【お祝金50,000円】医療法人社団佑健会 板橋歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都板橋区 歯科衛生士の求人 No.640273

医療法人社団佑健会 板橋歯科・矯正歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
50,000
  • 経験不問!40代50代の歯科衛生士さんでも大歓迎です!
    訪問専門の歯科衛生士さんを募集中です!
    (希望すれば、外来と並行して訪問診療していただくこともできます)

    口腔ケアで患者さまが美味しく食事がとれるようになる等、歯科衛生士としてのやりがいを感じていただけますよ!

  • 日給1万以上になる!8:45〜17:45までの就業時間!
    17時45分就業だからご家族のいる主婦の方でも続けやすい!
    子育て世代やご家庭のある方に理解のある仕事環境です。

  • 歯科衛生士の資格を生かして、プライドを持った診療ができます!
    診療にはポータブル機材を使用するので、持ち運びにも便利です!
    コーディネーターさんがついてくれるので、送迎や機材の出し入れ、治療費の請求などはおまかせできます。

訪問衛生士募集!充実の福利厚生&手当で勤務しやすい!

★訪問施設の増加につき、新たに訪問歯科の歯科衛生士を募集します★

☆現在佑健会グループでは求人キャンペーンを実施中!☆
詳しくはこちら→https://yukenkai.com/recruit-all


福利厚生が充実しており、
『人間関係が良い』職場です。
職場の居心地が良いからこそ、
長期勤務のスタッフが多いのです。

就業時間も17時45分まで!
残業はほとんどありません。
少人数で動く訪問だから、人間関係に悩んでいた方も当院なら長くつづけることができます!!

また、同法人内に外来もありますので、訪問と外来勤務を希望する方も大歓迎です!!

*訪問診療ってどんな働き方ができるの?************************
Q1:普段の訪問診療ではどんなグループで巡回するの?
A:歯科医師、歯科衛生士、コーディネータの3名で訪問を行います。訪問する場所によって個人宅か病院がありますので、患者さまの人数が多い施設を回る際は、人数が少し増えます。

Q2:1日どのくらいの患者さんをみるの?
A:回る施設にもよりますが、大体30〜40名を1日にみます。ただし、個人宅が多い曜日だともう少し人数は少なめになります。

Q3:お昼休みはどこで食事をとっていますか?
A:お昼休みは訪問をしているグループでご飯屋さんに一緒にいくことが多いです。

まずは見学から!!
お気軽にお問い合わせください♪

求人情報

勤務先名称
医療法人社団佑健会 板橋歯科・矯正歯科
住所
東京都 板橋区 板橋1-22-8 古谷ビル3階
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
訪問歯科の歯科衛生士として勤務いただきます。
訪問先での診療介助、口腔内ケア、ブラッシング指導など
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
新卒やブランクがあって技術に不安がある方など、経験年数や年齢も一切不問で大歓迎です。40代・50代の方でも安心してご応募ください。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~
固定残業代を含まない
給与補足

【※必ずお読みください※】

「月給23万円」と表記していますが、これはあくまで『最低保障の給与』ですので、月給23万円以上になる方が多いです。

当院は、スタッフの頑張りをきちんと正当に評価して給与に反映するというスタンスです。スタッフ同士で給与を比べてしまうので給与上限を載せていませんが、給与の上限はないため他院ではもらえないぐらいの給与を支給した実績もあります。


なお、新卒の給与は、常勤なら月給22.5万円、パートなら時給1,200円です。

諸手当の内訳

※資格手当以外は、あなたの頑張り次第で付く手当です。月給23万円にプラスされるので、給与は月給23万円以上になります。

資格手当
皆勤手当
精勤手当
住宅手当
特別手当
家族手当
勤労手当
残業代(1分単位で支給)

試用期間
試用期間:あり
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
完全週休2日制(日曜・他1日・祝日)※シフト制
GW:暦通り
夏季休暇:5日間
年末年始休暇:7日間
有給休暇(最大20日間)
有給休暇の消化率は100%です。
年間休日
110日
勤務時間・休憩
訪問歯科は8時45分〜17時45分です。

社員は完全週休2日制にしております。パートは週一日から勤務OK!
希望される方には、外来診療と並行して訪問診療をおこなっていただけます。

なお、当院は基本的には残業はありません。残業があったとしても長くて30分程度しかないので、帰る時間が大幅に遅くなることはほとんどありません。残業がある場合はもちろん1分単位で残業代を支給します。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】
福利厚生
※福利厚生が充実していることも当院の特徴です。

交通費支給(上限2.5万円)
社会保険完備(厚生年金あり)
講習会費用全額医院負担
残業代(1分単位で支給)
有給休暇(消化率100%)
産休育休制度(取得実績あり)
時短勤務(取得実績あり)
資格取得支援
皆勤手当
資格手当
精勤手当
住宅手当
特別手当
家族手当
勤労手当
指導手当
役職手当
@Benefit
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
新卒やブランクがあって不安な方は、入社して最初の1週目は見学やバキュームを持ちながら診療の流れを覚えていただきます。

そして2週目からは患者様を診療室にご案内していただいたり、問診をしていただきます。

マニュアルや6~12ヶ月の研修プログラムがあり、ベテランDHの個別指導によりスケーリングやSRPなどの技術を学んでいただきます。出来るようになってからは、先輩DHが横について理解のある優しい患者様の処置を少しずつ実践していただきます。

分からないことがあっても何度でも聞いて良いですし、あなたのペースに合わせて教えますので、焦らず覚えていけます。


また、当法人全体の勉強会や、ペリオに特化したフリーランスのDHによる技術指導も受ける機会はありますので、スキルアップを目指せる環境です。

また、外部講習会の費用は全額支給しており、資格取得支援も行っています。
勤続お祝い金
50,000円
当院で長く働いていただいた方を対象としています。
備考
最寄駅までの所要時間:
【埼京線板橋駅から徒歩3分】

【都営三田線新板橋駅から徒歩5分】

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団佑健会
代表者
河野 恭佑
住所
〒275-0002 千葉県習志野市実籾5-8-6 リブポート習志野1F
設立
1991年
事業内容
歯科医院の運営・管理
事業所
千葉県
従業員
100名
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
◆見学or面接を希望する方へ

医院見学を随時行っておりますので、まずは見学に来ませんか?

見学に来たからといって働く意思が固まっていなくて問題ありません。見学だけして面接を希望しなくてもOKです。あなたの疑問を解消するために見学にお越しいただければと思います。

見学のお申し込みは下記をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【STEP1】
お電話or応募フォームからご応募下さい。
《047-481-8875》
※見学のみなら履歴書は不要です。

◆お電話受付時間
【月~金】10:00~18:00
※電話では「グッピーを見ました」とお伝え下さい。
  ▼
【STEP2】
医院見学の日程調整
  ▼
【STEP3】
医院見学
※同日に見学+面接もOKです。
  ▼
【STEP4】
面接を受けるかどうかのご連絡をお願いします。
  ▼
【STEP5】
面接日の日程調整
  ▼
【STEP6】
面接
  ▼
【STEP7】
採用・内定


◆質問をしてから応募するか検討したい方へ

この求人ページに記載した内容などを読んでご不明な点や詳しく聞いてから応募をしたい方は、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

質問方法は「応募・問い合わせフォーム」か「当院にお電話」のどちらでも構いません。お電話される場合は《047-481-8875》にお電話ください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医療法人社団佑健会 板橋歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人