医療法人 がもう四丁目歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府大阪市城東区 歯科衛生士の求人 No.501696

医療法人 がもう四丁目歯科 歯科衛生士求人

  • 当院の歯科医療スタッフ
    当院の歯科医療スタッフ

    駅前の歯科院としては非常に従業員数が多いクリニックです。
    比較的、落ち着いた大人な性格の方が多く、お互いにサポートし助け合いながら仕事ができる環境です。

  • 蒲生四丁目駅徒歩10秒!
    蒲生四丁目駅徒歩10秒!

    地下鉄の改札口から既に当院が見えていて、雨が降っていてもほとんど濡れずに到着できる好立地です。

    日々の通勤のことですから、通いやすさも大切なポイントかと思います。

    院内も最近リニューアル工事を終え、とても綺麗でオシャレな空間に仕上がっています☆

  • 全室広め&個室のチェア
    全室広め&個室のチェア

    当院には、個室の診療室と広めの空間を確保した診療室の2つのパターンがあります。

    滅菌・消毒室などとの動線も非常に短く、移動距離があまりないのでバタバタせずにスマートな診療ができています。

  • 充実した福利厚生
    充実した福利厚生

    当法人では、年に2~3回程度全体の食事会を行い親睦を深めている他、従業員の皆さんが長く働ける環境の整備に取り組んでいます。

    住宅補助など、当院規定の福利厚生プランがありますので、どんなことでもお悩みがあればまずはお気軽にご相談ください。

  • 上品な空間&上質な患者様
    上品な空間&上質な患者様

    当院はリニューアルを終えて、予防歯科と共に美と健康を高めるための自由診療型クリニックへと進化を続けています。

    本当に身体によいものを提供し、自分の家族にも受けてもらいたい医療をすべての患者様にをモットーに、医療品質を高め続けてまいります。

  • 歯科衛生士業務は担当制
    歯科衛生士業務は担当制

    1人の患者さんに1人の歯科衛生士が専属で担当しつづけるシステムとなっています。

    新規来院時から、担当歯科衛生士が一貫して初期歯周治療からメンテナンスまで受け持つこととなりますので、患者さんから直接「ありがとう」の言葉を頂くことができるのが大きなやりがいにつながります。

    もちろん、個々のスキルや経験に応じて、患者さんの担当者は変更していますのでご安心ください。ご自身の現在の実力に合う症状の方からご担当をお願いします。

教育・研修を重視したい方におすすめ

フリーランスの衛生士による指導及びマニュアルの活用により、未経験でも無理なく1年以内に担当衛生士として活躍できます。

【駅から10秒】【家賃補助あり】★週休2日で振替診療なし★新卒1年目は25万円、臨床経験4年目以上は28万円~

当医院は開業9年目の歯科医院で、大阪市城東区の地域住民の方はもちろんですが、
近隣の区域からも通ってくださるほど安心して任せていただける歯科医院となりました。
院長は40歳。趣味は筋トレ、サウナ、美容関係、不動産投資で9歳、6歳、0歳の3児のパパです。
院内の雰囲気も穏やかで、みんな優しく、分からないことはいつでも質問出来る職場です。

【当院の魅力①】★週休2日制★有給消化率100%★家賃補助月最大2万円!!
完全週休2日制★有給消化率も100%!
一人暮らしの方には嬉しい!月最大2万円の家賃補助もございます!

【当院の魅力②】完全担当制!メンテナンスは45分!
当医院では歯周病治療に力をいれており、担当制での診療をしてます。
メンテナンスも45分を基準とし、1人1人の患者様としっかり向き合うことができるため、
日々やりがいを感じながらお仕事に励むことが出来ます!

【当院の魅力③】未経験も安心!教育マニュアル、研修の充実!
未経験時によくある「知らないこと」「やったことないこと」をいきなりさせられる等がないよう
冊子・動画マニュアルを徹底完備し、それにのっとり先輩衛生士とともに不安をなくした状態で
実践できるようその方にあわせたカリキュラムを組み、サポートしています。
また、月に1回外部の講師を招いた研修もありますのでより自身の技術を磨くことが可能になります!

