ノーブルデンタルオフィスの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都世田谷区 歯科衛生士の求人 No.531629

ノーブルデンタルオフィス 歯科衛生士求人

独自応援金
10,000
  • 衛生士の立場を尊重◎
    衛生士の立場を尊重◎

    衛生士業務の重要性とやりがい、スキルアップといった、総合的に衛生士の事を考え、尊重することを基本スタンスとし、日々皆さんと接しています。

  • 完全個室による診療
    完全個室による診療

    患者さまのプライバシーを考慮し、診療室は全て個室。
    基本衛生士業務のチェアタイムは1時間。しっかりじっくり患者さまと向き合えます。

  • キャリアと経験様々
    キャリアと経験様々

    Yさん(向かって左側)はブランク7年からの復帰、Kさん(向かって右側)は保険診療経験15年超からの自費診療メインへ。キャリアと経験はそれぞれですが、今の医院でのやりがいを見出しています。

    自費メンテナンスは歩合がつきます!

  • 院長直接のアドバイス
    院長直接のアドバイス

    経験豊富な院長からの目線で、衛生士業務へのアドバイスも行っています。

  • 閑静な住宅地にあります
    閑静な住宅地にあります

    上北沢駅徒歩3分の立地。幅広い地域の患者さまにご来院いただいています。

  • グループで7医院展開
    グループで7医院展開

    当グループでは東京、千葉、埼玉に現在7医院を展開中。それぞれの医院立地特性に合わせて、その地域に密着した歯科診療の提供をポリシーとしています。

自費診療に携わりたい方におすすめ

メンテナンスには自費を取り入れています。もちろん担当制で、通常1時間とっております。

【世田谷上北沢駅徒歩3分】自費率8割_給与27万~週休3日可_スキルUP+アンチエイジング治療社割有_衛生士としてのステップアップを目指す方歓迎します◎

<当院について>
当院は東京、千葉、埼玉 首都圏に7医院を展開する、メディプラングループのの中核医院として、自費診療8割と自費中心の診療展開を行っています。
上北沢駅より徒歩3分、世田谷の完成な住宅地の好立地に位置し、地元の患者さまを中心に口腔内ケアの意識の高い方がご来院されています。

コンセプトは、患者さまの口腔内環境整備を第一に、質の高い歯科診療を提供することを基本としています。
また自費治療展開の中に、近年そのニーズの高まりを見せている、アンチエンジング系メニューも取りそろえ、患者さまのご要望にお応えする体制を整えています。

<衛生士としてのやりがいは、スキルアップ出来る環境整備から>
良質な歯科医療サービスを提供する上では、治療を行うドクターや衛生士の環境も非常に重要です。
診療室は全て完全個室で区切られ、衛生士業務についても担当制で、チェアタイムは1時間を基本に、じっくり患者さまと向き合うことを基本としています。
先輩衛生士や院長先生のサポートを受けながら、より的確に患者さま目線に立った診療を行なうことで、あなたの仕事のやりがいやスキルアップを実感することが出来ます。
また前述したアンチエイジングメニューについては、ホワイトニング・ビタミン点滴などあなた自身にも体験いただく機会も設けています。
これからの衛生士業務は、口腔内だけではなく、口腔内ケアを起点とした、幅広いサポートが出来ることが強みとなるはずです。
もちろん、院内でのスキルアップだけでなく、院内外における勉強会等も定期的に開催しており、活躍のフィールドは益々広がります。


<先輩衛生士の声>
■常勤衛生士 勤務3年目■
ブランクのある自分の処遇で、果たして自費中心の医院で、衛生士としてやっていけるかどうかはとても不安でした。でもせっかく取得した衛生士の資格を活かしたいという気持ちと、面談時に院長先生とお話した際、無理なく自分のペースで取り組めばよいという言葉と、歯科医師という立場から、衛生士の業務に対しての理解の深さを強く感じ、入社を決意しました。
現在はグループ内の他医院と2医院を掛け持ちさせていただき、まずは自分の出来ることに取り組みスキルアップを目指し頑張っています。

