医療法人社団 ひろた歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都立川市 歯科衛生士の求人 No.498431

医療法人社団 ひろた歯科 歯科衛生士求人

  • 常勤衛生士4名在籍
    常勤衛生士4名在籍

    歯周病認定衛生士をはじめ、経験豊富な衛生士が所属しています。

    明るい雰囲気のもと、一緒に勉強できる環境があります。

    担当制でひとりひとりの患者さんに40〜80分のチェアタイムを確保して、質の高い歯科医療を提供します。

  • 最新の医療機器を導入
    最新の医療機器を導入

    オペ室、最新のマイクロスコープ、パノラマ・デジタルレントゲン、歯科用コーンビームCT(CT専用機)、各種レーザーなど、最新の医療設備で妥協の無い歯科医療を提供します。

  • インプラント・歯周外科
    インプラント・歯周外科

    インプラント治療や、再生療法・歯周外科処置などの補助で幅広い知識・技術を身につけることができます。

  • 国内トップレベルの滅菌
    国内トップレベルの滅菌

    ・滅菌管理技士の資格を持つスタッフが滅菌消毒専任者
    (衛生士さんが滅菌のお仕事をすることはありません)
    ・ジェットウォッシャーの導入 - 器具を手洗いするスタッフの安全を守ります
    ・クラスBオートクレーブの導入
    ・熱に弱い素材は、ガス滅菌器
    ・ハンドピースも全て滅菌
    ・滅菌できないものは、「全て」ディスポーザブル、が、ひろた歯科のこだわりです。

  • 全患者さんを私が診ます
    全患者さんを私が診ます

    患者さんにとって最大の不安のひとつは、担当医が変わってしまうことです。
    勤務医に任せることなく、全ての患者さんを院長本人が治療することで、歯科治療の質を維持していきます。

  • 見学お待ちしてます。
    見学お待ちしてます。

    ひろた歯科で明るく元気に働く衛生士の仕事ぶりを是非見学にいらしてください。きっと気に入っていただけると思います。

認定を取りたい方におすすめ

当院に勤務する歯科衛生士は、日本歯周病学会、日本臨床歯周病学会、日本口腔インプラント学会の認定を取得しています!他の歯科衛生士も認定を目標に日々頑張っています。

成長したい人が、ちゃんと成長できる環境を整えているクリニックです。

はじめまして。院長の広田です。
この度は、ひろた歯科の募集に興味をお持ち頂きありがとうございます。

自分が患者さんに行った治療の5年先、10年先の結果がどうなっているかを知らずに、目の前の患者さんに対して歯周治療を自信を持って出来ますか?
私たちは長く一緒に努力を重ねられるスタッフを募集しています。

最初は大変かもしれないけれど、明るく元気に挨拶が出来ればそれだけで大丈夫です!

・有給休暇の取得は初年度より100%です。
一度きりの歯科衛生士人生を充実させて下さい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
月給35万円〜社保完備・週休2日・担当制・チェアタイム40〜80分
常勤歯科衛生士4名・歯周病学会認定衛生士在籍・インプラント学会認定DH在籍
資格取得支援
徹底した滅菌・新卒歓迎・経験者歓迎
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■目次■

〜日本で一番「ちゃんとした」歯科医院を目指しています〜
⇒ スタッフが胸を張って家族や友達を連れて来られる医院へ。

☆1. 徹底した衛生管理
☆2. 法令遵守・適切な役割分担
☆3. 最先端の医療機器を導入

〜歯科衛生士さんのためにひろた歯科ができること〜
⇒ 学びの場を提供します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんは、自信をもってご自身の家族や親友に紹介できる歯科医院で働いたことはありますか?歯科医院で勤務していると、どうしても実態がよく見えてしまうため、自分の大切な人に紹介できない、という声をよく聴きます。

ひろた歯科は、衛生士さんをはじめ、勤務するスタッフ全員が、誇りを持って皆に自慢できる、紹介できる歯科医院を目指しています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1. しっかりした衛生管理
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・滅菌管理技士の資格を持つスタッフが滅菌消毒専任者
(衛生士さんが滅菌のお仕事をすることはありません)
・ジェットウォッシャーの導入 - 器具を手洗いするスタッフの安全を守ります
・クラスBオートクレーブの導入
・熱に弱い素材は、ガス滅菌
・ハンドピースも全て滅菌
・滅菌できないものは、「全て」ディスポーザブル、が、ひろた歯科のこだわりです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2. 法令遵守・適切な役割分担
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

受付・滅菌専任者以外は、全て歯科衛生士です。
歯科助手が職務範囲を超えて施術行為を行うことは一切ありません。
また、チェアタイム40〜80分確保して、「担当制」で患者さんのケアにあたっています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3. 最先端の医療機器を導入
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しい医療機器を多数導入し、安心な歯科医療を患者さんに提供できる体制を整えています。

・デジタルパノラマレントゲン
・歯科用コーンビームCT(CT専用機。パノラマレントゲンと使い分けます)
・マイクロスコープ
・拡大鏡
・各種レーザー
・位相差顕微鏡
etc...

