のだファミリー歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府吹田市 歯科衛生士の求人 No.750810

のだファミリー歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
10,000
  • 医院内が一つのチームとして機能し、歯科医師、衛生士、助手すべての職種がそれぞれの経験や知識をもとに、一人一人の患者様をサポートするお手伝いができる体制を作っています。

  • 医院は、清潔かつ明るく、を心がけています。

  • 普段は衛生士業務をおねがいします。当院の特徴として、一般歯科が最も多い処置ですが外傷、埋伏抜歯、嚢胞摘出、開窓術、インプラントなどさまざまな外科処置も行っています。

曜日、時間は要相談。夕方からもOK。副業や、家庭との両立に。

【多様な働き方に】週1OK。一日3~4時間勤務OK。夕方のみ勤務OK。
当院診察時間のうち、ご希望の曜日、時間をお知らせください。多様な働き方を応援します。副業としてでもOK。普段は家庭、週1のみ衛生士業務でもOK。
【子育て中のDHさん歓迎】当院の非常勤のDHは、現在子育て中の方多数。お子様の体調などによる急な欠勤も、お互い助け合いながらなので遠慮なく休みを取れます。
【頑張りを評価します】昇給は年1回以上。その他目標達成時など、臨時ボーナスもあり。頑張った分はしっかり評価します。意欲と向上心のある方、大歓迎。
【患者様とのコミュニケーションを大切に】当院の診察スタイルは、患者様にできるだけ多くの情報を開示して理解を得ていただきながら治療を進める方針としています。そのため、患者様と良好な関係を築いていただけます。患者様とのコミュニケーションを大事に、優しく、丁寧に治療していただける方にはピッタリ。
【働きやすい職場】現在のパートのスタッフは育児中の方が多く、仕事と家庭の両立を無理のないように応援しています。
育児中でも技術を忘れないために、ちょこっとでも臨床に触れる機会を設けませんか?
きれいで活気のある職場で一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
【無理な押し付けをしません】治療方針は患者様の状態等をドクターと相談しながら、より良い方法、納得できる方法で治療を行って頂けます。ノルマなどももちろん無し。
【医院理念】当院は、地域密着型の一般的な普通の歯科医院です。しかし、歯科医師や歯科衛生士はもちろん、歯科助手も、その職種のプロフェッショナルとしての強い信念と自覚を持って職務を遂行していただいており、それぞれのスタッフが医院の中でのオンリーワンの魅力・能力を発揮し、自主的に考え、行動してくれています。だからこそ、当院ではスタッフ皆さんに責任ある多くの仕事を任せており、その仕事を日々こなしながらも自己研鑽をつづけてくれています。そのようなスタッフの意識の高さ、職務への責任感、マニュアル通りでない心からの患者様への対応が、当院の強みと考えており、そこが患者様に支持されているものと考えています。
【当院が大切にしている三本柱】
①技術(治療をより良い方向に導く技術)
②頭脳(治療をより良い方向に導く知識や気付き)
③心(患者様やスタッフ等、他者への心配り)
これらのどれが欠けても治療を含めた診療所運営が円滑にできなくなると考えています。様々な機会に当院が大切にしている事をスタッフ全員に意識していただけるよう心がけています。

これまでに得た知識や経験をもとに、患者様の健康に貢献しませんか?
チャレンジ精神のある方、心機一転新しい職場で頑張ろうという方のお力になります。

求人情報

勤務先名称
のだファミリー歯科
住所
大阪府 吹田市 岸部中3-13-6
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 岸辺駅
阪急電鉄京都本線 正雀駅
アクセス
JR岸辺駅から徒歩6分
阪急正雀駅から徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
【歯科衛生士業務】TBI、歯周検査、スケーリング、SRPなど。
★おもにリコール患者様を担当いただきますので、負担少なめ。衛生士業務以外のことは少なめに配慮します。
★患者様の現在の状態を的確にとらえ、知識と技術とやさしさをもって説明、治療を正確に行うことにより、患者様と二人三脚で口腔状況を改善することを、当院の目標としています。
★技量に応じて、衛生士業務をしっかりお任せします。できないこともこちらでフォローします。ストレスフリー。
★当院の目標は、ご自分でカルテ、衛生士記録や口腔内を見ながら患者様の状態の変化に気付き、治療を進めていける”考える歯科衛生士さん”。もう到達している衛生士さんも、これから目指す衛生士さんも、どちらも募集中。
★普段は家庭優先でも、完全に歯科衛生士業務から離れてしまうことに不安はありませんか?当院がサポートいたします。
★普段は専門的な業務を行っていて、一般歯科衛生士業務から離れている方、当院がサポートします。
★ブランクのある衛生士さんの復帰もお気軽にご相談ください。当院がサポートします。
★これまでに得た知識や経験をもとに、患者様の健康に貢献しませんか?
応募資格
歯科衛生士資格
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
●週1日以上で、下記時間帯の間に3~4時間以上連続勤務可能な方
月、火、木、金、土:9:00~13:00
月、火、木、金:14:00~18:30
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,000円~
給与補足

経験などを考慮して給与を決定します。

試用期間
試用期間6か月間の給与に変更ありません
勤務時間・休憩
下記時間帯の間に3~4時間以上
月、火、木、金、土:9:00~13:00
月、火、木、金:14:00~18:30
月、火、木、金の午前診と午後診にわたる勤務の場合、13:00~14:00は休憩時間となります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
14 日
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
社保完備(加入可否は勤務形態による)、研修参加費用負担、交通費全額負担、制服貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
希望者には、新人研修あり、その他必要な研修は勤務時間内に適宜行っております。
スタッフ構成
歯科医師3名、歯科衛生士8名(20代~40代)、歯科助手3名
独自応援金
10,000円

法人情報

業種
歯科医院
法人名
のだファミリー歯科
代表者
野田 隆之
住所
〒564-0002 大阪府吹田市岸部中3丁目13-6-101
設立
2017年
事業内容
地域密着型の歯科医院として、一般歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科をはじめ、審美歯科やインプラント治療にも対応しております。
従業員
10名
平均勤続年数:2.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.23

のだファミリー歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人