【当院の魅力④】働き方改革に日々挑戦!!
働き方改革にも取り組んでいるため、残業は月で1-2時間程度。
残業をしない風土が当院には根付いています!
(練習や学習も就業時間内にとるようにしております。)
また、スタッフ人数が揃い、医院の体制が整った時点で診療時間の短縮を予定してます。

今この度、増患に伴い、衛生士さんを募集いたしました!
今までの経験やスキルは問いません。これから一緒に切磋琢磨しながらお仕事できる仲間を
探しています。是非1度見学だけでもお越しいただき、当医院の雰囲気や働き方を
実際に見て頂ければとおもいます。

いつでもご連絡お待ちしております(*^-^*)

求人情報

勤務先名称
医療法人 がもう四丁目歯科
住所
大阪府 大阪市城東区 今福西1-7-4
最寄駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅
大阪市営地下鉄今里筋線 蒲生四丁目駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般。
予防処置メインで除石、SRP、PMTCほかホワイトニングにも力をいれています。

*フリーランスの歯科衛生士による研修会も定期的に開催され、ポジショニングなどの初歩からもスキルアップが可能です。




応募資格
新卒及び 経験者の方 ブランクのある方も大歓迎です。

スタッフがしっかりとマニュアルに基づいて業務内容をお伝えいたします。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(10,000円/ 6時間)が含まれています

給与補足

・新卒/経験1年未満:月給25万円
・経験1年以上:月給25万円 ~ 28万円
・経験2~3年以上:月給27万円 ~ 30万円
・経験4年以上:月給28万円 ~ 40万円

※前職の給与考慮します。前年度の年収を超えるよう配慮いたします。

※住宅手当2万まで〔社内規定による〕

諸手当の内訳

交通費全額支給
健康診断、ワクチン接種
歯科医師国保
厚生年金

試用期間
試用期間:あり(6ヶ月)

【試用期間中の給与】

・新卒採用及び臨床経験2年未満 25万 試用期間終了後は26万円の月給となります。
・中途採用(臨床経験2年以上)  27万 試用期間終了後は入職時に合意した月給となります。
休日休暇
週休2日制
年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
お盆4日以上(今年は6日)
年末年始6日以上
祝日(土曜が祝日の場合を除く)
年間休日
125日
勤務時間・休憩
週40時間以内
平日月~金:9:10-18:05
土: 8:40-17:35
〈診療時間〉
平日9:30-18:00
土曜9:00-17:30



雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額
歯科国保
厚生年金
セミナー費用半額もしくは全額負担
一人暮らしの家賃補助(2万まで)
賞与(医院の経営実績に伴う)
前年度実績 夏季:24万 冬期:25万
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
社外研修は全額支給いたします。
フリーランス衛生士による指導。
スタッフ構成
DR3名
DH正社員5名 アルバイト1名
歯科助手正社員3名アルバイト2名
カウンセラー2名
事務局1名
備考
協力型施設:
新大阪衛生士学校
補足
営業時間:
月~金:9:30-18:00
土:9:00-17:30


休診日 :祝日(土曜の場合を除く)、日曜
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科 ホワイトニング
平均患者数 : 1日あたり約75人
院長出身大学 : 鹿児島大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人がもう四丁目歯科
代表者
廣松 秀隆
住所
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西1-7-4 キリンドプラザ城東 1階
設立
2014年
資本金
1,000万円
事業内容
大阪市城東区の歯科医院

予防を中心に一般、口腔外科、小児、矯正を行います。
事業所
大阪府
従業員
19名
平均年齢:21~42歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】
メールもしくは電話でお問い合わせください

▼06-6180-9991
 info@gamousika.jp
【2】採用担当者より電話で連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

医療法人 がもう四丁目歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人