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜衛生士さんのためにひろた歯科ができること〜
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。
学びの場を提供します。
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

☆1. 常勤歯科衛生士4名体制だから学べる

常勤の衛生士が4名体制で勤務しています。
比較的経験の浅い方からベテランまで幅広いので、明るい雰囲気のなかで、質問できたり共有することができます。


☆2. 歯周病学会認定衛生士がいるから学べる

認定衛生士の資格をもった歯科衛生士が在籍しています。
たくさんの症例を作って発表してきているので、歯周治療の分野で学ぶにはもってこいです。
また、認定を目標に頑張っている同僚が周りにいるので、一緒に頑張れます!

☆3. 院長も丁寧に教えます

私自身、歯周外科・再生療法の分野まで深く勉強しています。
インプラントや歯周外科のアシスト業務を通じてより深い知識を得ることができます。


☆4. 担当制で成長できる

知識や技術もそうですが、やはりひとりひとりの患者さんと向き合って責任感をもって仕事をすることで、衛生士さんはいちばん成長すると思います。新卒の方は、いきなりの担当制ではなく、先輩の指導のもと少しずつ学んでいきますので、安心して下さい。


☆5. 資格取得(勉強)の支援をします

資格取得のための学会・勉強会への参加のための休暇の取得や、
費用負担の補助などをはじめ、一生懸命学ぶ歯科衛生士さんを手厚く応援します。

+゜ ゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*゜

最後まで読んでいただいてありがとうございます。分からないことなどありましたら、どしどしお問合せ下さい。

ひろた歯科の公式サイトにも、詳しい情報が載っていますので、併せてご確認下さい。まずは、気軽に見学にいらしていただければと思っております。

それでは、お目にかかれるのを楽しみにしています。


医療法人社団 ひろた歯科
院長 広田 敦哉

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 ひろた歯科
住所
東京都 立川市 錦町2-1-26 N Building 1F B
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 立川駅
多摩都市モノレール 立川南駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務
歯周病治療(担当制)

院内の滅菌衛生管理業務
予防業務
歯科治療アシスタント業務
インプラント手術アシスト業務
歯周外科アシスト業務
応募資格
歯科衛生士免許保有者、歯科衛生士専門学校在籍者
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 35万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(40,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。
試用期間を設けていますが、ご相談させて下さい。

諸手当の内訳

資格手当・皆勤手当・特別手当など
交通費全額支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間と給与はご相談させて下さい。
前職の給与も参考にさせて頂きます。
休日休暇
週休2日
年末年始:8日
詳細・その他:
資格手当・皆勤手当・特別手当など
交通費全額支給
有給休暇:法定通り
夏休みは1週間取得可能(1月〜12月の中で希望があればいつでも。)

院長が海外学会出席の際は1週間以上、休診となります。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
週休2日制(週実働40時間)です。

■ 月・火・水・木・金・土
午前、8:30〜13:15
午後、14:30〜17:45

※17時から急患を取ったり、患者さんの予約を取ることは
絶対にありません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、賠償責任保険、
交通費全額支給
資格手当
皆勤手当
特別手当
昇給(年1回)
賞与(実績による)
社内研修制度あり(院内勉強会は毎月開催しています。)
社外研修への参加全額補助
資格取得支援制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
院内勉強会を毎月開催しております。
スタッフ構成
歯周病学会認定歯科衛生士:1名
インプラント学会認定歯科衛生士:1名
歯科衛生士:4名
歯科技工士:1名
第2種滅菌技師:1名
院内クリーンスタッフ:1名
受付:1名
補足
営業時間:
月~土 8:30~17:30
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、歯周病、インプラント、審美歯科
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 日本大学歯学部卒業(2006年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 ひろた歯科
代表者
広田 敦哉
住所
〒190-0022 東京都立川市錦町2-1-26 N Building 1F B
設立
2012年
資本金
7,000万円
事業内容
立川駅南口より徒歩5分の立地で近隣で勤務されてる方や地域にお住まいの方々をメインに患者さんのニーズに応えられるよう歯科医療を行っています。
事業所
東京都
従業員
6名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】直接ご連絡ください。
042−595−7975
担当者:広田

まずは、お気軽に見学にいらしてください。
【2】見学

見学の後、気に入っていただけたら、お話ししましょう。
【3】面接

【4】採用

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.01

医療法人社団 ひろた歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人