なかばやし歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都葛飾区 歯科衛生士の求人 No.600143

なかばやし歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 医院の外観
    医院の外観

    幅広駐車場3台完備で、院内外ともに通路も広く完全バリアフリー。
    ゆとりをもたせた設計の医院です。

  • クラスB滅菌器、自動洗浄
    クラスB滅菌器、自動洗浄

    クラスB滅菌器2台、小型滅菌器の計3台完備。
    自動洗浄機と自動注油機も完備。滅菌パックも世界で最も厳しいヨーロッパ規格に適合した10㎜のシーム幅のシーラー完備。
    広い通路とシンクで、清潔域と不潔域も分離。
    スタッフの感染予防と医療安全に気を使っています。

  • ゆとりある診察スペース!
    ゆとりある診察スペース!

    診察台は車いすやベビーカー、ベット対応の広めのユニット間隔。大画面のモニターで、説明用のソフトも完備していますので、不意の患者さんからの質問にも対応しやすいです。
    CTも完備し、大画面モニターに映します。

  • 受付
    受付

    入り口には、サーモグラフィー設置しています。
    換気システム採用にて、室温も湿度も逃がさずしっかり換気してくれます。
    感染対策には、そのほかにも力を入れており、皆様の安全を最優先にしています。
    照明は高演色LEDを採用しているので、明るく美しく照らしてくれます。

  • 自動掃除機・個別ロッカー
    自動掃除機・個別ロッカー

    完全バリアフリー!
    床掃除は、基本的には自動掃除機が行います。
    段差が一切ないからこそできる自動化です。
    鍵付きの個別ロッカーも完備。冷蔵庫や電子レンジも完備しています。

  • デジタル化
    デジタル化

    写真は、精密に簡単に歯型がとれる口腔内3Dスキャナー。
    CTや電子カルテなどデジタル化にとどまらず、統合ソフトにてリンクしています。
    口腔内3DスキャナーとCT画像を合わせて、精密なサージカルステント作製・口腔内3Dスキャナーとシェード写真をオンラインにて発注など時代遅れの衛生士にならない様に、教育に加えて、新規機材も積極的に採用しています。

高収入を得たい方におすすめ

パート・非常勤でも、正社員同様に期末手当や退職金制度があります。みんなで気持ちよく働ける職場を目指しています。

Bクラス滅菌器で感染対策充実!幅広い経験できます。

【正社員登用あり】【完全週休二日制】

【バイオフィルムコントロール】
重症化予防処置やSPTを中心にパウダークリーニングを推奨!超音波スケーラーも全ユニットねピエゾンスケーラー完備!
時短で患者様にもご負担をかけないクリーニングを目指しています。

=3つの安全・安心を大切にしています=

1,感染対策強化
新型コロナウイルスの規制が緩和傾向にあります。当院は、緩和傾向の今頃だからこそ今まで以上に感染対策の一段の強化が大切と考え、ANAなどのエアラインで使用されている安全性の高いA2Careの液剤噴霧器を追加導入しています。
他にも病院勤務の経験を生かした感染対策で、空気清浄機、換気や接触レスな水栓等の感染対策を施しています。

2,研修
【口腔内スキャナー】、【CT】、【口臭測定器】など新しい機器を積極的に導入して、歯科衛生士が時代の流れから取り残されない安心を提供します。
もちろん、研修費の補助も、正社員同様におこないます。
ブランクの空いた方でも、経験が少ない方でも安心して働けるように、【患者さん説明用ソフト】、【印象材および石膏の自動練和機】など技量差が出ない様にサポートしています。

口腔外科専門医ならではの強みを活かしてマルチブラケット以外、診療は幅広く行っております。他院では病院に紹介するような症例も積極的に治療してますので、一般歯科の分野だけでなく、幅広い経験が得たい方やスキルアップしたい方にも対応しています。

3,福利厚生・評価
担当制やシフト制ではないため、病気等で困った時は助け合えますし、有給休暇を取得しやすくしています。

祝日での出勤日減少や臨時の出費で経済的に困った際は、事前に相談していたければ、臨時出勤を用意するようにしています。
生活の基盤である経済的な安心を提供します。

求人情報

勤務先名称
なかばやし歯科
住所
東京都 葛飾区 青戸4-12-12
最寄駅
京成電鉄本線 お花茶屋駅
京成電鉄押上線 青砥駅
アクセス
京成電鉄青砥駅およびお花茶屋駅から徒歩13分
京成バス :亀有駅~新小岩駅(新小53)
「テクノプラザかつしか」下車徒歩4分
都営バス:草39系統 
「白鳥四丁目バス停」下車徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生士業務をはじめとする歯科医院業務全般。
また、チーム医療を重要視しているため、ノルマや出来高評価も御座いません。
開院時に、バリアフリーと自動掃除機導入を前提としているため、掃除は少なめです。
応募資格
歯科衛生士(新卒採用はしていません)
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
ご希望に沿うように柔軟に対応致します。正社員登用も半年を目途に検討致します。
その他なんでも、まずはご相談下さい。
雇用期間
1年契約、契約満了時により更新する場合あり
給与

時給制

時給 1,750円~
給与補足

開業以来、チーム医療を重視しているため、同一労働同一賃金です。
業績好調の際は、期末手当(本年実績は30万円)を3月に支給致します。
本年実績では、時間当たり150円になりますので、実質時給は”約1900円”〜となります。
昇給実績は、原則3年間は査定なしで中小企業の平均賃上げ率を基準におこなっております。
(短期的な視点や査定者の恣意的意向にて、人事評価を致しません。)
退職金制度は、勤続3年以上勤務から非常勤でも支給対象となります。
こちらも、中小企業退職金共済(医院が毎月共済の掛け金を支払い、退職時には共済より直接退職者に支給されます)を利用しておこなっておりますのでご安心下さい。
タイムカードは、クラウドタイプを採用し、皆さんが押した出退勤時間が一分単位で自動で給与システムに反映されていくようにしていますのでご安心下さい。

大卒者は手当あり、経験者は前職や最終学歴を加味して給与を決定させて頂きます。

試用期間
1~3ヶ月。
フルタイムで勤務できる方は、最短6か月で正社員登用の相談に応じます。
勤務時間・休憩
8時45分〜12時45分
15時~19時
上記内から相談
多少の残業はあります。

木曜、日曜、祝日休み
祝日の振替診療はしていません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【残業10時間以下】
福利厚生
制服と専用ロッカー貸与、研修参加費補助、交通費支給など(就業規定に基づき支給いたします)。
中小企業退職金共済加入者は提携割引サービスが利用できます。
健康保険と厚生年金加入は、勤務時間にて対象となった場合です。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
医療安全と感染対策研修あり。
衛生士としてのスケーリングや接遇などの教育を受けているのが前提採用なので、足りない方は、外部教育にて補って頂きます。
意欲ある人には、外部の研修参加費用も補助しております。
デンタルハイジーンも定期購読しています。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
【設備】
患者様用説明ソフト
自動練和機(印象、石膏)
超音波スケーラー
PMTCハンドピース
ペリオメイト(ナカニシ)
エアフロー(モリタ)
ホームホワイトニング
電子カルテ
口腔内3Dスキャナー
コービームCT
口臭測定器(くんくん)
サーモグラフィー
ナイトガード用プレス機
ほか

法人情報

業種
歯科医院
法人名
なかばやし歯科
代表者
中林基
住所
〒125-0062 東京都葛飾区青戸4-12-12
設立
2019年
事業内容
歯科医療
従業員
5名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考 面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.14

なかばやし歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人