古川歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都江東区 歯科衛生士の求人 No.597325

古川歯科医院 歯科衛生士求人

  • 医院の案内
    医院の案内

    2018年11月に開院したクリニックです。
    家の中のような温かみのある雰囲気です。

  • 壁で仕切られ、半個室です
    壁で仕切られ、半個室です

    各ユニットは半個室になっています。正面のモニターで患者様の情報を詳しく即説明でき、信頼関係を築きやすいです。

教育・研修を重視したい方におすすめ

自分の診療枠をもっていただけるように、歯周病管理を行えるテクニックを一緒に育てます。

衛生士業務を丁寧にこなしたい方を募集しております

土曜含む週1~3日の非常勤の募集になります。
土曜日は毎週ご勤務でなくても,半日でもOKです!
当院では衛生士による治療時間を30分~60分しっかりとり、予防に力を入れております。
歯ブラシ指導や歯周処置といった基本的なことも知識、テクニックを統一して共有し歯科医師と衛生士がチームとなって患者様ひとりひとりに合わせた予防をすすめたいと考えています。
お互いに勉強しながら成長していける方を募集しております。
また未経験や経験が浅くても一から丁寧に指導をさせていただきますので心配いりません。
目まぐるしく患者様が入れ替わるようなクリニックではございませんので、ひっきりなしに動いていたい方には向いておりません。

平日最大で18:30まで、土曜は16:30までの勤務なので拘束時間が少なく、残業もほぼありません。なので仕事とプライベートのバランスが良く働きやすいです。
小さなクリニックですが意識の高い診療にとりくんで頂ける方を求めています。
場所も総武線亀戸駅から近くで通勤しやすいです。

見学だけでも大丈夫です、まずはご連絡ください。

求人情報

勤務先名称
古川歯科医院
住所
東京都 江東区 亀戸1-36-4 2階
最寄駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 亀戸駅
都営地下鉄新宿線 西大島駅
アクセス
亀戸駅の北口から3分、西大島駅から10分。明治通り沿いみずほ銀行の裏手にあります。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務と合わせて
受付や診療補助、滅菌消毒業務もお願いいたします。
応募資格
歯科衛生士資格をお持ちの方
新卒から50歳くらいまで
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日~(土曜必ず含む 月曜除く) シフト制
火曜、土曜に勤めて頂けると助かります。
勤務時間は相談に応じます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,700円~
試用期間
3か月の試用期間あり
条件は変わりなし
当クリニックをよく知っていただいてから判断していただけるよう試用期間を設けております
十分雰囲気を知っていただきご自身の希望とフィットするか確認できます。
勤務時間・休憩
8時間の勤務なら1時間の休憩
6時間の勤務なら45分の休憩
交代制です
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【残業なし】
福利厚生
スタッフ割引あり
交通費全額支給
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修あり
スタッフ構成
常勤歯科医師1名、矯正専門医1名、非常勤衛生士1名、常勤助手1名、非常勤助手2名
補足
明治通りからみずほ銀行沿いに小道に入るとすぐです。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
古川歯科医院
代表者
古川 礼奈
住所
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-36-4  2階 古川歯科ビル
設立
2018年
事業内容
江東区亀戸に開院したばかりの歯科医院です。虫歯や歯周病などの疾患に対する処置だけでなく予防にも対応しています。
従業員
4名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.17

古川歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人