いとう歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都小平市 歯科衛生士の求人 No.203684

いとう歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 診療風景
    診療風景

    小さいお子様から年配の方まで幅広い患者様がいらっしゃる、アットホームな雰囲気の歯科医院です。
    患者様とのコミュニケーションを重視していますので、明るく優しい対応を心がけています。

  • 受付
    受付

    平成26年5月開院の歯科医院です。受付もスペースを広くとってあり開放的な空間です。

  • 診療室
    診療室

    ユニット周りも広く開放感があるので動きやすく、ストレスなく業務を行うことが出来ます。
    また、いくつかのユニットの横にはキッズスペースがあり、ご家族の治療中にお子様が横で遊ぶ事も出来るので安心です。

  • ミーティング
    ミーティング

    経験の浅い方はもちろん、経験がある方でも、分からない事や不安な事は、みんなで協力して、解決出来るようにしていきます。
    技術的に心配な事も、スタッフ間での練習やマネキンを使用した実習を行って克服する事が出来ます。

  • 診療前の申し送り
    診療前の申し送り

    毎日、午前と午後の診療前には、その日に来院される患者様について、歯科医師と歯科衛生士で申し送りを行う事で、患者様の状態について情報を共有しています。

  • 見学大歓迎です。
    見学大歓迎です。

    まずは見学だけでも大歓迎です。
    いとう歯科クリニックで一緒に働きたいと思って頂ける方のご応募お待ちしております。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

家族単位で来院の患者様には出来るだけ同じ歯科衛生士がご家族全員を担当する等、患者様と長期に渡り家族ぐるみで関わる事が出来ます。

日・月連休で社保完備!週35時間勤務で年間休日130日以上!地域に密着したアットホームな雰囲気のクリニックです

一緒に頑張って頂ける歯科衛生士の方を募集致します。小さいお子さまからご年配の方まで、幅広い年代の患者様が多くいらっしゃいます。担当制で患者様を診て頂きますので、明るく優しく丁寧にコミュニケーションの取れる方をお待ちしております。

歯科衛生士が複数名在籍しており、何か疑問があれば歯科衛生士同士でも相談しあって解決していく環境づくりを心がけております。
スタッフは皆穏やかで、人間関係のストレスもなく、ご自身のペースでしっかりと仕事に向き合う事ができますので、ご安心下さい。

また、シフト制で週の実働時間も短く(実働35時間)、休日も多いので、仕事とプライベートの両立が出来、長く勤めて頂ける環境だと思います。(フルタイム勤務は週2日だけです。)

一緒に頑張って頂ける歯科衛生士の方のご応募を心よりお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
いとう歯科クリニック
住所
東京都 小平市 小川西町4-13-14 シルバーピア1F
最寄駅
西武鉄道国分寺線 小川駅
西武鉄道拝島線 小川駅
アクセス
小川駅西口徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
TBI、PMTCなどの歯科衛生士業務全般(基本は担当衛生士制です)
Drの診療補助(手が空いている時にたまに行う程度)
応募資格
歯科衛生士免許


雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~
固定残業代を含まない
給与補足

これまでの経験、能力、人柄などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

資格手当、残業手当(1分単位)、皆勤手当、通勤手当(全額支給)、制服貸与

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間が原則3か月あります。(時給1500円)
休日休暇
年末年始:7日
詳細・その他:
固定のシフト制を組んでいて、週の労働時間は短めです。(週働35時間)
フルタイムで勤務する日は週2日だけで、他の日は、夕方上がりと、午後から出勤となります。
夏季休暇は毎年長くとっています。(平均7〜10日)
勤務時間・休憩
火曜日~金曜日 午前9:00~13:00 午後14:30~19:00
土曜日 午前9:00~13:00 午後14:30~17:00
上記の時間内で固定のシフト制となります。
日・月・祝日休み(振替なし)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
指定の健康診断の費用を医院負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)
セミナー参加希望の場合、費用補助の場合あり
備考
分からないことはご指導致します:
経験の浅い方でも色々ご指導致しますので安心してください.
担当制を導入しており、患者様も多数いらっしゃっているため、ご自身の力を十分に発揮出来る環境かと思います。もし、不安な場合は徐々に担当制に移行も出来ますし、分からない事も皆で解決していく事が出来ます。

日月連休、固定シフト制のため、余裕のある労働条件です。:
歯科では珍しい日・月曜日休みで、また、シフトを組んでいて、週の勤務時間数も短く(実働35時間)働きやすい労働条件かと思います。
朝から夜最後まで勤務するのは週2日だけで、他は夕方上がりと、午後から勤務になります。
不定期の休みも多く、スタッフの方に出来るだけ心身共に負担がかからないよう心がけています。

働く環境が良い:
開院して約10年ですが、院内は広くきれいなクリニックです。
最寄り駅(西武国分寺線・拝島線小川駅)から徒歩2分と近く、通勤もとても楽です。
スタッフも皆優しくて、お互いに協力し合って働いており、アットホームな雰囲気ですので非常に働きやすく、長く勤めて頂ける環境だと思います。
補足
営業時間:
【午前】火~土 9:30~13:00
【午後】火~金 14:30~19:00 土 14:30~17:00
休診日 : 日・月・祝日
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 昭和大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
いとう歯科クリニック
代表者
伊藤 正紀
住所
〒187-0035 東京都小平市小川西町4-13-14 シルバーピア1F
設立
2014年
事業内容
一般歯科、小児歯科、口腔外科
事業所
東京都
従業員
9名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募、もしくはご本人から電話

【2】面接、見学の日時決定。まず見学だけ希望も可能です。

【3】面接(見学含む)(見学だけの場合は、見学後に希望があれば後日面接をさせて頂きたいと思います)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

いとう歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人