大畑すずらん歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤 契約社員|グッピー
青森県むつ市 歯科衛生士の求人 No.672544

大畑すずらん歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000

休暇を充実させたい方におすすめ

現在勤めていただいている衛生士さんが産休、育休に入ってしまうため、急遽1名募集となります。

仕事はまじめに、楽しむときは全力で楽しく!

現在勤めていただいている衛生士さんが産休、育休に入ってしまうため、急遽1名募集となります。
スタッフが働きやすい環境をどうしたらつくれるのか、患者さんがどうしたら満足してくれるかを日々考えてます。
公私ともに充実した生活があってこそ、やりたい目標や自分に合った働き方が見つけられると思っています。
朝はゆっくり10時半から、休憩時間は90分。終業も6時なのでプライベートの時間も多くとれます。
残業はほとんどありませんし、休み時間の電話番もなくしております。
また、新しい機械やシステムを取り入れてさらに負担を軽減するための体制を日々整えています。
日木祝日休みで、祝日の振替出勤もありません。
出来ることに応じて給料にはどんどん反映していきます。
駐車場はもちろん、CTやデジタルIP、無針麻酔器等の新しめな設備もあります。
トクヤマAPミキサー3も揃えているため印象材の練和が苦手な場合でも機械任せに出来ます。器具洗浄機も完備なため、めんどくさい器具洗いもありません。
アイテロは既に導入済みで、デジタル化の推進をしている最中です。
つい最近マイクロスコープも導入しました。ルーペもありますので、必要に応じて使い倒していただければと思います。
スーパー、ホームセンターの目の前なのでとても便利な立地です。
院長は30代、スタッフも20~30代ですので意見交換もしやすいでしょう。
一緒にストレスの少ない職場を目指しましょう。
週1日からでも大丈夫です。
ご応募お待ちしております。 

求人情報

勤務先名称
大畑すずらん歯科
住所
青森県 むつ市 大畑町中島80-7
アクセス
「大畑新町バス停」下車 徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
◇以下の業務を行っていただきます
・診療の補助
・歯石、プラークの除去やメンテナンス等歯周病の処置
・診療の準備、後片付け、清掃
・器具の消毒
・ブラッシング指導
・その他付随する業務全般

応募資格
歯科衛生士免許をお持ちの方
雇用形態
パート・非常勤 契約社員
勤務形態
1日6時間勤務です。4分の3以上の出勤で社保にも出来ます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,280円~
給与補足

勤務開始日の翌月以降から、勤務態度や勤務日数にもよりますが、精勤手当として別途20,000円現在他のスタッフに付けさせていただいております。

試用期間
3か月
勤務時間・休憩
月火水金土10:30~18:00(休憩90分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給
精勤手当月2万円
社会保険
厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
スタッフ構成
常勤1人・パート正社員4人
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
大畑すずらん歯科
代表者
川島 翔太
住所
〒039-4401 青森県むつ市大畑町中島80-7
設立
2021年
事業内容
2021年6月オープン予定の歯科医院です。
決まったマニュアルにしばられることなく、一人一人のアイディアを取り入れながらより良い医院づくりを進めております。
従業員
2名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

大畑すずらん歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人