こうづま歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市青葉区 歯科衛生士の求人 No.600156

こうづま歯科医院 歯科衛生士求人

  • チームワークが自慢
    チームワークが自慢

    開業以来、少数精鋭のメンバーでおこなってきたことによるチームワークが自慢です!
    「そんな環境に新人は入りづらい…」という心配をされる方もいらっしゃるかもしれませんが、その心配は一切必要ありません!

    スタッフ全員が互いを尊重し合う関係性ですし、お局のような存在もありません。
    ここでは伝わり切らないと思いますが、ぜひ見学でこの内容が本当かどうか確かめてください!
    (書いてあることと違うな…と感じられた方は、辞退していただいても大丈夫ですのでご安心ください)

  • 拡大鏡を用いた精密診療
    拡大鏡を用いた精密診療

    当院では、拡大鏡を使って診療をおこないます!
    肉眼では捉えきれない細部まで診ることができます。

  • 密な連携が肝!
    密な連携が肝!

    「この症例どうしたらいいですか?」といった悩みも、「こうしていきたいんですけど、合っていますか」という疑問も院長や先輩歯科衛生士が親身に相談・アドバイスをしてくれますのでご安心ください。
    院内がバタバタした歯科医院では忙しくてなかなか難しいと思いますが、当院はできる限り”リアルタイム”に、可能な限りわかりやすく説明します!

  • 個室でのメンテナンス
    個室でのメンテナンス

    鏡で仕切られたプライベート空間でクリーニング、メンテナンスをおこなっていただきます。
    所在地の特性上、「安かろう悪かろう」ではなく、質の良い治療・サービスを期待される患者さんが多いため、プライベートが確保されたリラックスできる環境で治療を受けていただきます。

    患者さんと1対1の空間になりますので、より親密になることができ、早く関係性を築くことができます!

  • 衛生士業務に専念できる
    衛生士業務に専念できる

    当院は患者様1人との時間をしっかりと確保して治療していきます。
    患者様の生活習慣に合わせた口腔ケアを指導していくことで、改善が見られるとやりがいも感じられます。
    個室の診療室なので周りを気にすることなく業務に専念できます!

  • 納得できる治療説明
    納得できる治療説明

    私たちが治療していく中で大切にしている事の一つに、患者様との信頼関係構築があります。
    歯の健康を生涯支えていくには患者様自身にも、重要性を知ってもらい自発的に通って頂けないと実現できません。納得できないまま治療を進められるのはとてもストレスですし、不信感にもつながります。まずはお話を聞き、患者様の要望を聞き入れながら最善の治療提案をしていくことが重要と考えます。

駅チカ&完全週休2日制☆社保完備♪担当患者を持ちながら衛生士業務に集中できる環境で一緒に働きませんか?

当院の求人ページをご覧いただき、ありがとうございます!
少しばかりですが、当院のことを知っていただくために、特徴をご紹介いたします!

【先にお伝えしたいことが2点あります♪】
★☆★ 安心の選考ポリシー ★☆★
当院の応募・選考では入職を強要することが一切ありません!
見学も面接も双方の思いが合致し、相思相愛になって初めて入職となる『お見合い形式』ですので、気軽に見学にお越しください。
ここで書かれている情報が本当なのか、見学や面接の場で皆さんの”目”と”耳”と”肌”で確かめてください。

★☆★ 前向きな募集背景 ★☆★
この度の募集の理由は、事業拡大による増員募集です!
これまでは少数精鋭で医院を運営してまいりましたが、これまで以上に高い質の治療やサービスを提供するために増員をしようと考えております。
定着率が高いためこういった募集をすることはなかったのですが、この度増員のために数年ぶりに募集することになりました。


■こうづま歯科医院ってどんなところ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★☆ 海外リゾートのようなキレイな院内 ☆★☆
当院は日光がたくさん入る設計となっている内装やBGMで、海外リゾートのような空間を作っております。
また診療室も個室になっていますので、患者さんもリラックスしながら治療を受けることができます!
患者さんだけでなく、働くスタッフにも心地よい空間になっています♪

☆★☆ 1人の患者さんにじっくり時間をかけて治療をおこないます ☆★☆
皆さんの歯科医院のイメージはどんなイメージでしょうか。
多くの歯科医院は、待合室に人が溢れ、次から次へと目まぐるしく人が入れ替わるようなイメージはありませんか。

当院にお越しいただいた方はすぐにお気づきになられると思いますが、とてもゆったりしたプライベートサロンのようなゆったりとした空気が流れている独特な空間です!

