とりがおか歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市戸塚区 歯科衛生士の求人 No.601109

とりがおか歯科 歯科衛生士求人

  • 当院スタッフ一同
    当院スタッフ一同

  • とりがおか歯科の外観
    とりがおか歯科の外観

    外観です☆

  • 当院のアピールポイント
    当院のアピールポイント

  • 院長の本田 豊です。
    院長の本田 豊です。

    戸塚出身です。
    地元に根付いた患者さんのための医療を目指しております。

  • 待合室
    待合室

    本棚があります。木のぬくもりはいいものですね。

残りワンピースは、あなたの『思いやり』

衛生士さんは担当制でやりがいあります。小児からご高齢の方まで幅広い患者さんが来院されます。
あなたの「思いやり」を、とりがおか歯科で生かしていただけないでしょうか✳︎

見学だけでもどうぞ!
ホームページも覗いてみて下さい!
社保・厚生年金完備!退職金制度あり!賞与年2回!アットホームな医院です。

求人情報

勤務先名称
とりがおか歯科
住所
神奈川県 横浜市戸塚区 鳥が丘51-9
最寄駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 踊場駅
JR東海道線(東京~熱海) 戸塚駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
予防メンテナンス・クリーニング・PMTC・診療補助
訪問診療(訪問診療は行っておりますが、院内メインです)
経験が浅くても大丈夫です。お教えできることはすべてお教えいたします。
Facebook
https://www.facebook.com/%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%8B%E6%AD%AF%E7%A7%91-761149190625890/?ref=hl
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
◆人として素直で優しくあたたかい方を求めております。
〔現在勤務中の衛生士さんの転居に伴う募集となります。可能なら、一定期間引き継ぎを行い、安心して勤務して頂きたいです。勤務開始時期についてはご希望時期があれば遠慮なく相談して下さい。〕
◆非常勤希望の方も遠慮なくご連絡下さい!時間や日程によって勤務可能な場合があります!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28.5万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には資格・精勤・皆勤手当を含みます。

上記月給は、衛生士業務、院内業務が一通り可能な方の給与であります。
個人の能力や医院の業績により特別手当あり。

前職での給与、経験年数も考慮いたします。キャリアと能力および研修期間中の成長を考慮いたします!





諸手当の内訳

交通費全額支給
昇給 年1回 (能力に応じ)
賞与 年2回 

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間はまず1か月。勤務意思を確認させて頂き、その後3か月まで。 給与については試用期間中でも同額または同水準とします。
休日休暇
完全週休2日
水曜日とその他一日という形となります。
週休3日もご相談ください!
その他のお休みの体系もまずはご相談下さい!
勤務時間・休憩
(平日)9:00~13:30/15:00~18:30
(土曜)8:30~13:00/14:00~18:00
(日曜)8:30~14:30
水祝休み 
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2.5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
車通勤可
退職金制度あり
有給休暇も取得しやすいようにしています。
年に一度の地域の拠点病院での健康診断実施
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
研修実績:
筋機能訓練(MFT)やホワイトニングコーディネーター取得

教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
新人研修あり
かつて歯科で歯科衛生士さんとしてバリバリと働いていたが、例えば結婚して子育てに専念し仕事をセーブした方で、子育てもひと段落し、もう一度歯科で働いてみたいと思っている方は多いことと思います。
過去の経験を活かし、もう一度働いてみませんか?ブランクがあり一歩が踏み出せない方が多いことと思います。
知識や技術、接遇力があるのにもったいないです。実際に当院ではブランクが長期間あった方も働いております。力をかしてくださいませんか。わからないことは些細なことでも教えさせてください。
スタッフ構成
ドクター常勤2名
ドクター非常勤(矯正)4名
ドクター非常勤(インプラント)1名
DH常勤3名
DH非常勤1名
DA常勤2名
DA非常勤1名
備考
医院作り:
歯科医院のスタッフのお仕事は、お口の健康およびお体の健康増進をあずかる責任の重さにより、疲労などのストレスのかかりやすいお仕事です。休みを取ってON/OFFしっかり切り替えてリフレッシュしてもらうことは大変重要だと考えております。ただ私は、それだけでは十分ではないと考え、まずはスタッフの皆さんが、笑顔でいられるような医院作りを大切にしています。もちろん礼節はわきまえるべきですが、みなさんのアイディアを出し合っていただき、すべては患者さんのために、自分ならこうしたい、こうなりたい、こうよりよくしたいという思いを、もしよろしければ、とりがおか歯科の未来のために頂けないでしょうか。自ら考え、行動することは、生きる上で活力になり、患者さんだけでなく自身の笑顔にもつながると私は考えております。あなたの力が必要です。よろしくお願いします☆

