ハートピアデンタルオフィス西川口の歯科衛生士求人 パート・非常勤 契約社員|グッピー
埼玉県川口市 歯科衛生士の求人 No.636337

ハートピアデンタルオフィス西川口 歯科衛生士求人

  • ブランクのある方も歓迎!
    ブランクのある方も歓迎!

    西川口駅近くにニトリ店内の歯科クリニックです。今年て開業4年目を迎えます。多くの患者さんに必要とされ、従業員にとって働きやすい環境作りを進めるべくスタッフを募集します。プライベートや家庭との両立を応援します!ご興味のある方は見学だけでもOKです、1度ご連絡ください⭐︎

  • 院長の家持剛です
    院長の家持剛です

    大学病院で約8年勤務した後、歯科治療の真価は治療した歯がどのくらいもつのか経過を見守ることが最も大切だと感じ、開業に至りました。かかりつけ医として多くの患者様に必要とされ、満足してもらうためには私一人の力では不十分で、勤務医、衛生士、助手、皆でチームとしてで取り組んでいく必要があると思っています。患者さんに必要とされれば医院は成長しますし、医院が成長すれば働くみなさんにも様々な形で利益を還元でき、そういったサイクルを回すことが私の役目と思っています。一緒に成長してくれる仲間をお持ちしております!

  • 西川口SC店2階です!
    西川口SC店2階です!

    1階はイトーヨーカドーやサンドラック、2階はニトリ、3階はケーズデンキがあります。近くには郵便局や美味しいパン屋さんもあり、休憩時間も便利に使えますよ。
    従業員用駐輪所もあります。

  • ユニットは5台
    ユニットは5台

    個室、半個室のユニットが合わせて5台。主にDr治療ユニット2~3台、衛生士ユニット2台として使い分けています。DH枠は基本的には30分ですが、新卒やブランクのある方は45〜60分と臨機応変に使い分けております。患者さんとのコミュニケーションを大切に、良好な関係を築くことを優先して欲しいと思います。

  • 綺麗な院内で安心感を
    綺麗な院内で安心感を

    院内は広く、きれいです。患者さんから見えない部分もしっかり衛生的にすることを心がけています。クラスB滅菌器や医療用空気清浄機など設備はもちろん、ユニットの清拭やグローブの着脱などしっかりするよう意識しています。内部のことは内部のものが1番わかると思うので、清潔面はスタッフも認める信頼を得て、「ここなら安心。自分も通いたい、誰かに紹介したい」というレベルを意識しています。

  • みんなで和気あいあい
    みんなで和気あいあい

    みんな仲良く、助け合いの精神で働いています。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

担当制で予防、歯周病治療など、歯科衛生士業務に取り組んでいただきます。 口腔内写真や歯周組織検査を定期的にとり、患者さんを長くみていくことを理想としています。

時給1500円〜 家庭との両立を応援 勤務時間はカスタマイズ可能

当院はこんな医院です!

●コンセプト
・きちんと診査診断をして治療計画立案を行い、患者1人1人に最も適切な医療を提供する。
・知識や技術のアップデートを行い、実践する。研鑽し合う。
・三方よしの精神で働きやすい環境を整備する(勤務環境・衛生環境・人間関係)

●専門分野との連携について
 口腔外科、矯正歯科、インプラント、小児歯科といった専門診療のドクターと連携しています。インターディシプナリーアプローチで複数のドクターが連携して症例を手掛けることもあります。興味がある分野に関しては教えてもらうこともできます。

●診療について
 きちんと検査して説明することを出発点としています。売り上げよりもまずは患者さんから信頼を得ることを重要視しています。
・担当制です。ひとりひとりの患者さんとしっかり向き合ってほしいと思います。

●チーム医療について
 歯科医師も歯科衛生士も歯科助手も全ての職種が対等だと思っています。患者さんの信頼を得るにあたって上下関係はありません。職種に関係なく、チームプレイでお互いをフォローできる体制を理想としていますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

●職場環境について
・残業はほとんどありません(月平均2.5時間)。医療現場なので診療が押すこともありますが、受付を除き、基本的には定時に退勤してもらっています。
・毎月のシフト制です。ご希望に合わせて勤務日や勤務時間をカスタマイズできます。プライベートとの両立を応援します。
・昼休み(13:30〜15:00)はお家が近い人は1度戻っているスタッフもいます。ご自由にお過ごしください。

求人情報

勤務先名称
ハートピアデンタルオフィス西川口
住所
埼玉県 川口市 西川口2-3-5 ホームズ西川口店
最寄駅
JR京浜東北線 西川口駅
アクセス
JR京浜東北線 西川口駅より徒歩6分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
DH業務での活躍を重視しています。
基本的には1枠30分ですが、新人やブランクのある方、症例によって45分〜60分と臨機応変に使い分けています。

<具体的な業務内容>
・検査
口腔内写真撮影、歯周基本検査、病態や治療の説明

・P治療
SC、SRP、

・メンテナンス
PMTC、TBI、フッ素塗布

・ホワイトニング(オフィス・ホーム)

・Dr診療アシスト
補綴物調整、等
応募資格
歯科衛生士免許
*新卒の方歓迎
*ブランクのある方歓迎
雇用形態
パート・非常勤 契約社員
勤務形態
非常勤の場合は、週1日以上勤務可能な方
雇用期間
試用期間あり
給与

時給制

時給 1,500円~
給与補足

給与は経験など考慮致します。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間平均1か月
勤務時間・休憩
9:30~13:30 15:00~19:15 内
勤務時間と曜日はお気軽にご相談下さい。
※例
17:00~19:15
9:30~13:30など
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
医療保険加入(法人負担)
育児休暇、産休あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
資格取得費用補助あり
スタッフ構成
常勤Dr1名、常勤DH2名、非常勤DH1名、常勤DA2名、非常勤DH1名

新卒から入って2年のDHから子育て中のママさんまで活躍してもらっています。
備考
新卒の方はチェクシートを用いて一つ一つの業務を覚えていただいてます。ブランクのある方も一人一人に合ったペースで働いてもらっています。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団メディデンタル
代表者
洲崎雄介
住所
〒361-0056 埼玉県行田市持田1080 ベイシアフードセンター行田店内
設立
2011年
資本金
1,000万円
事業内容
埼玉県に3つの歯科診療所を運営しております。
事業所
埼玉県
従業員
50名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.10

ハートピアデンタルオフィス西川口の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人