医療法人 青心会 こころ歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

広島県広島市安佐南区 歯科衛生士の求人 No.800723

医療法人 青心会 こころ歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 恒例の飲み会にて
    恒例の飲み会にて

    仕事ばかりしていても楽しい毎日にはならないのでたまに飲み会を開きます。日頃の疲れをねぎらう場になります。責任もって仕事しているためか、それぞれが抱えているストレスもこの日ばかりはで大騒ぎします。ねぎらうはずの院長がいつも飲んだくれで自分が一番発散しているのが恥ずかしいです。
    仕事も飲み会も一生懸命なこころ歯科クリニックです。

  • 当医院の待合室での風景
    当医院の待合室での風景

    今年より当医院にもセレック(CAD・CAM)を導入したことにより即日セラミック治療を希望される方は1度のアポイントにてSETまで行うようにもなりました。沢山の情報を発信するために待合室はいつしか壁が張り紙でペタペタ。モニターではセレックケースを含め200ページのスライドショーが流れています。最近では治療する前からセレックにしてください。とお願いされ説明の必要がなくなってきたように感じます。保険治療のバタバタ診療から体制を変えていっています。将来のことを見据えた歯科診療を一緒に考えていきませんか?

  • こちらも待合室での風景
    こちらも待合室での風景

    これはセラミックを削り出すミリングマシーンになります。スキャン及び設計は診療室内のセレックPCにて行いそこから20M離れた待合室のミリングマシーンに無線で情報を飛ばしてセラミックを削り出していきます。自分の歯や大切な人に保険の歯を入れる歯科医師がいないのと同じで、大切な患者さんにもいいものをすすめたいですね。これからの長い歯科人生。患者さんと歯科医師はこういった最新技術の機械が架け橋になってくれると考えています。もっと将来、快適な歯科治療をめざして・・・・。

  • 診療室内の風景になります
    診療室内の風景になります

    ユニットの間隔は広めにとっています。小さいお子さんですと斜め右前にお母さんが座り、治療の風景を見ながらおこなっています。ダブルモニターを設置し院内RANにて一つはCTデータ画像、もう一つは口腔内カメラやレントゲン、及びアニメーション画像が映し出されます。当院ではすべてがデジタルデータとなっていますので、患者さんに状況をわかりやすく説明するとともに治療方針等を理解して頂けるツール。お互いの意思を同じにして快適な治療を提供するための設備が詰まっています。

  • カバさんの虫歯治療
    カバさんの虫歯治療

    こころ歯科クリニックを構成しているスタッフになります。歯を治療する人、その治療を助ける人、代わりとなる歯を作る人。その治療された歯を守る人。それぞれの役割を一人一人が責任を持って担うことにより沢山の患者さんの笑顔につながります。笑顔になればまた困っている人をその人が呼んできます。困ってた人が笑顔になればまた困っている人を呼んできます。医院を支えるのが和ならば、患者さんも和です。人とのつながりはすべて助け合い、この和で成り立っているのでこころ歯科クリニックがもっとも大事にしている部分です。

高収入を得たい方におすすめ

時給1400円~1800円!非常勤勤務でも年に2回賞与あり!昇給もありますので、しっかりと頑張った分だけ評価いたします◎

週1日~OK!午前のみ・午後のみ勤務なども可!あなたの都合に合わせて働けます!

<こころ歯科クリニック|3つのポイント>

【1】3医院を展開中の青心会グループ!
広島県内に3つの歯科医院を有する医療法人が青心会。
地域の皆様に愛される続ける歯科医院を目標に日々の仕事に従事しています。
「患者様のために」を合言葉に最適な治療をお届けしたいという想いをもって診療を行っています。

【2】ベテラン衛生士のサポートのもと若手活躍中!
20代スタッフ3名の入社が確定しているなど、若手スタッフがどんどん増えています。
勤務歴16年のベテラン衛生士がサポートしてくれますので、経験の浅い方おご安心ください!
20代スタッフが日々成長中の環境で、あなたも成長目指してください!

【3】週1日~5日勤務でOK!
勤務シフトはあなたの希望を最大限考慮!
週1日~5日で曜日は応相談。
午前のみ・午後のみといった短時間勤務も可能です!

求人情報

勤務先名称
医療法人 青心会 こころ歯科クリニック
住所
広島県 広島市安佐南区 伴南4-20-6 医療法人 青心会 こころ歯科医院
最寄駅
広島高速交通アストラムライン 大塚駅
アクセス
アストラムライン大塚駅よりバスにて10分こころ中央下車後徒歩1分(ポプラ前下車4件鄰り)。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
応募資格
歯科衛生士資格をお持ちの方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日~5日勤務で応相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,400円~1,800円
給与補足

*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*昇給あり

賞与年2回あり
有給は買い取っています

試用期間
なし
勤務時間・休憩
月~金|9:00~13:00 / 14:30~18:30
土曜|9:00~13:00 / 14:30~17:00
※変形労働制(週40時間)

上記時間内で週1日〜5日勤務で応相談
午前のみ、午後のみ勤務もOK

<勤務時間例>
①9:00~13:00
②14:30~18:30
③9:00~17:00
④10:00~16:00
※終日勤務の方も残業はほぼありません。

*その他、上記時間以外でも融通を利かせることができますので、あなたのご都合をお気軽に教えてください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【土日祝休み】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
・社会保険完備(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費支給
・車通勤OK
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:なし
スタッフ構成
<青心会3医院全体>
常勤歯科医師(院長含め)7名
非常勤歯科医師 6名
常勤衛生士 11名
非常勤衛生士 11名
常勤助手 16名
常勤技工士 2名

※1日の働く人数は各院10名程となっています。
※こころ歯科とメリィ歯科はスタッフの行き来があります。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
補足
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科、インプラント、訪問診療
平均患者数 : 1日あたり約63名
院長出身大学 : 福岡歯科大学卒業(2000年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 青心会 こころ歯科クリニック
代表者
青戸 光紀
住所
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4-20-6 医療法人 青心会 こころ歯科医院
設立
2006年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科、審美歯科(セレックによる即日セラミック治療)、インプラント(CT完備)、訪問歯科。
H24年4月より安芸高田八千代町の八千代病院併設のメリーハウス2Fにて訪問も取り入れた分院を開院。H26年9月より安佐南区大塚西風新都メリィハウス内1Fにてメリィハウス歯科開院。
事業所
広島県
従業員
53名
平均年齢:29.5歳
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.09.22

医療法人 青心会 こころ歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人