医療法人英峰会 イターナル歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
佐賀県佐賀市 歯科衛生士の求人 No.630103

医療法人英峰会 イターナル歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 働きやすさバツグン
    働きやすさバツグン

    17:30に業務が終わるので、お子様のお迎えや、仕事の後のプライベートの時間の確保もしやすい環境です。残業ほぼなし、有給も100%消化!
    髪色やネイルも清潔感などがあれば規定は無いので、あなたらしく働ける職場です!

  • 医院外観
    医院外観

    佐賀駅から車で5分の場所にあります。スタッフ用の駐車場も完備。

  • 診察室
    診察室

    ユニットは全17台。機能性を持たせ、スタッフと患者さんとの動線が重ならないように考慮して各ユニットが配置されています。

  • スタッフ関係良好◎
    スタッフ関係良好◎

    院長先生は非常に温厚で、話をしっかりと聞いてくれます♪

  • 新しいことも続々
    新しいことも続々

    医院としては、セレックやiTeroなどのデジタル機器を積極的に導入したり、サブカルテの電子化などにも取り組んでいます。2023には、美容部門を立ち上げました♪

髪色自由!勤務は17:30まで残業ほぼなしの最高の環境!1日8~10人のメンテを担当していた衛生士さん急募!

患者様の増加に伴い、患者様に優しく接していただける歯科衛生士を募集しています。

当クリニックでは、患者様の要望をしっかりと聞いた上で、説明と同意に基づいた治療を行っています。
予防も重視しており、患者様のメインテナンス率が非常に高いのも当クリニックの特徴です。

残業が殆どなく、ほぼ定時で診療が終了するのも魅力です。

【お給料が高くてちょっと怪しい?】
と思われた方もいるかもしれませんが、当院ではメインテナンスを主軸とした予防歯科を重視しているため、歯科衛生士にしっかりと還元していきたいと考えているためです。メンテナンス専用別館は5台のユニットを全て予防だけで利用しています。

求人情報

勤務先名称
医療法人英峰会 イターナル歯科クリニック
住所
佐賀県 佐賀市 白山一丁目7-1
最寄駅
JR長崎本線 佐賀駅
アクセス
佐賀駅より車で5分
佐賀市 唐津市 鳥栖市 小城市 多久市 嬉野市 伊万里市 有田市
福岡県 大川市 久留米市、長崎県も通勤圏内です。

肥前山口駅、肥前鹿島駅、鳥栖駅、新鳥栖駅、二日市駅、神埼駅、中原駅、荒木駅、大野城駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務。
経験の浅い方やブランクある方も、お気軽にご相談ください。新卒なら1年間の教育機関を設けて、教育担当衛生士がしっかりと教えていく体制です。経験のある方も、短くても4ヶ月程度、しっかりと研修期間を設けて当院のやり方をお伝えしています。「経験者だから、もうできるでしょ!」と放置型の教育は行いませんのでご安心ください。
応募資格
要歯科衛生士免許。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~50万円
固定残業代を含まない
給与補足

※上記金には皆勤手当(月5,000円)、スキルアップ手当(月20,000円)を含みます。

残業手当は1分単位で支給します。

※昇給あり(年1回)
※賞与あり(年2回)
※経験・能力などを考慮して給与を決定させて頂きます。

【お給料が高くて、なんだか怪しい…】と思われる方もいるかもしれませんが、
怪しいことは何もないので、ご安心ください。当院では、メンテナンス(定期検診)を主軸とした予防歯科に力を入れているため、衛生士さんの力が必要不可欠です。メンテナンス専用の別館では5台のユニット全て予防で利用しています。あなたの力を貸してください。

試用期間
試用期間:3ヶ月(スキルアップ手当の支給は試用期間終了後となります)
休日休暇
完全週休二日制
年末年始:5日程度
夏季休暇:3日程度
年次有給休暇:法定通り(初年度10日付与)
年間休日
126日
勤務時間・休憩
月曜日~土曜日   8:30~17:30(昼休み13:00~14:00)
※シフトによる、完全週休二日制
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
◎有給休暇は消化率100%
◎社員旅行あり(過去には台湾、東京、大阪、沖縄など)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
外部講習参加費用:院内規定に基づき一部~全額補助
スタッフ構成
歯科医師:7名
歯科衛生士:12名(常勤10名 非常勤2名)
歯科助手:6名
受付:3名
管理:2名
備考
何よりも働き心地の良いクリニックです!:
(常勤衛生士より)
イターナル歯科クリニックは、スタッフそれぞれがミーティングや外部講習会にも積極的に参加し、スタッフ全員が患者さんの為に何ができるかを本気で考えているのは自慢できる点だと思います。
ドクターとわたしたちスタッフの垣根が低く、働きやすいのもメリットだと思います。
以前に勤めていた所に比べて、患者さんから「ありがとう」を言ってもらえる事がとても多く、その点が何よりもイターナル歯科で働く一番のやりがいだと思っています。


いろんな経験ができます:
(常勤衛生士より)
イターナル歯科は、予防にとても力をいれていて、患者さんのメインテナンスを衛生士が主役となって行っています。
また、ホワイトニングなどの審美の治療にも衛生士が携わることができるので衛生士としてのやりがいを感じることができます。
スタッフの仲も良いので働きやすいと思います。

一度見学に来てみてください!
補足
営業時間:9:00〜17:30
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント ホワイトニング
平均患者数 : 1日あたり約100人
院長出身大学 : 九州大学卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 英峰会
代表者
岩永 英隆
住所
〒840-0826 佐賀県佐賀市白山1丁目7-1
設立
2007年
事業内容
一般歯科、矯正歯科、インプラント、ホワイトニング
事業所
佐賀県
従業員
22名
平均年齢:28歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】お電話にてお問い合わせ

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】見学・面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.12

医療法人英峰会 イターナル歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人