西北テラス歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県西宮市 歯科衛生士の求人 No.600431

西北テラス歯科 歯科衛生士求人

  • 一緒に仕事をしませんか♪
    一緒に仕事をしませんか♪

    新しい歯科医院ですが、お互い気遣いあって仕事のできる楽しい職場です。
    是非、新たな出会いをお待ちしております。

  • 診療室
    診療室

    患者様がリラックスできる個室や、診療中にアニメが見られるお子さん向けの天井モニターなど、設備が充実しています。

  • 受付
    受付

    まるでサロンのような美しい内装。「歯医者さんって感じがしないから怖くない」「安心して通院できる」と患者様からも好評です。

西宮北口駅チカで歯科衛生士◎日祝+週1日休み!スタッフの仲の良さも自慢で、ホントにオススメの職場です(^▽^)

未経験の方やブランクある方のスタートも応援!まずは明るい笑顔と対応で患者様を迎えることから始めましょう。予防歯科・小児歯科・審美歯科に強いクリニックのため、患者様には女性やお子さんも多数。個室の診療室やカウンセリングルーム、休憩用のスタッフルームなど、仕事も休憩も充実する設備が整っています。衛生士5名・助手5名のうち、なんと7名が20代。若いスタッフが長く活躍していることも特徴です。
未経験から歯科衛生士としてスキルアップ!

これからチャレンジしたい方や、ブランクから復帰したい方など、
歯科衛生士の資格をお持ちの方であればどなたでも歓迎です。
もちろん経験ある方は優遇!できることからお任せします。

研修は、専用のパンフレットを用いて行います。
仕事の流れが理解しやすく、いつでも確認できるため
経験の有無に関係なく誰でも安心して活用できます。

また、研修後のフォローも万全!
「学ぶことを楽しんでほしい」
「歯科医院での仕事にやりがいを感じてもらいたい」
という思いで、院長が日々スタッフに指導をしています。
知識やスキルを学びたい方にピッタリの環境です。

日祝休み】で、プライベートも大切に。

仕事と同じくらい、プライベートも大切にしてほしいから、
当院ではワークライフバランスを実現できる環境を整えています。
休診日は毎週日曜日と祝日。さらに週1日の休みを加えた
完全週休2日制で、しっかり休むことができます。
その他、GW・夏季・年末年始に長期休暇があることもスタッフに好評です。

勤務時間についても、水曜と土曜は17時で診療が終了。
週1日は必ず17時で退勤できるシフトを組んでいます。

こうした働きやすい環境の下、
家事や育児と両立する主婦さんも多数活躍中!
勤続年数の長い社員が多く、定着率の高さも当院の自慢です。

居心地が良い理由は、人間関係の良好さ。

院内のスタッフルームは、みんながリフレッシュできる場所。
休憩時間が長いこともあって、ランチタイムでは
仲間と一緒にゆっくり昼食をとったり、
趣味や家族の話題で盛り上がるなど、思い思いに過ごしています。
中には昼寝の時間に充てて、午後に向けて充電する人も。

こうした風通しの良さがあるため、仕事中でも
気兼ねなく質問や相談ができます。
特に新人の方にとっては安心できる職場と言えるでしょう。

スタッフ同士で仕事帰りに食事に行くなど
仕事以外でも仲が良いことも、長く続けられる理由です。
この居心地の良さを、あなたも実感しませんか。



日曜+他1日&祝日休み、週1回は17時退勤、医院の近くにはカフェや商業施設なども充実しており、ワークライフバランスを重視して働く場所をお探しの方にはぴったりの環境を整えています。スタッフ同士の人間関係も良好で、コミュニケーションを取りながら働けるので、経験が浅い方でもすぐに馴染めます。当院があなたにとって居心地のいい職場になると嬉しいです◎

西北テラス歯科のコンセプトは『世代に対応した診療空間』。
患者様の年齢や環境・生活習慣に合った診療を行い、
より美しく、機能的で健康な歯を目指すクリニックです。

予防歯科・小児歯科・審美歯科の3つの診療内容を
メインにしていることもあって、患者様には
歯並びや色などの見映えを良くしたい女性や
お子さんの診療に訪れるママさんなどが多くいらっしゃいます。

