三鷹すずき歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都三鷹市 歯科衛生士の求人 No.725826

三鷹すずき歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 三鷹駅南口徒歩3分。
    院長は歯周病専門医です。適切な診査診断のもと治療を行っています。
    メインテナンスの時間は60分枠を基本とし、余裕をもった診療ができるようにしています。

  • 受付・待合室
    受付・待合室

    待合室と診療室の天井には医療用空気清浄機を設置し、院内の快適な空気環境を保っています。

  • 診療室
    診療室

    各ユニットに説明用モニターと口腔外バキュームが設置されています。
    診療データはすべてモニターで患者さんに見せることができるため、検査結果の説明がスムーズに行えます。

  • 個別パックによる滅菌管理
    個別パックによる滅菌管理

    タービンをはじめ、すべての診療器具はオートクレーブ滅菌により管理しています。
    また3Wayシリンジのチップや歯面清掃ブラシなどは使い捨てを採用しました。

  • 医療用洗浄機
    医療用洗浄機

    患者さんだけでなく、スタッフの感染対策にもなっています。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

初診時からメインテナンスまでを一貫して担当するため、患者さんとコミニケーションをとりながら治療をすすめることができます。

三鷹駅南口徒歩3分【18時半まで】完全週休2日制、振替診療なし【社保完備】

2020年5月に開業し、4年目を迎えました。
メインテナンスの患者さんが増えてきたため、新たなスタッフを募集します。
勤務開始日はご希望に合わせて柔軟に対応いたします。
是非ご相談ください。

◆歯周病治療をベースとした診療
歯周病治療は初期治療から歯周外科治療、メインテナンスまで常にプラークコントロールを良好に維持することが重要です。担当制にしてますのでコミニケーションをとりながら治療をすすめることになります。成人の治療は30~60分、メインテナンスは60分の時間を基本とすることで余裕をもった診療ができるようにしています。

院長は歯周病専門医ですので日本歯周病学会認定衛生士の資格取得の支援もできます。ご興味のある方は是非ご相談ください。

◆安全で衛生的な職場をご用意しています!
タービン、コントラ、ストレートとすべてのハンドピースや診療器具を滅菌しています。また3Wayシリンジのチップ、歯面清掃ブラシなどは可能なかぎり使い捨てにしました。
私を含め、スタッフ自身が治療を受けたくなる環境を整備することが、すべての基準です。

◆快適な院内の空気環境!
当院ではすべてのユニットに口腔外バキュームを設置しております。また天井には医療用空気清浄機を2機設置していますので、とても快適な空気環境を保つことができています。換気型エアコンも導入しましたので院内の空気は常にきれいな状態です。

求人情報

勤務先名称
三鷹すずき歯科
住所
東京都 三鷹市 下連雀3-15-13 STATION1010 1F
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 三鷹駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 三鷹駅
アクセス
三鷹駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
アポイントは処置内容に応じて30分~60分枠、メインテナンスは60分枠を基本としています。
また患者さんは担当制のため、治療の結果、経過をみながら診療することができます。

◆歯科衛生士業務全般:スケーリング、SRP、PMTC、SPT、予防処置、ホワイトニング、一般歯科から各種オペの診療補助業務(自費のカウンセリング、ノルマ等はありません)
応募資格
歯科衛生士免許。

現在在籍しているスタッフは大変ありがたいことに真面目で明るい方ばかりです。
私自身も仕事をしていく上ではまず人間関係が円滑であることが大事だと考えていますので、協調性を持てる方には働きやすい環境になると思います。

実務経験が浅い方、ブランクがある方も是非ご応募ください。
技術的なことはゆっくり丁寧に指導いたします。

また当院は担当制のため、患者さんのためにも長期勤務ができる方ですと嬉しいです。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
半年契約後、1年おきに契約更新を行っています。最初の半年契約の間も雇用条件(給与、社会保険など)に変わりはありません。
給与

月給制

月給 27万円~32万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与は基本給、資格手当、職務手当、精勤手当を合算した金額です。
診療等で勤務時間を超過した場合は残業代を1分単位で計算します。


なお経験2年未満の場合は以下の通りです。

・卒後1年目(新卒):月給25万円
・卒後2年目:月給26万円

諸手当の内訳

基本給 200,000円
資格手当 40,000円
職務手当 20,000円
精勤手当 10,000円
残業手当1分単位
交通費全額支給(月20,000円まで)

◆昇給年1回(契約月)
◆賞与年2回(7月、12月)

試用期間
試用期間6ヶ月。

その間、給与等の待遇に変更はありません。
休日休暇
完全週休2日
月・日・祝祭日休み(祝祭日の振替診療なし)
夏季休暇、年末年始あり
有給休暇:10日(雇用開始6ヶ月後より取得可能)
産前産後・育児休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
診療時間:平日9:00~13:00/14:30~18:30
     土曜9:00~13:00/14:30~18:00
勤務時間:平日8:50~13:00/14:30~18:30
     土曜8:50~13:00/14:30~18:00
基本的に診療時間内の勤務になり、始業前、終業後の清掃業務は担当しません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
残業手当1分単位
交通費全額支給(月20,000円まで)
研修参加費全額支給(相談の上)
ワクチン(B型肝炎、インフルエンザ)接種補助あり
健康診断補助あり
スタッフルーム・個人ロッカーあり
制服貸与
院内シューズ支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
資格取得費用補助
院外研修あり(参加費全額支給)
スタッフ構成
4名(令和6年3月現在)
常勤  歯科医師1名、歯科衛生士1名、歯科助手2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
出身大学:
東京医科歯科大学
資格:
日本歯周病学会 専門医
厚生労働省認定 歯科医師研修医指導医

法人情報

業種
歯科医院
法人名
三鷹すずき歯科
代表者
鈴木 允文
住所
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-15-13 STATION1010 1F
設立
2020年
資本金
900万円
事業内容
一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科と幅広く対応しています。
従業員
6名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学のみをご希望の場合は後日、面接を行います)

【4】採用・内定

※面接から内定までの平均期間は1週間とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.04

三鷹すずき歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人