医療法人 ながの歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府大阪市西淀川区 歯科衛生士の求人 No.504891

医療法人 ながの歯科 歯科衛生士求人

  • 外観
    外観

  • 院内入り口
    院内入り口

  • 待合室
    待合室

  • 受付
    受付

  • 外看板
    外看板

休暇を充実させたい方におすすめ

シフトを事前に決めるため、休暇を取得したい日を前もって休みにすることが可能です。事前申請による有給休暇取得は100%承認、有給は100%消化を推奨しています。

【プライベート充実◎】完全週休2日以上◎ 週32.5時間勤務 17時まで退社可◎ 午後のみ勤務可◎ 遅出・早出、早上がり等、柔軟なシフト◎ ライフスタイルに合わせて自由な働き方!

開業以来、地域の方に親しまれている歯科診療所です。
当医院では、現在常勤の歯科衛生士さんを募集しています。

スタッフ専用駐車場があり、車通勤、バイク通勤も可能です。
近隣にはコンビニやスーパーがあり、通勤前後の買い物も便利です。
昼休みは完全に自由時間としておりますので、診療所内外で自由にお過ごしください。

週休2日、週休3日、午前休み、早上がりなど、柔軟なシフト作成が出来るため、ご自身の時間を充実させることができます。
当医院は、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用しています。診療時間の中で、ご自身の希望に合わせてご勤務日やご勤務時間をご選択いただけます。
1日の労働時間の目安を6.5時間、週の労働時間の目安を32.5時間とする、時短常勤という形とることで、医院の診療時間を確保しつつ、皆さんには柔軟に働いていただきたいと考えています。

もちろん週32.5時間以上(週40時間)のご勤務を希望される方も歓迎です。
また、もう少し短い勤務時間で常勤を選択したいという方については、週30時間の勤務時間を選択することが可能です。
ライフスタイルに合わせて勤務時間を変更させたい方にもピッタリかと思います。
みなさんのご事情に合わせて勤務の組み立てを行っていきたいと思います。

より多くの患者さんに通院いただきやすいようにしたいと考え、当医院は夜21時まで診療しています。
診療時間が長いことにより、様々な勤務形態を提供できるとも考えています。診療時間の中からあなたが勤務出来る時間や曜日をお選びください。
経験を積みたい方にも是非ご勤務いただければと思います。

経験者、新卒の方、ブランクのある方など、皆さん歓迎です。
まずは数週間~1ヶ月程度の体験勤務を行うことも可能です。
お仕事は生活の大部分を占めるものです。
そのため、職場の不一致はお互いに取って残念なことだと考えております。
実際に働きながら、雰囲気やペースをつかんでいただければと考えています。

少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご自身が希望する勤務時間の設定が可能かどうか気になる方などのご質問も大丈夫です。
当院であなたの衛生士資格を活かしませんか。ご応募お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人 ながの歯科
住所
大阪府 大阪市西淀川区 姫島3-13-53
最寄駅
阪神電気鉄道本線 姫島駅
阪神なんば線 福駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
応募資格
歯科衛生士
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力、勤務時間などを考慮して給与を決定致します。

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
試用期間:あり(最大3ヶ月)
試用期間中は、時給となる場合があります。
試用期間中も所定の労働時間を超える場合には、社会保険にご加入いただきます。
休日休暇
日曜、祝日、その他シフトによる休日
週休2日以上
勤務時間・休憩
当医院では、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用しています。
下記の医院の勤務時間の中で、シフトにより勤務をしていただきます。
概ね週32.5時間の勤務となるように設定予定です。
(もしそれ以上の勤務やそれ以下の勤務時間を希望される場合にはご相談ください。シフトや給与を検討します。)
シフトにより、午後のみ勤務、17時まで勤務、などの勤務日を設定可能です。
勤務時間の組み立てによっては、週休3日の設定も可能です。

〇医院の勤務時間(全体)
 下記の時間の中で、ご希望に合わせて勤務時間や曜日の組み立てを行います。

 月曜日~金曜日 9:00~21:00
 ※休憩は、1日の労働時間に合わせて、1時間以上、45分以上などを取得
 ※昼休憩は、13時~15時の間に取得、最大2時間
 ※朝からラストまで勤務の方は、夕方に30分程度の小休憩を取得可

 土曜日 9:00~13:00(休憩なし)

〇勤務の一例
 例①(土日祝日休み、17時まで勤務※週32.5時間勤務の時短常勤)
  月~金曜日
   午前  9:00~13:00
   休憩 13:00~14:30
   午後 14:30~17:00
 
 例②(土日祝日+平日休み(週休3日)、21時まで勤務)※週40時間勤務
  平日(月~金のうち4日)
   午前 9:00~13:00
   休憩 13:00~14:30
   午後 14:30~21:00(夕方頃30分の休憩取得)
  ※午後に30分程度の小休憩の取得が可能です。
  ※休憩時間について、13時~15時も可能です。(午後小休憩なしの場合)
  ※所定労働時間の調整のため、土曜日に出勤して頂く場合があります。
   土曜日の勤務は9:00~13:30です。
   土曜日に出勤頂く場合には、月~金のいずれか1日の午前を休みとします。

 例③(土日祝日休み、18:30まで勤務)※週40時間勤務
  月~金曜日
  午前  9:00~13:00
  休憩 13:00~14:30
  午後 14:30~18:30

 例④(平日午後勤務(週30時間勤務)
  月~金曜日
  午後 15:00~21:00

※各勤務形態について、祝日がある週などは、所定労働時間の調整のために、有給消化や出勤日数を増やす必要がある場合があります。
※上記の事例はあくまで一例です。休憩時間、退社時間、勤務曜日などご希望に合わせて、細かく調整することが可能です。

お休みの曜日希望や勤務時間のご希望があれば、ご相談ください。
お一人お一人の事情に合わせて柔軟に対応したいと考えておりますので、まずはご相談いただければと思います。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
残業手当1分単位
車通勤、バイク通勤、自転車通勤可(事前相談の上)
社会保険完備(厚生年金、歯科医師国保)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加補助(短時間勤務)
社外研修への参加補助(費用)
社会人研修あり、研修費補助あり
スタッフ構成
常勤2名、非常勤1名
補足
営業時間:
【午前】月~土 9:30~13:00
【午後】月~金 15:00~21:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、小児歯科
平均患者数 : 1日あたり約30人
院長出身大学 : 愛知学院大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 ながの歯科
代表者
長野 宏保
住所
〒555-0033 大阪府大阪市西淀川区姫島3-13-53
設立
2002年
事業内容
歯科医業
事業所
大阪府
従業員
5名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募
  担当者よりご連絡を致します。

【2】履歴書(写真貼付)をメールにてお送りください。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.07

医療法人 ながの歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人