有子です。クリニックを一緒に盛り上げてくださる方を募集中です。

    患者さんに寄り添い、患者さんを第一に考えてくださる方を探しています。当院では、一生自分の歯で健康に生活していくために、長期・継続的にお口の管理を行う健康クラブがあり、予防に特化したメニューを提供しています。お子さまの矯正も行っていますので、MFTなど衛生士さんとしての幅が広がりますよ。新しい発見もたくさんあり、楽しく働いていただけると思います。

    ご応募お待ちいたしております。

  • おとなの診療室
    おとなの診療室

    お子さまと一緒に通われる親御様も多いので、一緒のスペースにいられるように!

  • お子さまの待合室
    お子さまの待合室

    いろいろなところに楽しい工夫が!こどもたちと一緒に楽しんでください。

  • 設備
    設備

    CTや3Dスキャナー・高倍率の位相差顕微鏡など設備も充実です。

  • 赤ちゃんの印象
    赤ちゃんの印象

    赤ちゃんのお口の型どりもできますよ。

  • クリニック入り口
    クリニック入り口

    ハートのアーチがお出迎えします。ご来院の際は目印に!

小児歯科に携わりたい方におすすめ

当院は、こどもを中心に診療を行う歯科クリニックです。赤ちゃん歯科やランパセラピー(小児矯正)など、他院様では得られない、こどもたちのための新たな学びがあります。

土曜日・日曜日(月1回)の終日と平日の午後14時からの募集です!

はじめまして。こどもと女性に歯科クリニック採用担当の岡井と申します。

当院は、予防歯科・赤ちゃん歯科・ランパセラピー(小児矯正)を中心に、お口から全身を健康にしようというコンセプトで診療いたしております。今までのスキルを活かしつつも、新しい挑戦ができる当院のチームに参加してくださる方を探しています。 経験よりも、患者さんに寄り添う心と貴方の向上心を大切にします。

新しい分野の赤ちゃん歯科とランパセラピーでは、衛生士さんとしての知見も深められると思います。こどもたちが元気になっていくのを見守っていく日々には、やりがいと喜びがあります。スケーリングやTBI以外でもご自身のお力が発揮できますよ。

診療は17:30が最終アポイントで、18:30終業です。春休み・夏休み・冬休みと長期休暇も多くプライベートも充実します。
経験がなくても、クリニック全体でフォローいたしますので、ご安心ください。

時間や曜日等のご希望もお聞かせください。最大限考慮いたします。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団セントワ こどもと女性の歯科クリニック
住所
東京都 港区 元麻布1-4-27-101
最寄駅
都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅
東京メトロ日比谷線 広尾駅
アクセス
麻布十番駅より徒歩7分・広尾駅より徒歩8分・仙台坂上バス停より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
こどもたちのための予防歯科「お口の健康クラブ」での歯磨き練習・フッ素イオン導入・クリーニング・お口の体操・シーラントや、ホワイトニング・矯正の管理などが中心になります。
「お口の健康クラブ」では、こどもたちの成長を見守りながら長期的・継続的にお口の管理を行っていくのでやりがいがありますよ。
その他、クリニック全体のサポート業務をドクター・衛生士さん・助手さんの分け隔てなくお願いします。
応募資格
歯科衛生士免許をお持ちの方
向上心のある方
新卒衛生士さんも大歓迎です!
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
平日午後14:00~18:30と土曜日・日曜日(月に一度)8:00~18:30の勤務が可能な方。
※月平均20日の勤務になります。曜日・時間等のご希望はご相談ください。

雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,000円~3,000円
給与補足

時短勤務も可能です。ご相談ください。

試用期間
3ヶ月(試用期間中も同額)
勤務時間・休憩
土曜日・日曜日(月1回)8:00~18:30(休憩1時間)
平日午後14:00~18:30(休憩なし)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 7 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
残業手当1分単位
交通費15,000円まで補助
2024年秋に企業型DC導入予定
2025年春にはぐくみ企業年金導入予定
長期休暇充実(夏休み・冬休み・春休み)
研修会・学会参加費50%補助 
健康診断・インフルエンザワクチン費用クリニック負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
研修会・学会参加費50%補助
クリニック指定の研修は、全額クリニック負担(4/16-18は韓国での学会に参加しました!)
クリニック全体でフォローしますので、経験が浅い方もご安心ください
スタッフ構成
常勤8名
非常勤2名
事務1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
勤務地は上記の住所になります。勤務地の変更はございません。
2017年7月 こどもと女性の歯科クリニック開業。
2024年4月 医療法人社団セントワ設立。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団セントワ
代表者
岡井 有子
住所
〒106-0046 東京都港区元麻布1-4-27-101
設立
2017年
事業内容
お子さまと女性を中心に診療する歯科クリニックです。何十年も先、いつまでもご自身の歯で生活できるように、「赤ちゃん歯科」「ランパセラピー」「予防歯科」を中心に未来を見据えた診療に取り組んでいます。
従業員
11名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

医療法人社団セントワ こどもと女性の歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人