そのため、お子さんのためのキッズルームを完備したり、
審美歯科の相談・提案をする
カウンセリングルームを設置するなど、
どなたでも安心して受診できる設備を整えています。

ブランクがある方でも安心して学べるよう、
研修・サポート体制を整えています。

世代に対応した診療空間』を提供します。

予防歯科・小児歯科・審美歯科を主に診療する当院。
そのため、患者様の多くは
歯並びの矯正や歯の美白を相談される女性、
お子さんの診療に訪れる主婦さんです。
また、地域に根差した歯科医院ということもあり
幅広い世代の患者様が通院されています。

また、『世代に対応した診療空間』をコンセプトとし、
患者様の年齢や環境・生活習慣に合った診療を行い、
より美しく、機能的で健康な歯を目指しています。

院内には、お子さんのためのキッズルームや
審美歯科の相談ができるカウンセリングルームなどの
設備があり、患者様が安心して受診できる
環境を整えています。

また、意見を言いやすい、風通しの良い職場です。

同世代のスタッフが多いこと、また
仕事を楽しめる環境づくりに注力していることもあって、
スタッフみんなが和気あいあいと活躍しています。
「クリニックを良くしたい」
「患者様にもっと安心してもらいたい」
という気持ちを持って全員で取り組む一体感が自慢!

こうしたチームワークの良さには理由があって、
そのひとつが【誕生日イベント】です。
スタッフの誕生日にケーキを用意してお祝いするのですが
楽しみにしているスタッフも多く、評判です。
こうした環境なので、意見やアイデアも言いやすく
みんなで医院を盛り上げていく風土があります。

意欲や人柄を重視!当院で成長しませんか。

「怖い」「痛い」といった印象の強い歯科医院ですから
通院への不安を少しでも和らげられるよう、
スタッフの優しい対応、明るい笑顔は欠かせません。

経験があればもちろん歓迎ですが、それ以上に
患者様に気配りのできる方、
向上心を持って前向きに取り組める方を歓迎します。

院長をはじめ、当院で3年~5年ほど活躍している
先輩が多く、みんな経験が豊富です。
分からないことは気兼ねなく質問できますし、
親切に教えてくれる面倒見の良い仲間ばかりなので
心配はいりませんよ。

希望者には職場見学を実施していますので、
ぜひ、お気軽にご相談ください。

研修用のパンフレットがあり仕事の流れが理解しやすく、
その他にも、順調にステップアップしていただくために
親切丁寧にフォローします!

「学ぶことが楽しくなるように」
「歯科医院での仕事にやりがいを感じてもらえるように」
それが、指導をするうえでの院長の思いです。
ご応募、心よりお待ちしております。


求人情報

勤務先名称
西北テラス歯科
住所
兵庫県 西宮市 高松町11-3
最寄駅
阪急電鉄神戸本線 西宮北口駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科医師の指導のもと、診療補助や予防処置・保健指導、患者様の歯石・歯垢の除去や正しい歯ブラシの使い方指導をお願いします。経験がある方は即戦力としての活躍を期待しています◎

▼当院が大切にしているのは患者様と真摯に向き合い、安心して治療を受けていただけるよう、笑顔での応対をお願いします。
治療や設備など、医院をより良くするための意見は大歓迎!院長も同じ目線に立ってくれる優しい人なのでご安心くださいね◎

応募資格
要歯科衛生士資格/経験者歓迎!
面接の際には、あなたの人柄を重視したいと考えています。

□経験が浅い方やブランクからの復帰も大歓迎
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
◎前職の給与考慮いたします。

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
週休2日制
勤務時間・休憩
(午前)9:30〜13:00
(午後)15:00〜20:00 /水・土(午後)14:00〜17:00

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業なし】
福利厚生
制服・シューズ貸与  
スタッフルーム完備
学会・研修会費補助あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
スタッフ構成
(10名中、7名が20代!)若いスタッフが多く少人数のクリニックです。スタッフの誕生日は全員でお祝い!良好な人間関係が自慢です。
補足
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
西北テラス歯科
代表者
吉本 直樹
住所
〒663-8204 兵庫県西宮市高松町11−3 2F
設立
2017年
事業内容
歯科医業
事業所
兵庫県
従業員
7名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.11.08

西北テラス歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人