医院の特徴:
とりがおか歯科では予防歯科を中心に、一般歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科を掲げております。訪問歯科診療も行っており、地域に根付いた歯科医院です。女医も勤務しており、キッズスペースや個室診療室も完備。日曜も診療しております。地下には駐車場完備。AED完備。とりがおか歯科では可能な限り、『痛くない』・『削らない』・『抜かない』をモットーとして治療をしています。虫歯や歯周病の予防歯科に力を入れており、小児から大人までひとりひとりに合った予防プログラム(フッ素塗布やPMTC)を作成し治療を行っております。とくに、小児では虫歯になる前に食育や歯磨きをお教えします。歯周病は歯周基本治療を主として根拠に基づく治療を行っております。抜歯などの外科治療が必要な場合でも体の負担を最小限にすることを考えているので、患者さんとしても安心して治療を受けることができます。また、とりがおか歯科では、健康的な白い歯を手に入れるためのホワイトニングをはじめとする審美歯科や技工士とタックを組み、精密な入れ歯治療を行っております。熟練の口腔外科医を招聘し安全で安心を第一にインプラント治療を行っております。歯列矯正とも言われる矯正治療は、健康的な咬みあわせを実現するために、小児矯正、成人矯正ともに矯正治療担当医が行っております。訪問歯科診療はお身体の事情で歯科に通院できない方へご自宅や施設、病院で歯科衛生士とともに歯科治療や訪問口腔ケアを行います。
診療を通じて、患者さんとのコミュニケーションを大事にし、歯医者さんは怖い所だという固定観念を取り除き、十分な説明と納得できる治療を行っております。

スタッフ、患者さんの特徴:
当院スタッフは、当院の比較的近所から徒歩や自転車、自動車で通勤している者から、電車で通勤している者までいます。横浜市営地下鉄 踊場駅から徒歩圏内であり、最近住みたい街ランキングで上位に入るようになった戸塚駅にも1駅です。当院周囲にも業務用スーパーなど帰りに立ち寄ることもできるスーパーや、戸塚駅にもおしゃれなカフェやショッピングできる施設があります。
当院の患者さんは、戸塚区、泉区の境界にあるため、その周囲の患者さんが主に来院され、みなさま地元ですので、あたたかい方ばかりです。土日は東京都や藤沢市など近隣街より来院される方もいらっしゃいます。

院長やスタッフは子育てを経験している者もおり、また人生経験豊富な方ばかりです。仕事のことや仕事以外の事も気軽に相談できます☆
補足
診療時間:
【午前】(平日)9:30~13:30
(土曜)9:00~13:00
(日曜)9:00~14:00
【午後】(平日)15:00~18:00
(土曜)14:00~17:30

休診日 : 水、祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 昭和大学 2007年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
とりがおか歯科
代表者
本田 豊
住所
〒244-0001 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘51-9
設立
2015年
事業内容
横浜市戸塚区鳥が丘にある当院は戸塚区でありながら泉区に近接しており、その地域における歯科を通した予防医療を行う歯科医院です。一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科を標榜しております。
事業所
神奈川県
従業員
8名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間程度となります。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

とりがおか歯科コンセプト 「お腹の中から最期まで」
とりがおか歯科 とりがおか歯科

最終更新 2024.04.18

とりがおか歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人