■非常勤衛生士 勤務2年目■
保険診療中心の歯科医院に長く勤務していた私にとっての課題は、安定性はあるものの、果たして自分は衛生士としてこのままの業務やスキルでよいのかということでした。そんな折、同僚が転職した先の歯科医院が、自費中心で診療を行っており、その中で自分自身のスキルや視野がとても広がり、改めてこの仕事の面白みを実感しているという話を聞きました。
ずっと保険診療中心の歯科医院に勤務し続けるという選択肢もありましたが、自分の可能性にも懸けたいという想いから、その友人づてで今の医院にご縁をいただき転職をしました。
自費中心の診療に最初は戸惑う部分もありますが、圧倒的に一人ひとりの患者さまと向き合う時間が増え、さらに今まで習得することのなかった技術に新鮮さを覚え、どんどんスキルアップしたいと思うようになりました。
また私は、アンチエイジング系のメニューにも非常に興味を持つようになり、自分でも治療を受け実感することで、自信を持って施術をお薦め出来るようになりました。
今では自分の気持ちに思い切って転職したことに後悔はなく、日々新鮮な気持ちで仕事に向き合えています。

▼メディプラングループ採用サイト
https://dr.recruitmpg.com

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
ノーブルデンタルオフィス
住所
東京都 世田谷区 上北沢3-6-21 松沢生協ビル1F
最寄駅
京王電鉄京王線 上北沢駅
アクセス
京王線上北沢駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生士業務全般ですが、当院は自費治療がメイン。
予防処置・歯周病治療を、じっくり取り組める環境です◎
患者担当制、チェアタイムは1時間を基本としています。

また、当院にはアンチエイジング外来もありますので、アンチエイジングのスキルや技術を学ぶことが出来ます。皆さんご自身も格安で施術を受けることも出来ます。
自分もキレイになることはもちろん、リアルな体験を患者さまへの提案に活かすことも出来ます◎
応募資格
歯科衛生士
歯科衛生士業務経験ある方
※ブランク可
※学生可

*自費メンテナンスの経験者 優遇
*訪問診療経験者 優遇
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

昇給 年1回
賞与 年2回

※扶養控除内勤務の考慮可
※給与は衛生士としての経験・前職の給料を考慮し決定

諸手当の内訳

家賃補助あり(地方出身者が対象)
交通費支給

試用期間
試用期間:あり
※試用期間中の給与変動:なし
試用期間 3ヶ月
休日休暇
シフト制(週休3日)
【休診日】祝
※勤務日応相談
勤務時間・休憩
シフト制(週休3日)
月~金 8:45~20:30 休憩13:00~14:30
土日  8:45~18:00 休憩13:00~14:00

※残業ほぼなし
※勤務時間応相談(午前のみ・午後のみ可)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
社会保険完備
セミナー参加費補助あり
資格取得支援制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
スタッフ構成
グループ(首都圏7医院展開中)
歯科医師 10名
衛生士 15名
技工士 3名
助手 20名
事務 3名
独自応援金
10,000円
備考
来院患者数:来院1日平均20~30人

勤務スタッフ通勤エリア
世田谷区/杉並区/府中市/調布市/渋谷区/新宿区/千代田区/文京区/
補足
診療時間:
平日 9:00~13:00/14:30~20:00
土・日 9:00~13:00/14:00~18:00 
休診日/不定休

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団オーラルプロデュース
代表者
亀井 勝行
住所
〒156-0057 東京都世田谷区上北沢 松沢生協ビル1F
設立
2008年
事業内容
歯科医院
事業所
千葉県、東京都
従業員
22名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピーの応募フォームよりご応募ください

【2】採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

【3】面接(見学含む)実施

【4】採用決定のご連絡

※見学可。まずはグッピーよりご応募いただき、お問い合わせください。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.13

ノーブルデンタルオフィスの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人