医療法人社団 健美会 山田歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都渋谷区 歯科衛生士の求人 No.735488

医療法人社団 健美会 山田歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 衛生士専用フロア
    衛生士専用フロア

    予防専用フロア「バービーズデンタルケア」
    ここではタービンの音はなく、完全個室で静かな音楽が流れます。
    DHさん専用のフロアです。
    患者さんに優しい最新の器機を完備。
    各個室内にブラッシングコーナー(洗面)、EMS超音波、
    エアフロープロフィラキシスマスター完備。
    完全個室3室。
    セキュリティーのため各室防犯カメラ設置。
    あなたの安全を常時監視。

  • 勉強会、研修会参加
    勉強会、研修会参加

    写真はイエテボリ大学歯周病科での研修風景
    予防と言ったらスウェーデンイエテボリ大学が世界的に有名。
    2013年8月スウェーデンイエテボリ大学歯周病科および通院介護施設ムンホーセンター、スイスチューリッヒ大学、ベルン大学、歯科衛生士学校研修
    画像はイエテボリ大学の教室にて
    院長と歯科衛生士1名が参加

教育・研修を重視したい方におすすめ

現役大学講師、セミナー講師の歯科衛生士2名在籍。大学研修施設15年。院長は国際歯科大会、学会等での講演歴多数。歯科雑誌掲載多数。医歯薬出版「伝説の歯科医療」著者

スウェーデンスタイルのメインテナンスができるDH優遇!

歯科医院は患者さんにとって行きたくない所。嫌な所。

もし、それがあなたの職場としたら・・・?

そういうものだから仕方ない?

そんなことはありません。

あなたの仕事が患者さんにとって行きたくない、嫌な、そんな仕事だとしたら悲しくないですか?

当院は患者さんが来ていると安心、嬉しい、行きたくなる歯科医院として10、20年、30年と通い続けて頂いている歯科医院です。

それはすべてスタッフの患者さんへの思いが実現させてくれたのです。

そんな思いを引きついてくださるスタッフを募集しています。

ベテランDHの介護による退職と入院、手術予定のため患者さんのセルフケアをサポートできる歯科衛生士を優遇採用します。

当院は1970年代米国の第1期予防歯科ブームに先代が渡米し、予防歯科を日本にいち早く導入し1980年渋谷区代々木に分院として開院しました。
2011年、30周年を期に医院を移転、現在の幡ヶ谷で開業しております
医療法人社団 健美会 山田歯科医院と申します。

現在700名を超えるメインテナンス患者さんが良好に通い続ける歯科医院です。

当院はスウェーデンイエテボリ大学歯周病科およびカリオロジーに基づく患者主体の予防歯科をベースとしたエビデンスの高い治療をしています。

患者さんの高い意識を維持し続けるには、歯科衛生士の存在は患者さんにとって、なくてはならない大切な存在です。

そのためには、患者さんとのコミュニケーションが非常に重要です。

コミュニケーションの時間の確保はもちろん、コミュニケーション技術も身に着ける必要があります。

患者さんをこなし数を診ることよりも、ひとりひとりの患者さんと真摯に向き合い大切にして頂ける歯科衛生士を探しています。

デンタルショーの講演でも人気の歯科衛生士が在籍しております。

スイスEMS社のエアフローをはじめ最新の機器をすべてのユニットに完備しております。
最新機種エアフロ―プロフィラキシスマスター完備
これらの機器の使用についてはスイスデンタルアカデミーの日本人最初の公認インストラクターで最も機器の使用に精通したスタッフが在籍しており、個人指導を行います。

その大きな違いは直接指導を受けられる方にしかわからないでしょう。

このようなチャンスは当院の歯科衛生士のみの特権です。

将来、歯周病学会などの認定、講演講師やインストラクターを目指す歯科衛生士には長期の自分の症例の記録を撮り続けることができる環境が必要です。
当院のシステムでは定期的な写真撮影が行われ10年、20年、30年と資料が残っています。
各ユニットに一眼レフカメラを装備。いつでも撮影が可能です。

