医療法人社団歯健会 の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都千代田区 歯科衛生士の求人 No.733145

医療法人社団歯健会  歯科衛生士求人

独自応援金
30,000
勤続お祝い金
30,000
  • お気軽にお越しください。
    お気軽にお越しください。

    より良い治療を行うことが目標です。

  • スターバックスの上です
    スターバックスの上です

    神田駅北口から徒歩1分ほどにあるスターバックスコーヒーの入っているビルの6Fにあります。
    コーヒーが好きな方は勤務前や昼休み、勤務後など気軽に利用することができます。

  • 洗浄機でしっかり洗浄
    洗浄機でしっかり洗浄

    ミーレの洗浄機を使用していますので、使用材料を安全に消毒できる体制をとっています。

  • 見晴らしの良い立地です。
    見晴らしの良い立地です。

    院内は明るく見晴らしが良いです。東京駅の丸ビルなども見えます。
    またスペースを多めに作っていますので都心部にしては動きやすいのではないでしょうか。

  • 患者さんとも仲良く
    患者さんとも仲良く

    患者さんと仲良くして、継続してメンテナンスを続けてもらうことが一番大切と考えております。衛生士の方には、TBI・メンテナンスを根気よく継続して続けてもらいたいと思っています。

  • 変わった器具はありません
    変わった器具はありません

    特に使いにくい機材はないと思います。一般的なハンドスケーラーやエアフローなどを使用して、メンテナンスや初期治療を行っていただいております。

自費診療に携わりたい方におすすめ

審美歯科や歯周病治療・咬合治療に力を入れており、歯周外科は年間100症例以上行っております。

30分のメンテナンスに疑問を感じている衛生士の方へお勧めです!30から40代スタッフが中心に活躍している落ち着いた環境。シフト制なので休みの希望が通りやすい職場です。

週4日の正社員も採用しております!

歯周病の検査とお掃除をを60分ほどかけて行っていただいております。

転職活動をされている方、体験入社も行っております。是非、面接・見学にもお越しください!!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団歯健会 
住所
東京都 千代田区 神田鍛冶町3-2 サンミビル6F
アクセス
神田駅北口より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
JR神田駅北口より出て、スターバックスのあるビルを目指してゆっくりと1分ほど歩くと到着します。始業時間になったら、朝の準備をして、今日来院する患者さんのカルテをチェックします。

いつもは、60分枠の保険のメンテナンスの人がほとんどです。歯ブラシのチェックと、虫歯や歯周病の進行がないかを確認しながらメンテナンスします。あとは、30分枠の外科処置後のクリーニングの人も何人か見ることになります。

悪いところがみつかったら、担当のドクターに伝えます。衛生士記録を書いて、次回の予約内容を患者さんに伝えます。
Facebook
https://www.facebook.com/kandasika
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~38万円
固定残業代を含まない
給与補足

3年以下は30万円〜4年以上経験のある方の月給は32万円〜となります。
本採用後は皆勤手当て1万円を追加で支給しておりますので、4年以上の方は33万円~となります。
賞与は年2回 前年度は1回あたり1ヶ月分以上を出しております。
年収は、ボーナス2ヶ月分として計算しております。
採用後は年1回の昇給をしております。

諸手当の内訳

残業手当、交通費、社会保険、雇用保険、厚生年金

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間3ヶ月。
本採用時は能力によって昇給しております。


休日休暇
週休2日
年末年始:7日
特別休暇等:7日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
年末年始・夏季休暇は有給休暇を充てています。(5日間の計画的付与)
年間休日
122日
勤務時間・休憩
月火水木金土日 10;30~20:00
(うち休憩90分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
残業手当5分単位、
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
院内勉強会を必要に応じて行っております。
スタッフ構成
歯科衛生士 常勤3名、非常勤1名
助手・スタッフ  常勤4名
ドクター  常勤3名、非常勤2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
30,000円
3か月の使用期間終了後にお支払いいたします。
備考
神田駅より1分の立地なので通勤に便利です。:
雨の日もほとんどぬれずに帰れます。
ビルの下の階にあるスターバックスで一息入れてお帰り頂くこともできます。

有休で旅行にも行けます。:
人数が多いため、日程を調整して有休を楽しんでいただいております。

朝は10:30〜ですので、通勤ラッシュを避けられます。:
電車もすいている時間ですので通勤時間も有効に利用できます。
補足
営業時間:
【午前】月~日 10:30~14:00
【午後】月~日 15:30~20:00
就労40時間をシフト制で働いていただきます。
休診日 : 祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約33人
院長出身大学 : 東京医科歯科大卒業 2000年

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団歯健会 神田ふくしま歯科
代表者
福嶋広
住所
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-2 サンミビル6F
設立
2012年
事業内容
治療は保険外診療を中心に診療を行なっております。
咬合治療、歯周外科治療、インプラント治療、矯正治療、審美歯科治療を中心に行なっております。
メンテナンスは保険診療も行なっております。
事業所
東京都
従業員
17名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.08

医療法人社団歯健会 の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人