日本橋江戸通り歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都中央区 歯科衛生士の求人 No.595740

日本橋江戸通り歯科 歯科衛生士求人

  • 外観
    外観

    交差点角のビル1階です。最寄りの地下鉄入り口から徒歩30秒!!

  • 待合と受付
    待合と受付

    白と薄緑色の2色を基調とした明るく清潔感のある内装です。床と診療室入り口のドアは木目調で統一してあり、ゆったりと落ち着いた気分で診療にあたることができます。

  • クラスB滅菌器LISA
    クラスB滅菌器LISA

    「安全・安心の診療を行う」をコンセプトに、滅菌器はクラスBを導入しました。さらに1台小型の滅菌器も導入。2台の滅菌器をフル活用して患者・スタッフともに安全な診療環境を実現しています。

  • 歯科専用器具洗浄器
    歯科専用器具洗浄器

    滅菌前の器具洗浄は重要な作業ですが、手洗いだと時間もかかり、何より探針やキュレットで手を怪我するなど感染リスクも高くなります。院内感染からスタッフを守るため、当院では歯科専用の洗浄機を導入しています。器具洗浄は昼休みや診療終了後に洗浄機が自動でやってくれるので、診療時間中は器具洗いに時間を取られることなく患者様に集中することができます。

  • 口腔外バキューム
    口腔外バキューム

    タービンからの飛沫やメタル・レジン調整時の粉じんを強力に吸い取ります。エアフローパウダーを使った歯面清掃時にも威力を発揮します。

週1日からOK。勤務開始時間、終了時間も各々の事情に合わせます。自由度の高い歯科医院です.

 ご覧いただきありがとうございます。院長の中村です。

 日本橋江戸通り歯科では、常勤・パート両方の歯科衛生士を募集しています。まもなく開院8年目を迎え患者も順調に増えていることから、スタッフを増やして余裕のある診療体制を作っていきたいと考えています。

 パートの衛生士さんは週1日からOK。勤務時間も午前勤務・午後勤務・夕方以降等、数時間~フルタイム、ご事情に合った勤務形態を選べます。隔週で月に2回だけといった働き方も可能です。
 休職中やブランクのある方も歓迎です。当院では現在子育て中、ブランクありのママさん衛生士がパートで頑張っています。
 まずは気軽に医院の見学にお越しください。
┌─────────────────┐
│      当院の特徴      │ 
└─────────────────┘

・2016年4月に開院、もうすぐ丸8年となる歯科医院です。

・患者数が順調に増えていて、定期検診・メンテナンスの患者も増加中。

・ユニット3台(完全個室1、半個室2)

・保険診療が基本ですが、PMTC、インプラント、セラミック補綴、ホワイトニング、ヒアルロン酸などの保険外診療も積極的に行っています。

・歯周治療については歯科衛生士が主体となって、歯周基本治療をすべての患者に対して行っています。治療終了後の定期検診やSPT(メンテナンス)も積極的に行っています。リコール率も高く、長期間にわたり患者の歯周状態をフォローアップできます。

・感染対策に力を入れています。滅菌器は2台(LISAとナカニシ iClave mini2)を使用。さらに使用済み器材による感染事故を防止するため、歯科専用の洗浄機(パナソニック)を設置しています。

・感染対策だけでなくスタッフの作業をできるだけ減らすため、使い捨て器材を積極的に使用しています。紙トレー、患者用エプロン、紙コップは勿論のこと、排唾管や歯面清掃用のブラシ・カップもディスポ使用で使い回しをしません。安心・安全・簡便な診療環境を実現しています。

・通勤に便利なロケーションです。最寄り駅は4駅あり、その内3駅は地下通路で繋がっているので、天気が悪い日も安心。一番近い出口からは徒歩30秒で医院に着きます。

・昼休みはたっぷり2時間。ランチ、買物等での外出も自由です。

・スキルアップのためのセミナーや講習会に積極的に参加してもらいます。参加費補助もしています。

・常勤職員については有給休暇の完全取得を実施中。

・お江戸日本橋歯科医師会に所属して、地域に根ざした歯科医療を目指しています。

求人情報

勤務先名称
日本橋江戸通り歯科
住所
東京都 中央区 日本橋馬喰町1-5-3 陽光日本橋馬喰町ビル1階
最寄駅
JR総武線快速 馬喰町駅
都営地下鉄新宿線 馬喰横山駅
アクセス
JR総武線快速 馬喰町駅より徒歩1分
都営地下鉄新宿線 馬喰横山駅より徒歩2分
都営地下鉄浅草線 東日本橋駅より徒歩5分
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士として、患者様の口腔管理を担っていただきます。
また、他スタッフと協力・連携して歯科医院の円滑な運営に
努めてもらいます。
 ・歯周初期治療(歯周病検査、Sc、SRP、TBI、歯面清掃 etc)
 ・歯科医師のアシスト
 ・診療準備、後片付け、器材の洗浄・消毒・滅菌など
応募資格
管理者経験は必要ありません。
歯科衛生士としての基本技術が習得できていれば大丈夫です。
ブランクがあっても現場復帰の意欲があればしっかりバックアップします。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日から可能。
午前勤務、午後勤務、数時間~フルタイム、ご希望の勤務態勢を相談の上決定します。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,700円~
給与補足

前職での実績を考慮して、時給額を決定します。

試用期間
3ヶ月
勤務時間・休憩
月~金:8:15~19:30(昼休み2時間)
 土 :8:45~14:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
交通費支給
国民健康保険料(本人分)の半額補助(常勤の場合)
セミナー・講習会費用補助
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
パート・常勤問わずスキルアップのための外部講習会・研修会等への参加を
積極的に勧めています。その際参加費用を補助しています。
スタッフ構成
歯科医師  常勤2名
      パート1名(矯正歯科)
歯科衛生士 パート3名
歯科助手  常勤1名
備考
診療時間
 月~金:8:30~19:30(昼休み2時間)
  土 :9:00~14:00

休診日:日、祝

平均患者数 1日あたり約20人

院長出身大学 東北大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
日本橋江戸通り歯科
代表者
中村 守
住所
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町一丁目5番3号 陽光日本橋馬喰町ビル1階
設立
2016年
事業内容
2016年4月に開院した歯科医院です。地域に根ざした歯科医療を目指しています。保険診療のほか、インプラント、自費補綴、審美、ホワイトニングなども積極的に行っています。
従業員
5名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.03

日本橋江戸通り歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人