医療法人清医会 さぶり歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県名古屋市中区 歯科衛生士の求人 No.504900

医療法人清医会 さぶり歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • スキルに不安がある方でも安心してください。先輩スタッフが全力でサポートします!

  • インプラントや歯周外科のOPEはほぼ毎日おこなっています。

  • 落ち着いた待合室と受付。

  • 完全個室なので患者様ともじっくり向き合えるスタイルです。

  • 様々な症例や治療経験を積めるので歯科衛生士として成長を望む方にお勧めです。

  • 定期的な食事会、全員での学会参加などアットホームな雰囲気でわきあいあいとしています。

自費診療に携わりたい方におすすめ

インプラントや歯周外科、PAOOなどの外科手術を年間100件以上行っています!!

愛知県NO.1全国的にもトップクラスの歯周病治療

当院は自由診療中心のクリニックです。
患者様一人ひとりに丁寧で温かみのある対応と診療を心掛けています。
10時始業なので朝が忙しい家庭を持つスタッフにも喜ばれていて通勤ラッシュが避けられるのも嬉しいポイントです。

おかげさまで、たくさんの患者様に来院いただいており
既存スタッフの業務負担を軽減したいと考え
新たな歯科衛生士さんを募集することになりました。

【 都心で働きたい方なら 】

さぶり歯科は、名駅(名古屋駅)から1駅(地下鉄で3分)の伏見駅にあります。地下鉄東山線、伏見駅8番出口から西に徒歩1分です。
周りに飲食店が多く昼休みにランチに行くこともできます♪


【 仕事へのモチベーションが下がっているなら 】

★いつの間にか歯科医院ではの仕事に物足りなさを感じている方
★歯科衛生士として、もっとスキルアップしたい方
★OPEのアシストをもっとしたい方
★外科処置をもっと学んでいきたい方
★お給料を上げたい方

そんな想いをお持ちの歯科衛生士の方に最適な職場です。


【 院長について 】

当院の院長は、
・日本歯周病学会 専門医
・日本臨床歯周病学会 指導医
です。

また、学会やスタディーグループでの講演など多数行っております。

【 自由診療の歯周初期治療 】

自由診療の歯周初期治療を担当していただける歯科衛生士さんを募集しています。
1人の患者さんを大切に。しっかりと患者さんと向き合えます。

★★現在のスキルは問いません。一緒にスキルアップしてきましょう★★

まずは見学だけ。という方もお気軽にお問い合わせください。

岐阜県、静岡県、大阪、滋賀県、京都など他府県からの応募もお待ちしております。


求人情報

勤務先名称
医療法人清医会 さぶり歯科
住所
愛知県 名古屋市中区 錦1丁目20-25 広小路YMDビル2F
最寄駅
名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅
アクセス
伏見駅より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般、SCやSRP、TBIを含めた歯周基本治療、予防メインテナンス、自費メインテナンス、PMTC、ホワイトニング、OPEアシスト、者さんへのコンサルティング業務など。
応募資格
歯科衛生士免許をお持ちの方
管理者経験:不要
経験が浅い方でも大丈夫です。
当院は穏やかな性格のスタッフばかりです。
やさしく指導しますので、安心して下さい。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

★年齢やスキルを考慮して給与を決定いたします。
★月給の他にも、”毎月”ボーナスを支給しています。
★(月給+ボーナス=)年収で魅力の職場です。

何年も務めているのに・・・全然・・・お給料がUPしなくて・・・と不満の方。当院では、経験&スキル次第でどんどん昇給していきますので、がんばりましょう!

モデル年収として、さぶり歯科の実績
30歳3年目歯科衛生士 年収540万円



諸手当の内訳

残業手当昼、夜ともに1分毎
交通費支給

試用期間
試用期間3か月あり。賃金は変動なし。
休日休暇
週休2日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他
木曜日、日曜日、祝日休診。
ただし、祝日のある週は木曜日診療。
年末年始休暇有り
年間休日
113日
勤務時間・休憩
月〜金曜 9:30〜19:30
土曜日  9:30〜18:30
休憩 13:00〜14:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
残業代全額支給(午前の残業も手当あり)、セミナー学会費支給、認定資格取得支援
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
スタッフ構成
歯科医師常勤2名
歯科衛生士常勤5名、育児休暇中1名
歯科技工士非常勤1名、育児休暇中1名
受付、秘書1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
勤務中の歯科衛生士からのメッセージ①:
衛生士として外科の分野に興味があり、実務のスキルアップをしたく、さぶり歯科を選びました。

例えば、インプラントを埋入するだけでなく、フラップ手術・再生療法・歯肉移植などの外科治療も豊富に行っています。

また、医院として学会や勉強会にも参加していますが、衛生士個人の興味のある勉強会も受講させてもらえます。

今まで以上に学ぶことができる環境が整っており、私には魅力的な医院でした。実務を通じて、患者自身のケアのしやすい口腔内を整えることの重要性をより学ぶことができました。

また、伏見という落ち着いた立地で環境が整っているので、オンオフを切り替えやすく、公私ともに充実できています。

ぜひ、さぶり歯科で、衛生士として一緒に仕事しスキルアップしましょう!

歯科衛生士 纐纈

勤務中の歯科衛生士からのメッセージ②:
わたしは歯科衛生士の仕事が好きで自分なりにプライドをもって仕事をしてきました。

しかし、いつの間にか一般的な歯科医院では物足りなさをかんじはじめてしまい、より専門的でかつ総合的な歯科治療に携わりたいと思いさぶり歯科に入社しました。

いざ、勤めてみると今まで働いてきた医院とは勝手が違い最初は戸惑うこともありましたが現在ではたくさん学ばせていただける環境に感謝しています。

院長は誰よりも勉強し、誰よりも仕事し、誰よりも医院のことを考えてくれています。

そんな姿を毎日側で見て自分も研鑚し続けなくてはとモチベーションを維持し続けることができています。

歯科衛生士という職業を極めるにはこんなに素敵な環境は他にないと思います。

まだまだ自分の仕事に対してのスキルUP,、人間力のUPをしたい方そして何よりモチベーションが高く一緒に成長していける方にぜひ応募していただきたいです。 


★愛知県NO.1、全国的にもトップクラスの治療に携わることができます★

外科的治療はもちろんのこと矯正、審美、咬合など包括治療の最先端を学ぶことができます。歯科衛生士になって10年以上が経過し好きな仕事なのになんとなく「こなす」毎日になってしまっていましたがさぶり歯科に入り毎日の業務が刺激的です。

特に院長の外科処置のアシスタントは私にとって楽しくて好きな仕事の一つです。他院では絶対に経験できないことがたくさんあり、さぶり歯科を選んでよかったと思っています。
さぶり歯科に入社して本当によかったです。

もともと口腔外科志望で、OPEのアシスタントや術前、術後の基本処置、メインテナンスなどをやりたいと思っていました。さぶり歯科ではそれらはもちろんのこと全顎的包括治療をおこなっており見たことのない症例などに携わることができます。

また勉強会などにも参加できるので衛生士としてレベルを上げたい方にはおすすめです。

気になる方は是非一度見学にいらしてください。

歯科衛生士 鈴木
補足
診療科目 : 一般歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、審美歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人清医会 さぶり歯科
代表者
佐分利 清信
住所
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目20-25 広小路YMDビル2F
設立
1989年
事業内容
歯科医院で、審美歯科、インプラント歯科、矯正歯科、歯周病科、歯科口腔外科に対応しております。
事業所
愛知県
従業員
6名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募
(または直接医院までお電話ください)

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

医療法人清医会 さぶり歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人