デンタルオフィス増田の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県名古屋市千種区 歯科衛生士の求人 No.614399

デンタルオフィス増田 歯科衛生士求人

独自応援金
20,000
  • 皆でとった集合写真です。
    皆でとった集合写真です。

    Dr,DH,Dt共に仲が良い環境です!

  • お食事会の写真です。
    お食事会の写真です。

    皆でご飯を食べに行く時はフレンチやイタリアンなど美味しい店を探してコース料理を毎回食べにいきます⭐︎

  • スタッフ同士の写真
    スタッフ同士の写真

    スタッフ同士も仲良くプライベートでも遊んでいます!

  • 院内研修会
    院内研修会

    難しい内容がある場合、皆で実戦練習を行い、不安がない状態で診療を行うよう心がけています!

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

初診でくる患者さんに対して担当衛生士が説明を行い、そのまま担当制になります。患者さんが担当制を希望しない場合は行いません。

18時に診療終了⭐︎残業もなし⭐︎年間休日125日以上週休2日⭐︎やりがいがあり楽しい職場です!

歯科衛生士は本当に素晴らしい仕事です。当院では仕事に対してやりがいや喜びを感じ、充実した日々が送れると自負しています!
また仕事をすることにより技術的な面や人間としても成長しやめた後も皆が素晴らしい人生を送れるようにしていきたいと考えております。

当院の特徴

1.終わる時間が早くアクセスも良好
東山線の覚王山駅から徒歩3分のところにあるため通勤しやすいです。
治療時間は6時には終わり6時半までには終業するためプライベートも充実します。

2.途中でやめるスタッフがほとんどいない
当院では2年以内の離職率はほぼ0パーセントです。皆仲が良く、先輩も優しく教えてくれるためやめるひとがほとんどいません。やめる人のほとんどは結婚や出産で、やめた後も子供を見せに来てくれたり、医院に遊びに来てくれるスタッフもたくさんいます。

3.担当歯科衛生士制
当院ではメンテナンスを行う際、担当衛生士制を採用しております。何年も同じ患者さんと関わるので自分が行った歯周病の治療がどうだったかもわかりスキルアップにもつながります。、また患者さんと仲良くなることができ、皆やりがいを持って治療をしています。

4.研修参加費は100%医院が負担
研修参加費は当院が全て負担します。やる気のある方は院外研修にどんどん参加してください
スキルアップには協力を惜しみません。上達してさらにやりがいを得て欲しいと思っています。

5.教育カリキュラムの充実
詳しい業務マニュアルや相互実習も行い、先輩衛生士に気軽に質問できる環境です。
また治療中、わからなかったところはノートに描いてもらいそれに対してドクターが答えを書くようにしていますので気兼ねなく質問もできます。

6.産休育休制度がしっかりしている
希望があれば産休、育休を取ることも可能です。出産後、仕事をしたい方も安心して復帰できます。また時短勤務も可能ですので子育てしやすい環境も配慮しています。 時短勤務であれば今まで給料の働いた分もらえるため効率が良く、賞与もあります。

7.住宅手当てあり
一人暮らしを支援するために住宅手当て3万円支給しています。
一人暮らしをしてみたい方のサポートをさせて頂いています。

ホームページに当院の内容がわかる動画があるためそちらも参照ください!
https://dental-masuda.com/recruit/

求人情報

勤務先名称
デンタルオフィス増田
住所
愛知県 名古屋市千種区 覚王山通9-25覚王山ハイツクローバー1A
最寄駅
名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅
アクセス
覚王山駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般をお任せします。

クリーニング、PMTC、TBIなどの予防処置、小児やホワイトニングなど、今までのご経験で得意なこと、やりたい仕事、ご自分の特性を生かしていただきます。
また、歯周外科、矯正治療、インプラントオペや一般臨床のスキルをのばしたい方も当院では全て対応可能です。

【当院の衛生士業務の特長】
・衛生士業務、アシスト業務をするためずっと同じ業務ではなく、様々な仕事の経験ができる環境
 です。
・歯周病治療、メンテナンスは30分〜60分で担当医制になります。そのため患者さんとも仲良くなり
 やりがいもあります。歯周病が強い患者さんをいきなり担当につけることは絶対にありません。
 スキルに合わせて配当を行なっていきます。
・メンテナンスで松風エアーフローを使用できます。
・初めてつく患者さんに事前情報がない状態で衛生士さんが対応することはありません。
 その患者さんの人となり、特徴、注意点、口腔内の状態など院長から対応や診療における
 アドバイスをしっかり行っています。


皆でチカラをあわせてしっかりと楽しくやっていきたいです。
是非おチカラをお貸しください!
応募資格
歯科衛生士としての仕事の大切さを理解し、
仕事内容に真剣で責任感のある方を希望しています。

経験に自信がなくても安心して下さい。
入社時にゼロからしっかり教えます!

学術に力を入れている歯科医院だからこそ、
どこに行っても通用する技術を身に付けられますよ♪
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24.5万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

現在働いている給与も参考にさせて頂きます。

諸手当の内訳

最低給として基本給 170000円〜 職務手当70000円〜 皆勤手当5000円 住宅手当30000円or交通費全額支給

試用期間
3ヶ月の試用期間中も給与は変わらず245000円です
休日休暇
木曜日曜休みの週休2日
有給休暇10日
年間休日
125日
勤務時間・休憩
◆勤務時間◆
月火水金土:9:00~18:30(休憩時間:13:00~14:30)
診療は18:00まで 18:15頃には帰れます。
残業はほぼないです。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.1 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
◆有給休暇を100%消化可能

◆産休育休の制度

◆社保完備
(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)

◆残業なし!週休2日

◆交通費全額支給

◆住宅手当30000円支給

◆年1回無料健康診断あり

◆研修会参加費全額負担

◆教育カリキュラムあり 

◆『退職金制度』があるから
  安心して生涯働ける!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助、社外研修への参加補助、資格取得支援制度
基本的に本人が興味ある勉強会は全額補助いたします。
スタッフ構成
常勤Dr1名 
常勤Dh5名 非常勤Dh1名
常勤DT1名 非常勤DT1名
独自応援金
20,000円
半年勤務が続いたらこれからも頑張ってもらうためにもお支払い致します!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
デンタルオフィス増田
代表者
増田丈浩
住所
〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-25覚王山ハイツクローバー1A
設立
2006年
事業内容
歯科治療
従業員
9名
平均勤続年数:9年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.20

デンタルオフィス増田の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人