医療法人社団ほほえみ NSデンタルオフィスの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

静岡県浜松市東区 歯科衛生士の求人 No.807238

医療法人社団ほほえみ NSデンタルオフィス 歯科衛生士求人

独自応援金
50,000
  • 未経験者も歓迎
    未経験者も歓迎

    技術に不安がある方、ブランクのある方でもしっかりと指導させて頂きますので問題ありません。
    記載されている働き方以外にも週休3日にしてほしい、少し勤務時間を短くして欲しい等、要望があれば条件を相談させて頂く事が可能です。

  • 待合室です
    待合室です

    患者さんを待たせたりすることは殆どありません。椅子の少なさからもおわかりになると思います。
    自費治療が多く、ゆったりと治療を行っております。

  • 様々な治療を経験できます
    様々な治療を経験できます

    インプラント始め、歯周外科等様々な治療を行っています。
    知識がなくても技術がなくてもしっかりと指導させて頂きます。

  • 社会保険完備
    社会保険完備

    法人であるため社会保険完備しており、残業代も1分単位で計算しております。
    昨年の有給消化100%です。

自費診療に携わりたい方におすすめ

自費率は50%を超えており、イオン内歯科医院のイメージとは違い時間通りに診療が進んでいく歯科医院です。歯周病の治療、その後の補綴治療にも力を入れております。

イオン浜松市野内。優しいスタッフしかいなく雰囲気が良いので是非見学にいらしてください。自費治療率の高い職場です。

イオンモール浜松市野内の歯科医院です。

歯科医師1名と非常勤2名、衛生士3名、歯科助手1名、受付1名体制です。

職場の雰囲気は非常に良く優しく仕事を教えてくれる仲間しかおりません。安心してご応募して頂けます。是非見学にいらしてください。

市野イオン内の歯科医院で何をするにも非常に便利な職場です。スタッフは昼休みにランチをしたり、カフェでお茶をしたり、 夕食の買い物をしたり、本屋で本を読んだりととても快適に過ごしています。

昨年の有給消化は100%です。急に休みが必要となった場合も有給の有無に限らず対応致します。過去昇給は毎年100%行っております。
休みは外せない予定のある土日はシフトを決める段階で伝えて頂ければ、スタッフの人数を減らしてアポを絞っても休みを優先して頂いております。
イオンのトイレが入口付近にあり、トイレはそこを使用できるためトイレ掃除もございません。

衛生士業務に不安がある方でも、指導をしっかり行っていきますので全く心配する必要はございません。

歯科医院は常に成長するために様々な事にチャレンジしているため、医療人として患者さんに喜んで頂きたいという志を持って仕事をしていける方を希望致します。

不安な事、質問があれば、当院HPの問い合わせからメールにて質問頂ければお返事させて頂きます。https://ns-dentaloffice.com/

求める人材:

当院は自費治療も多く、患者さんに治療の内容で満足して頂けるような医院を目指して日々診療に向き合っている医院であるため、患者さんによくなって欲しいという気持ちのある方を歓迎いたします。歯周病に関しては歯周外科治療も毎日のように行っているため、重度なケースを沢山経験する事もできます。

仮に今現在の技術や知識が未熟でも、今後衛生士業務で困ることがないレベルのスキルや知識を取得可能です。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団ほほえみ NSデンタルオフィス
住所
静岡県 浜松市東区 天王町字諏訪1981-3  イオンモール浜松市野1階
最寄駅
遠州鉄道鉄道線 遠州上島駅
アクセス
遠州上島駅よりバスで10分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務をしていただきます。衛生士業務に自信がない方でも歓迎致します。今現在、職場の雰囲気は非常に良く優しく仕事を教えてくれる仲間しかおりません。安心してご応募して頂けます。
在職中でも応募可能です。秘密厳守。入社時期応相談。あなたのご都合を真摯に伺います。

・歯周病の治療・メンテナンスが中心です
・現時点で難しい専門知識や技術は要しません。
・一生困らないようなスキルを身に付ける事ができます。
・新卒、ブランクのある方も歓迎します。
・随時見学可能です。院長と見学や面接前に就職相談可能です。メールでも相談承ります。HPのお問合せよりお気軽にメールにてご連絡ください。

・雇用形態:正社員
・診療器具の消毒、準備を行っていただきます。

当院HPです。どんな治療をしているかイメージできると思いますのでご覧になってください。https://ns-dentaloffice.com/
応募資格
当院は自費治療も多く、患者さんに治療の内容で満足して頂けるような医院を目指して日々診療に向き合っている医院であるため、患者さんによくなって欲しいという気持ちを持っている方を歓迎いたします。

仮に今現在の技術や知識が未熟でも日々の診療の中で少しづつ成長したいという気持ちがある方と働かせて頂きたいと考えております。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~32万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には資格手当、業務手当、皆勤手当を含んでおります。
経験や能力を考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

基本給      180000円
衛生士資格手当  70000円
職務手当     20000円

その他全ての土日に出勤した方は6000円、土日に1日しか休みがなかった方に3000円の手当

試用期間
試用期間3か月 給与の変更無し
休日休暇
週休2日 (木曜は全員休みなので他1日シフト制で休み)
シフト制ですがどうしても休みたい日が被った時はアポイント絞って休みを優先しても構いません。

ゴールデンウィークとお盆は5日休み
年末年始は6日~7日休み

育児休暇取可
年間休日
120日
勤務時間・休憩
9時00分~13時00分
14時30分~18時30分
最終受付18時00分

昼休み13時00分~14時30分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 6 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
残業手当1分単位
電車・バス等を使用する場合交通費全顎負担。

車の方は1日130円の交通費支給。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
決まった研修はありませんが、インプラント治療が多いため、当院で指導させて頂きます。
また、歯周病に関しても知識の共有のため指導をさせて頂いた上で治療に参加して頂きます。
スタッフ構成
現在 歯科衛生士3名 歯科助手1名 受付1名

歯科医師3名 (院長は毎日診療しており、1名は月水日、もう1名は土曜日勤務)
独自応援金
50,000円
6か月後の給与にて支給

法人情報

業種
歯科医院
法人名
NSデンタルオフィス
代表者
鈴木 宏尚
住所
〒435-0052 静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3 イオン市野浜松ショッピングセンター1F
設立
2010年
事業内容
一般歯科
小児歯科
口腔外科
事業所
静岡県
従業員
4名
平均年齢:25歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.28

医療法人社団ほほえみ NSデンタルオフィスの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人