おざき矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都大田区 歯科衛生士の求人 No.595547

おざき矯正歯科 歯科衛生士求人

  • エントランス
    エントランス

    白と木調を基調にしたカフェのようなおしゃれなエントランスです!!患者さんが入りやすいように、ガラス張りで開放的にしています♪
    太陽マークが扉にデザインされています。

  • 待合室
    待合室

    明るい太陽の光が差し込む待合室は開放感のある南国のホテルのような雰囲気です。漆喰の白壁に木の風合いを生かしたナチュラルなインテリアを配置してます。アロマのよい香りもしますよ~(*^-^*)。
    暖色系のクッションを使用し、温かさを感じられるようにしています。
    中央の床にはライトアップされたインテリアコーナーがあり、患者さんに好評です♪

  • 診療室その①
    診療室その①

    木材を多く使用している診療室は、温かみがあり、また白とブルーを基調にしていますので清潔感があります。歯科医院特有の無機質な雰囲気のない作りで患者さんの緊張を少しでも和らげ、リラックスして治療を受けていただけるようにしています。

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    相談、診断結果をお話しする部屋です。レントゲン画像、歯型、矯正装置及びコンピューターによる分析結果を見ていただきながら詳しく説明しています。
    また、矯正装置の説明、MFTなどもここで行うことが出来ます。

  • スタッフ
    スタッフ

    誰とでも話しやすく、気さくな雰囲気の職場です!患者さんとの距離感も近く、クリニック内はいつも笑顔で溢れています(^-^)
    未経験の方でも、丁寧にサポートしますので安心してお越し下さい。

    患者さんのコンプレックスが解消され、最後は素敵な笑顔になっていく…そんな素晴らしい瞬間に出会えるのも矯正歯科ならでは。私達と一緒に患者さんの未来を輝かせるお手伝いをしませんか(^-^)♪

  • ドクター
    ドクター

    夫婦で診療しているクリニックです。
    矯正治療の仕事内容は、スタッフや私達が丁寧に教えますのでご安心下さい。
    小さいクリニックですが、スタッフ1人ひとりの意見を尊重し、アットホームなクリニック作りを大切にしています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

入社3ヶ月はマニュアルに沿って担当スタッフと二人三脚でお仕事に取り組めます。個人の能力や性格に合わせて進めていき柔軟に対応しています。

矯正未経験者大歓迎!!年休140-150日でお休み多く、プライベートが充実させられる環境です♪

矯正治療専門のクリニックで、最新の口腔内スキャナーを使用したマウスピース矯正やMFTにも力を入れており、衛生士さんのスキルを発揮できる環境です!
矯正は難しそうだな…と思うかもしれませんが、スタッフ皆が一丸となってサポートしますので未経験の方でもご安心下さい!当院のスタッフは皆矯正未経験からスタートしております(^^)
小児の患者さんが多いのでお子さん好きの方にとって楽しい職場です!

矯正治療は、一般歯科治療と違って悪くなったものを元に戻すのではなく、歯並び(審美面)と咬み合わせ(機能面)を改善することで、現状よりもさらに良い口腔環境へ導くことができるのはもちろん、患者さんの内面的なコンプレックスも解消できる素晴らしい診療科です。
また治療期間が長いため、長く働いてもらうほどやりがいを感じられることも特徴です。

福利厚生にも力を入れてまして、年休も多く(140日以上・完全週休2.5)大型連休も夏・冬年2回は7~8日あります。それ以外にも2-3日間のサプライズ連休があることも(^-^)(ここ3年間は毎年ありました♡)
お友達やご家族とのお出かけの予定も立てやすいですよ!
産休・育休制度もあり現在取得中のスタッフもおります。

見学だけでも大歓迎です!実際に見ていただいてから、面接するか決めていただけます。
また、ご希望があれば入社前にお試し体験勤務できます!
衛生士さんの勤務条件の第1位が【人間関係】です。当院では入社前に体験勤務もできるので、実際に働いて、スタッフと接してみて、人間関係等、総合的に判断して頂くことができます。

一緒に患者さんの未来を輝かせるお手伝いをしませんか?
お気軽にご連絡下さい(^^)

求人情報

勤務先名称
おざき矯正歯科
住所
東京都 大田区 下丸子3-13-18 パークハイム下丸子1階
最寄駅
東京急行電鉄東急多摩川線 下丸子駅
東京急行電鉄池上線 千鳥町駅
アクセス
下丸子駅徒歩2分
千鳥町駅徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・歯科衛生士業務(TBI、クリーニング、スケーリング、消毒・滅菌関係、石膏作業など)
・MFT(筋機能療法)
・資料彩得(印象採得、顔面及び口腔内写真撮影)
・口腔内スキャナーによる印象彩得(iTero)
・受付業務、清掃など
応募資格
・経験歴不要
・未経験者歓迎
・歯科衛生士資格
・喫煙者不可
・ネイル不可
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には、衛生士手当、特別手当、皆勤手当などが含まれます。
経験、能力などを考慮して給与を決定致します。

諸手当の内訳

衛生士手当、特別手当、皆勤手当、交通費20000円/月まで

試用期間
使用期間あり(3ヶ月)。
休日休暇
・休診日:木、日、祝、隔週火(第1・3)ただし祝日が土日の場合は開院します。
・週休完全2.5日制
週休2日休み(木、日)と週休3日休み(火、木、日)が交互に取得出来ます(^^)
・夏季、年末年始7日程度
・有給休暇:法令通り
年間休日
146日
勤務時間・休憩
平日 10:30~20:20
土曜日 09:30~19:20
お昼休み13:00~14:50
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1.5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【残業10時間以下】
福利厚生
・社保完備
・有給休暇
・賞与(年2回)、昇給(随時)
・産休・育休制度
・矯正治療社員割引
・研修費用補助
・健康診断、インフルエンザ予防接種全額負担
・制服貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・教育研修制度あり
マニュアルによる医院内研修
入社3ヶ月は院内マニュアルに沿ってスタッフと二人三脚でお仕事覚えていっていただきます。
・学会、セミナー費用補助
スタッフ構成
・歯科医師:2名
・歯科衛生士:3名(常勤1名 非常勤2名)
・歯科助手:1名
備考
<採用実績校>
・鶴見大学短期大学部歯科衛生科
・新東京歯科衛生士学校

補足
東急東横線沿線です!
下丸子駅徒歩2分と駅チカです!
東急多摩川線武蔵新田駅、東急池上線久が原駅からも徒歩10分、蒲田駅から電車で6分の好立地です!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
おざき矯正歯科
代表者
尾崎 正英
住所
〒146-0092 東京都大田区下丸子3-13-18 パークハイム下丸子1階
設立
2017年
事業内容
矯正治療専門の歯科医院です。
従業員
3名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募
※クリニックに直接お電話くださってもOKです。

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.16

おざき矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人