☆★☆ 家族のような少数精鋭のチームワークが自慢 ☆★☆
当院は開業(2007年)以来ずっと勤務しているスタッフをはじめ、スタッフの在籍年数が非常に長いことが特徴です。
そこまで長い期間勤めてもらえるには、待遇だけではない秘訣があります!
それは皆さんが見学にいらした時に感じていただけると思いますが、当院からもお伝えさせていただきます!

☆★☆ 有給取得100%だからプライベートも充実 ☆★☆
当院は今話題の有給休暇を各スタッフ100%消化しています!
プライベートの予定で活用したり、行きたいセミナーや研修参加のために活用することができます!

■こうづま歯科医院のこだわり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆納得感のある指導
2年以上待ちとなっている人気の技術系研修の運営に携わる院長は、感覚ではなく根拠に基づいた治療を提供しています。

ですから、当然育成についても根拠に基づいた指導をすることができます。

歯科医院でたまに聞く、「指導内容がコロコロ変わる」「納得感のあるアドバイスがもらえない」「わからないことを質問しても答えがあいまい」ということはありません。

「なぜ?」を理解しながら技術と知識を習得できるので、成長を実感することができます!

お互いがGive&Takeの気持ちを持っていますので、気持ち良くリフレッシュすることができます!

求人情報

勤務先名称
こうづま歯科医院
住所
神奈川県 横浜市青葉区 新石川3-15-16 メディカルモール・たまプラーザ 1F
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 たまプラーザ駅
アクセス
たまプラーザ駅南口より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生業務、診療補助、その他医院運営に伴う業務

■こうづま歯科医院での衛生士業務とは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院は予防治療やメンテナンスの患者さんが多く来院されるため歯科衛生業務がメインになります。スケーリングやSRP、ブラッシング指導などをお任せします。
当院では歯科衛生士さんが主導となり、患者さんの口腔衛生管理をして頂きたいと思っています。
アポイントはしっかり時間を確保し、患者さんと密にコミュニケションを取りながら一人一人にあったアドバイスを提案することを心がけています。
これまでの経験や新しく挑戦してみたいこと、患者さんのために当院で実施すべきだと思う事はどんどん意見してください。
応募資格
歯科衛生士免許

経験者だけでなく、ブランクがある方、キャリアがあまり多くない方も大歓迎です!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~37万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記金額には、衛生士資格手当、保険、住宅、能力給を含みます。

試用期間
3か月
休日休暇
休診日(木曜)+1日の完全週休2日制

祝日の振替診療はありません。
勤務時間・休憩
平日 9:30 ~ 19:30 (休憩1.5時間)
土 9:00 ~ 17:30 (休憩1.5時間)
*日曜は月に1回程度、矯正日として勤務して可能性もございます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
外部研修参加の補助制度あり
スタッフ構成
歯科医師 常勤 2名
歯科衛生士 常勤 1名 / 非常勤 1名
歯科助手 常勤 2名 / 非常勤 1名

※開業以来勤務しているスタッフもいます!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
こうづま歯科医院
代表者
上妻和幸
住所
〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川3−15−16 メディカルモール・たまプラーザ1階
設立
2007年
事業内容
横浜市・たまプラーザ駅南口より徒歩2分の集合医療モール、メディカルモール・たまプラーザ1階にある歯科医院です。一般歯科、インプラント、歯列矯正などを主に行っておりますが、中でも予防歯科医療に重きを置いております。
事業所
神奈川県
従業員
9名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間程度となります。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.26

こうづま歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人