糀谷伊藤歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都大田区 歯科衛生士の求人 No.588719

糀谷伊藤歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
30,000
勤続お祝い金
15,000
  • 毎年恒例の納涼会
    毎年恒例の納涼会

  • 唾液検査 SMT
    唾液検査 SMT

  • エアーフロー
    エアーフロー

高収入を得たい方におすすめ

時給 1650円以上 患者数が多く、自費率が高いのでスタッフに還元できてます。土日手当 1日1000円 残業ほぼなし 残業あった場合は1分単位で支給

時給1650円以上!平日最終受付18時! 残業ほぼなし! 土日手当あり! 

【医院紹介】

2018年3月に開院6周年 新しく綺麗なクリニックです。
糀谷駅徒歩2分で通勤もしやすいです。品川から最速10分

病院の自慢は「スタッフがみんな仲がいい」ので働きやすい
しかし、仕事とのメリハリはしっかり持ちスキルアップも目指せます!
新しい仲間を歓迎できる雰囲気は一度見学に来て体験してください(^^)

患者様の満足度NO.1歯科医院!!をモットーに、
技術だけでなく、歯科医師・スタッフのホスピタリティ向上にも力を入れ、
患者様に心から安心して治療を受けていただける歯科医院を目指してます!

唾液検査を元に、患者様のライフスタイルや歯科の既往歴などからその方に合った治療プログラムを完全オーダーメイドで治療してます
説明ツールが豊富で画像やアニメーションを自由に使い説明できます
豊富な媒体はお持ちのスキルをより効果的に見せ伝えてくれます
もちろん説明のコツなども一から教えますので自信がないな。。。と言う方も安心して働けます。

【法令遵守】

当院は法令遵守を徹底しており、法外の処置をお願いすることはありません。
気持ち良く働くことが出来ます。

【スタッフさんへの思い】

「プライベートが充実しない」
「頑張っても給料が上がらない」
「実際働くと、入る前のイメージと違った」

こんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

患者さんに良い医療を提供するためには、良いチームが不可欠です。
良いチームを作るためには、メンバーが不可欠です。

メンバー、つまり一緒に働くスタッフはクリニックの財産です。
そんなスタッフを大切にするために、働きやすい環境を整えるのは当然です。
スタッフ一丸となって良いチームを作りたいと考えています。

患者様同様にスタッフの皆様を大事にしていきたいと考えております。
長期間に渡り、働きやすい環境を精一杯ご用意致します。

スタッフの皆様に「ここで働いてよかった」と思っていただける職場を目指してます。一緒にクリニックを作って、共に成長していこうという方、お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
糀谷伊藤歯科
住所
東京都 大田区 西糀谷4-14- 17  ラ・ステラW103
最寄駅
京浜急行電鉄空港線 糀谷駅
アクセス
糀谷駅 徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
一般的な歯科衛生士業務。
・予防歯科(唾液検査・クリーニング・TBI・PMTC・フッ素塗布)
・歯周病治療(SC・SRP)
・審美歯科(ホワイトニング・エアフロー)
・診療補助(基本的には衛生士業務に専念していただきます)

雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
土日どちらか勤務可能な方
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,650円~3,000円
給与補足

経験、スキル、資格、前職の給料を考慮します。
新卒、経験の無い方、浅い方は 時給1500円からとなります。

土日手当 有り 1日につき +1000円

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間3~6ヶ月
期間中:時給-100円
勤務時間・休憩
平日  9:00~13:30/15:00~19:00
土・日 9:00~13:30/14:30~18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
土日手当 1日につき +1000円
残業ほとんどありません。
残業があった場合1分単位でしっかりお支払いします。
交通費全額支給

タリーズ缶コーヒー・十六茶 自由に飲めます

スタッフルーム別室あり

歯科治療 スタッフ割引(自費治療自己負担3割)
物販(歯ブラシや歯磨剤など)原価販売
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
セミナー等は医院で認めたものは全額、もしくは、自主的なものでも医院にとって有意義と判断したものは、全額または一部負担致します。
スタッフ構成
歯科医師  3名
歯科衛生士 2名
歯科助手  8名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
30,000円
勤務開始後1年が経過した場合(勤務日数により変動あり)
備考
治療方針:
私達はまず患者様に、御自身の口腔内の状態を画像で見て頂き、患者様のご希望を取り入れつつ、最適な治療計画を立てます。次に、アニメーションなどを使い、わかりやすく説明し、理解納得していただいてから治療をはじめるようにしております。
痛いところがなくなっても一生通っていただける地域密着の歯科医院を目指しております。

噛み合わせ治療:
院長の伊藤貴章は、日本顎咬合学会の認定医であり、「噛み合わせ治療」「症状にあったスプリント製作」にも力を入れております。
補足
診療時間:
【午前】平日  09:30~13:30
土曜・日曜 09:30~13:30
【午後】平日 15:00~19:00
土曜・日曜 14:30~18:00

休診日 : 水曜 祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
糀谷伊藤歯科
代表者
伊藤 貴章
住所
〒144-0034 東京都大田区西糀谷4-14-17 ラ・ステラW103
設立
2018年
事業内容
2018年3月1日 新規開院
痛いところがなくなっても一生通って頂ける
地域密着の歯科医院を目指しています。
事業所
東京都
従業員
14名
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
※履歴書の返却はしておりません。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

糀谷徒歩2分
糀谷伊藤歯科 糀谷伊藤歯科

最終更新 2024.03.01

糀谷伊藤歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人