稲沢のぐち歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

愛知県稲沢市 歯科衛生士の求人 No.619081

稲沢のぐち歯科 歯科衛生士求人

  • チーム力は抜群です!
    チーム力は抜群です!

    少数精鋭のスタッフに支えられて開業からもうすぐ3年が経過します!
    うちは本当にスタッフがみんな仲良しです!

  • イベント
    イベント

    イベントも積極的に行っています!インスタを見てくださいね!

  • メンテナンス
    メンテナンス

    メンテナンス患者様のリコール率も高いです!医院によって、治療や使っている道具等様々だと思いますので、当院でスムーズにお仕事ができるようになるためにサポートしていきます!

  • 学会への参加!
    学会への参加!

    毎年、学会やセミナーに参加してます!2023年も福岡、札幌の歯周病学会に参加!

  • 滅菌室
    滅菌室

    システム化された滅菌室を完備。待合室からも見える清潔な状態です。

  • 医院外観です!
    医院外観です!

    田んぼの中にポツンと建っていますので遠くからでも見つけやすいです(笑)最寄りの大里駅からは徒歩5分ですが、車通勤も可能です!

◎18時診療終了◎残業ほぼなし◎年間休日130日以上(大型連休有)

「稲沢のぐち歯科」は、2020年7月愛知県稲沢市に開院の歯科医院です。「清潔」と「予防」の2つをコンセプトとし、患者様にはお口の状態をしっかり把握していただいたうえで安心して治療を受けていただけるよう、日々努めていきたいと考えています。
当院では、来年のチェア増加につき、一緒に働いていただける歯科衛生士を募集中です!新卒歯科衛生士の方も最初から教えていく環境を整えていますので、安心してご応募くださいね!

仕事内容は患者担当制による歯周治療を中心とした衛生士業務になります。患者さんへのカウンセリングや場合によっては診療アシスタントを担っていただきます。
業務に慣れるまでは丁寧にサポートしますのでご安心ください!

木・日・祝日が休診日ですが、2023年の年間休日は130日以上になりました(笑)
祝日週の振替診療はありません!
長期休暇も用意しておりますのでプライベートも充実させることができますよ♪

診療は18時までとなっておりますので、就業後は自分自身の時間確保をしていただけます。スタッフにはプライベートも充実してもらいたいと思っているので、残業もほとんどありません。

ぜひ私たちと一緒に、地域の皆様から信頼される歯医者さんを目指して頑張りましょう!皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

求人情報

勤務先名称
稲沢のぐち歯科
住所
愛知県 稲沢市 日下部西町2−98−1
最寄駅
名古屋鉄道名古屋本線 大里駅
JR東海道線(浜松~米原) 清洲駅
アクセス
大里駅より徒歩5分
清洲駅より車で5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯周治療はもちろん、患者さんの予防教育を行っていただきます!
患者様とコミュニケーションをしっかりととっていただき、長期的な予防管理をしていってくださいね!アシスト業務や雑務だけということはありません。歯科衛生士の資格を最大限伸ばせる環境をご用意いたします!

応募資格
歯科衛生士資格
※経験者歓迎しています!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力などを考慮して決定します!資格手当30,000円、精勤手当10,000円含む

諸手当の内訳

残業手当1分単位、交通費全額支給

試用期間
6ヶ月、条件は常勤と同様。
休日休暇
木曜日、日曜日、祝日
祝日の振替勤務はありませんので、しっかりと休日、祝日にお休みする事ができます!
年間休日
125日
勤務時間・休憩
8:00〜12:30
14:00〜18:30
休憩90分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業なし】
福利厚生
残業は1分単位で支給しています
資格手当
通勤手当
昇給・賞与
歯科医師国保・厚生年金
セミナー参加費補助
誕生日休暇
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
マニュアル、カリキュラム有り
医院さんによって治療方針や治療の流れは異なると思います。
ゆっくり覚えていただければ大丈夫ですので、ご安心ください。
スタッフ構成
常勤歯科衛生士5名、歯科助手3名
小さい組織でチームワーク良く働ける環境をつくっています!
備考
こちらのページもご覧ください!

https://ndc-inazawa.com/recruit/
補足
2020年7月開業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
稲沢のぐち歯科
代表者
野口 敏英
住所
〒492-8185 愛知県稲沢市日下部西町2−89−1
設立
2020年
事業内容
一般歯科、小児歯科、口腔外科、予防歯科
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(医院見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.02

稲沢のぐち歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人