これらの資料が学会認定やプレゼンテーションの実績となるのです。

当院にはあなたが必要な環境がすべて整っています。

是非見学、面接にお越しください。

当院HPもご覧ください。

http://www.ymd-dc.com/

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 健美会 山田歯科医院
住所
東京都 渋谷区 幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD 8F
最寄駅
京王電鉄京王線 幡ヶ谷駅
アクセス
京王新線幡ヶ谷駅徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
予防プログラム、メインテナンス中心の業務。
もちろん常勤者は診療補助、掃除、準備、備品管理、消毒など一般的な業務もあります。

経験が少ない方の場合はアシスタント業務から勉強して頂きます。
アシスタント業務は仕事の基本です。
決められた単純作業を正確に、効率よく行うことを学ぶことで、限られた時間で行われる衛生士業務を効果的に行う基礎を身につけます。
当院でアシスタント業務ができれば著名な歯科医師のアシスタントも問題なくできる実力が身につきます。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
笑顔!
技術や知識以上に「笑顔」は患者さんを救います。
患者さんとお話することが好きであること。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
勤務形態についてはご相談ください。
週1日から 勤務時間帯、曜日など変則的な勤務にも対応。

雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,000円~3,500円
給与補足

2か月間は試用期間とし、その間に能力を評価し話し合いの結果給与を決定いたします。

2か月間は見学、研修のため時給2000円(途中でも実力のある方は最低2100円まで上げます。)

実績として1年で時給3000円、2年で3500円の歯科衛生士もいます。

試用期間
試用期間:あり
2ヶ月の試用期間。
勤務時間・休憩
月~金9:00~13:00、14:00~18:30
概ね19時には退社しています。
診療時間9:30~13:00、14:00~18:00

この範囲内で勤務時間を相談の上決めます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【土日祝休み】【昇給あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
各種当院推奨セミナー参加(参加費交通費支給)
懇親会
社会保険
労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
歯科医師・歯科衛生士については共通の考えを持っていただくために全員共通の講習会を必ず受講して頂きます。
スタッフ構成
歯科医師1名、歯科助手4名、歯科衛生士4名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
担当制で長いおつきあい:
患者さんと長く良い関係でサポートできる。
長いおつきあいの患者さんは、あなたの歯科衛生士としての実績です。
将来、セミナー講師を目指している方は、確かな実績を作れます。

セミナー講師ベテランDHが最新の知識と技術を指導。:
スウェーデンイエテボリ大学歯周病科の最新歯周病ケアを直接ベテランDH講師から臨床の場で学べる!
一般のセミナーでは絶対に経験できないチャンスです。
将来セミナー講師を目指す方にも絶対に勉強になります。

世界最先端のエビデンスに基づいた患者中心の予防業務:
当院歯科衛生士及びDrは共通の知識と認識を持つためスウェーデンイエテボリ大学及びスイスSDAの知識、技術習得のため関連セミナーを受講しています。

口腔外バキューム完備。
エアフロ―プロフィラキシスマスター、エアフロ―マスターピエゾン、S2,S1など5台
補足
診療時間:
【午前】月~金9:30~13:00
【午後】月~金14:00~18:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、予防・審美・インプラント・歯周病
平均患者数 : 1日あたり約20人
院長出身大学 : 大阪歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 健美会 山田歯科医院
代表者
山田晃久
住所
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD 8F
設立
1980年
資本金
2,000万円
事業内容
8F患者さんとのコミュニケーションを中心としたフロア
9F歯科用CBCTを完備した審美、インプラントなど高度な修復治療を中心としたフロア
10F衛生士専用フロア
各フロアごと予防を中心とした心理学、行動科学を応用した患者さんにも医療者にも優しい診療をしております。
事業所
東京都
従業員
8名
平均年齢:36歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からご連絡

【3】1次面接・見学

【4】2次面接(スタッフ面接)

   採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.24

医療法人社団 健美会 山田歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人